
--/--/--


もう、シッチャカメッチャカ

2011/06/14

こんばんは、お久しぶりのオカンですよ

01_20110614014145.jpg

今朝起きた時には、分解され無残な姿になっておりました・・。
即ゴミ箱いきでした^^;
何故懲りもせず、ガードを?とお思いかもしれませんが・・・

兎に角、部屋の中の全てのモノがコハクの餌食にされるから^^;でしゅ

で、起きた時は、オトンの書斎にバラバラにされていた犬の気持ちの最新号w
さらに、まだ全部読んでない東郷氏のミステリィ小説・・・(これは・・・いいやw
@なぜか相当上に置いていたはずの試供品のトリートメント剤・・・などなど・・・
ほんま、死ぬぞ!って、思わせそうなものは
今回はなかったにせよ、建材やらなにやらと・・・ものすごい心配です;




そして、コハクの暴挙はこんなことまでも、。、、、

いつもの様にオトンの帰宅に合わせいの一番で飛びだす ゴマ姐さんのこの行為に・・・

02_20110614014145.jpg





いつもの様に、、、、オトンの反応はこんな感じで・・・

03_20110614014145.jpg



で、、、どうも、それが 最近気に入らないのか ヒナタではなく、年中ゴマちゃんにばっか
絡むコハク嬢だったので・・・・きっと・・・



04_20110614014145.jpg


とでも、思ってるんだろーなーとは、予想してたんですが・・・


ぬわんと、、、、、本日は、ゴマねーさんの首根っこを引っ張って・・・我先にと・・・

05_20110614014145.jpg



こんな風に甘えまくります。。。。。。
オトンもオトンなら、、、、
でも、このコハクのベタベタっぷりには オトンもハートを鷲掴みされてようで・・・・



07_20110614014144.jpg

もう、完全にデレデレなオトンです。


私には、どーしてもこの小悪魔が こんな風に見えてしかたがありません・・・

06_20110614015310.jpg


完全に手玉にとられているオヤジですよね・・・。
ワタシも以前コレでコハクにやられました・・・
卑怯です。ほんと・・・・・かわいすぎ。

きっと、諸葛亮孔明や、司馬懿 くらいの策士です!!マジで頭ええ気がしてきた・・・・。




08_20110614015310.jpg

こういう女、好きですね^^; 脳筋ぽくってw
でも、頭使えるコも大好きですが・・・w






09_20110614015310.jpg


頭のよいコハクにとっては・・・




10_20110614015309.jpg


きっと、、、脳天気で・・・アフォぽいこの子達が・・・




11_20110614015309.jpg


見ててイライラしてるんでしょーかね?





12_20110614015309.jpg



悲しいかな、、、、完全
舐められている気がします;



13_20110614020224.jpg


14_20110614020224.jpg


15_20110614020224.jpg


16_20110614020224.jpg


17_20110614020224.jpg


18_20110614020224.jpg


19_20110614020316.jpg


20_20110614020316.jpg


21_20110614020316.jpg


22_20110614020315.jpg


と、いつものコハクのおジャレタイムだったのですが、、、途中で飽きた様子w
ゴマちゃんが、オトンに助けを求めて甘えに行った途端、
またゴマちゃんはコハクに引きはがされて・・・・・

オトンは ワタシのものよ!!!!!って言わんばかりに
オトンにベタベタにあまえまくってました^^;



どうする、ワンズ?!!!  


雲行きがあやしいぞ~~~~~。


ガードの無いコハクは 無敵戦艦だぞぉぉぉぉ・・・・・。



案の定、風呂上りにブログやろうとオトンの書斎入ってみたら、
悲しいくらいに、またシッチャカメッチャカ;


夜中に大掃除やっと終えたんです; 
でも、アタシブログ書く時間(イラスト含めて)ものすごい早くなったなぁ~と
しんみり・・・。それでは、また明日^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コハクちゃん、プリンセス天功みたい^^
なんだって大成功ー!しちゃうんですねぇ
コハクちゃんのグラビア風に揃えてる脚が~
ちょっと日焼けした人みたいで見入っちゃいました。
道端ジェシカバリに美脚ー!!

沢尻エリカ級?

