スポンサーサイト

--/--/--


お疲れのオトン

2011/06/17

今日は、昨日オカンに言われた通り僕が書こうと思います。

ですが、本日、仕事で疲れているので簡単にさらっと、シンプルイズベストとでいきます!

今日は、一日外での仕事でした、この地方では午後からあいにくの雨模様、傘を差しながらの仕事でした。

傘をさしていても、予想通り雨に濡れ、帰りの車では「風邪をひいたかな?」と思えるよど寒気がありました。

しかし、この仔は、凍ったペットボトルを大切そうに抱きかかえ気持よさそうにこっちを眺め迎えてくれました。

IMG_3742.jpg

寒気が一瞬和らぐようなこの表情、癒しの一時ですね。

仕事で疲れていても、オカンをはじめ6ワンズに迎えてもらえると幾分かは疲れが取れる錯覚を感じます。

つくづく犬馬鹿だと気づく瞬間でもあります。


しか~~し、今日は、寒気に拍車をかける出来事がありました。

↓この画像、Ipadのカバーが何者かに手によって、いや、何者かの口によって破壊されていました。

幸いにも画面及び本体にはキズはなかったので、ホットしましたが今度はコレだけでは済まされないような気がします。

僕が、使い倒す前に、どこかのワンコに噛み倒されそうな勢いです。

IMG_3748.jpg

最近の日課となりつつある、クロとコハクの戦闘シーンでございます。

人間の慣れというものは本当に怖いものです、昔は、すぐに止めに入っていたのですが、今ではしっかり写真を撮るまでになってしまいました。

オカンに至っては、動画まで撮る始末・・・、それも手振れなしでございま~~す!

注意:これはワンコのプロレスですのでご心配なく

IMG_3754.jpg


IMG_3755.jpg

さくっと徒然なるままに、終わってしまいましが、そろそろ時間となりました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おとんさまには初コメです。

ひえ~~~~~!!iPadさまがですよね、これ?!
こんな無残なお姿に・・・・・それでもそのスマートカバー(っていうんでしたっけ?)は機能するんでしょうか??
これ、ワタシだったら大泣きします。あ、でも写真はちゃんと撮るけど(笑)

No title

私もブヒレスを最初見たときは
焦って止めさせたんですけど今はハイハイ・・・って
感じで動画が撮れるまでになりました(笑)
最初はケンカかと思ってビックリしちゃいましたよ~・・・

ワンに迎えられると癒されますよね~♪
体の疲れは取れないけど
心の疲れは取れてるはずですv-291

犬バカ万歳~(笑)

No title

あはははは!

なんだかしわしわ対皺皺の戦いみたいで
面白いなあ。。

ファラオも皺がよるんだね。。

ipad無事でよかったねぇ。
今度は危ないだろうなあ。。

絶対に危ないぞ!

おとん気をつけてね。

コハクちゃん これだけ色々なお宝をカジカジしても犬仲間は 絶対にかじってないというところ けなげです。 しか~し、そんなこと思うのは 第三者だからで オトンオカンにとったら 朝起きてお宝の無事を確認するまでは ドッキンドッキンでしょうねぇ。歯が生え替わったら おさまりますかねぇ。 ところで昨日のオカンの追加ブログ見て 面白そう!私もやれるかもo(^-^)o と思ったのは私一人ではないと思います(^O^)

wocean様へ

ご返事おそくなり申し訳ありません。
オトンはまだ爆睡中です;金曜~土曜にかけて徹夜でそのまま
土曜の夜から夫婦で爆睡状態でした^^;
なので、代筆させていただきますね
スマートカバーはまだ機能しますが・・・
さすがに、持ち歩けるほどオシャレじゃなくなってます;
コハクちゃんの脅威はこれだけではおさまりませんでしたぉ;

かずみん様へ

ご返事おそくなり申し訳ありません。
オトンはまだ爆睡中です;金曜~土曜にかけて徹夜でそのまま
土曜の夜から夫婦で爆睡状態でした^^;
なので、代筆させていただきますね

うちのブヒレスは稀にマジモードするのはクロとごまちゃん・・・
これは止めますけど・・・
過去2回ほどヒナタとクロというのがありました^^;
さすがに身体はってとめましたね^^;
万歳です!w

ちわわん様へ

ご返事おそくなり申し訳ありません。
オトンはまだ爆睡中です;金曜~土曜にかけて徹夜でそのまま
土曜の夜から夫婦で爆睡状態でした^^;
なので、代筆させていただきますね

コハクは、興奮するとでるのかしらw?
表情が豊かなので顔にすぐでますね~
おもろいですよぉぉ~
駿府公園にこっそりゲリラで行く時は、つれてきますぉ!!

レタス様へ

ご返事おそくなり申し訳ありません。
オトンはまだ爆睡中です;金曜~土曜にかけて徹夜でそのまま
土曜の夜から夫婦で爆睡状態でした^^;
なので、代筆させていただきますね

いあいあいあ、ゴマちゃん&クロには傷のこしますぉ^^;
あ、ヒナタにもw
自分もね、あまりに早い動きの為モノにぶつかって傷つけてますね^^;
やっぱ、洋服がひつような犬種ですね^^;シングルコートで皮膚が非常に薄い上、パピコなんで皮膚がやわらかんですよねぇ・・
大怪我する前に着せたいのですがすぐ脱いでしまいます。
それと成長が早くて。。。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

