
--/--/--


ちと、本日は忙しのと体調がすぐれないので・・・・

2011/06/23

バタバタしていて アイスコーヒーがぶ飲みしながら
お仕事真っ最中!!!そして、おトイレに10分間隔で飛びこんでしまうほどの・・・・(以下省略


本日は御訪問頂いたにもかかわらず、申し訳ありません。
先日、某自称ヘンタイパグ画像加工ブログ様で、クロが某家具ブランド様とコラボさせていただいたようです。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

詳しくはこちら!(音量は、ご自分で調整くださいね!)



動画が終わったら、そこをクリックすると、めくるめくとんでもない世界に飛ばれされますが
当ブログは、一切の責任をおいましぇん。自己判断、自己責任でお願いします

それではお楽しみください^^^



追記:このコマーシャライザーは、使用したい写真を数枚UPし、キャッチコピーを入れるだけで
簡単に、CM動画がつくれます。
いろんなヴァリエーションがあるので楽しいですよ。
ソフトもいらないし、動画のイメージ選んで写真を選んで、コピーをいれるだけ!
難しい操作は一切不要!!!

これなら、みかんママでもできまふw(ものすごい失礼ですねw)
詳しくは コマーシャライザー
で、無料版のをお試しください!
教えてくださったかずみんさんありがとうw でもコレは簡単しゅぎですねぇw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-422あ~素敵ブランドですね~
結構好き系のブランドになります。きっとv-8

とっても熱いのでお身体気をつけて皆さんお過ごしくださいね

No title

すっすごい!何かハリウッド映画みたい^^
これからCIAの陰謀と塾長の欲望が様々な
人々を巻き込んで大騒ぎ…塾長の“24時間ぶっ続け
阿波踊りの全貌とはっ!!”タイに高飛びをした塾長…
「うちに来られても困るんだけど!」困惑する猫社長。カミングスーン。

むふふ。今年度ラズベリー賞最有力候補でふね^^

グリコまま様へ

好き系のブランドですかw??
連日猛暑ですね;
食欲無くて、アイコーがぶ飲みでふ;
お腹もピーピー・・・

みかんママ様へ

これね、ベースがすでに出来てるんで
そこに貼り付けるだけ。。。
複雑なのもできるぽいけど、有料かもね。
でも、簡単に作れそうなのでおもろいですよん!

ラズベリー賞wwww 

かなりスッパイよねw

No title

ホントに簡単ですよね(笑)
でもバージョンによっては画像選びに
真剣になってしまうんですよ。。。

体調がすぐれないとのこと。。。
お大事にしてください!!

だいじょうぶかな?

あちこちで、熱だ・・ダウンだとききます。
急に蒸し暑くなったり、 体がついていきませんね。
とにかく、
できるだけ体を休めてくださいね。

寝るのがいちばん!!

かずみん様へ

簡単でいいけど、出来の具合が
写真とコピーセンスになってきますねw
仕事でなぜか、コピーライターの仕事だろ!?みたいな
もんが一時多くて、その年はライター業やってた事もあったんですよw たまたま作ったのが某所で評判になったらしく・・・
その年、一気に白髪が増えました;
でも、ウケたのは、ネタ系コピーじゃないですよwwww

kuri隊長さまぁ~

大丈夫ですよ~~。
ただ、時間が毎日押し寄せまくって・・・
ほんま、やる事がやたら多いので
病気する閑ないんですが
お腹壊すのは別みたい^^; だいぶよくなりましたよ~^^v
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