フレンチはもっとやたくそな生き物と思ってたけど意外と温厚なんですね
犬よりオトンがもう一匹必要です

こまったものだねぇ・・

オカンちゃん おはよーございますv-278

うちは・・序列を重んじるので、我先にの甘えモードは許さんのだよぅ。
生まれた順。 これ第一。
邪魔しにきても、 ばしっと叱ります。
んで・・・ひたすら順番が来るのをまたせるのだ~よ。

気の強い子、賢い子っているよね。
だからね、押しの弱い子も優先します。
いじめたら、 ものすげー声でしかります。
ものsげーこわいので・・
わし・・・恐れられてるのだ~よ。 ははは(-"-)
子供と一緒だからね・・・
甘い顔ばっかしてると、悪さやめないから。

ぬぼおぉぉぉとした ひなたちゃんも好きだけど、 ゴマちゃんもいいな~~~~♪

No title

熟女と小悪魔対決ですかぁ(笑)
いちばんイイ思いしてるのオトンさん?(爆)

男性の妄想に一週間奥さん日替わりで♪
ってきいたことありますが
ここはやっぱり師匠のいうとおり
オトンさん増量で(´m`)

aneane様へ

ふふふ・・。
そうかも・・・・。脚揃えてモデル座りですよね
この仔のずる賢さに毎度悩まされておりますが、
つい、甘やかしてしまいます;
ベッピンさんです。夫婦してヤラれてます^^;

くろはち様へ

やたくそ?ってどんな意味すっか?!w
温厚というかメンドクサイんでしょうねぇ・・・
ですが、最近のゴマちゃんは耐えてます・・・同じ事をクロや他の犬が
やるようだったら、マジでブチ切れるでしょう
オトンねぇ・・・w 同じモノならいらないなぁw

kuri隊長様へ

うちもね、ずっとそれだったんですよぉ^^;
で、アタシも「ちっ」って舌打ちするだけで
ヒナタ以外の全部が恐れをなして、ビックっとはするんですが・・・
(ヒナタはぼぉ~~~としてますw)

コハクはねぇ・・・。そのちょっと叱っただけで昭和枯れすすきモード
全開で 病気した時のシュンとした様子になるのよねぇ・・・。
んで、勝手に隅っこいってグズります;
もう、メンドクサイ仔ですよぉぉ・・・
んでちょっと明るめ声をかけるとベタベタ・・・。
枯れすすきを放置すると、一瞬トイレいった瞬間に
家の中がぐちゃぐちゃ ///
下手に頭がいいので、やり方を変える方法でやろうかなぁ~と思ってる次第w

mam様へ

熟女と小悪魔戦いですね^^;
ゴマは分かって本気にはなってませんけどねw
オトンは基本的に利用されているような気がしますw
なにせ、餌をくれる人って認識?なのかもですよ
まぁ、ウチの夫婦は・・・
オトンの増量は犬にとっては嬉しいのかもですが・・
ワタシには・・・止めときます^^

No title

ううううむ。。。

きっとコハクちゃんは。

クレオパトラ風な美人なんだろうなあ。。

絵のようなイケイケ美人も想像できるなああ。。

ま。どっちにしろ。
おとんは美人に弱い。。っと。φ=(^..^=)メモニャン

むーーかし。むーーーかーーーーしの。
かっての美人ってのは どうよ?

No title

とうちゃん、幸せそうでいいなぁ~
小悪魔なのは美人さんだから仕方が無いような???
我が家の一人娘もパパを手玉にとってますよん。
どこの家もおんなじですね(笑)

No title

布製ガードもダメだったんですね(汗)
魅惑的な女性・・・
これじゃおとんさんはイチコロですね(笑)

アフォぽい・・・
そんな2豚ちゃんを私は心から愛しています(爆)

妹に負けるなよ~!!

No title

オトンの好みは小悪魔ですか^^
だんだんコハク嬢がキャバ嬢にみえてきましたよ。

コハク嬢「ねぇ~パパ。欲しいバックがあるのよ。
日本ではまだ売ってないから、コハク買えないんだけど、
パパの力だったら買えちゃうわよね?だめ~?(上目遣い)」
オトン「よしよしパパにまかせなさい(でれー)」
コハク嬢「さすがパパ!大好き!!」

…オトンに幸あれ。

ちわわん様へ

オトンは・・・・
きっと個性の強いのが好きなのかも・・・w
美人に興味はなさそうですよw?
ただ、コハクはベツモノ?だとかww

むかーーしですか? 相当昔な人(80過ぎ)には好かれますが^^

リルママ様へ

リルちゃんもベッピンさんですもんね!
ドーベルマンいいなぁ~。
パパさんが手玉に取られているのは想像できますw
どこの家も同じですよww

かずみん様へ

なにもかも・・・ダメぽいです^^;
知能が・・・壊すとなどのやり方を学習してしまうと
もう、ダメぽいですね^^;
豚ちゃん2匹はそれはそれでいい味だしてます^^
オトンは、クロが一番可愛く思ってるんですよ(心の中では・・w)
クロとヒナタが死んだら、多分、精神科に通う羽目になると
本人はいってるくらいですから^^;
もちろん全部の仔好きですけどね。

きっと、みかんママ様へ

コハクは前からキャバ嬢ぽかったですよ^^;
きっと、キャバったらナンバーワンまで上り詰めるタイプ
バックの会話をヒナタ用の高級冷凍フードで
オネダリしている毎日ですよ^^;
ほんま・・・この子は・・・。
塾長に合わせてみたいキャラですw
きっと、脚蹴りされるでしょう^^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

