スポンサーサイト

--/--/--


ずっと、UPするタイミングが無かった動画!

2011/06/24

こんばんは~★

オカンはちょっとお腹を壊してしまっただけ・・・ご心配下さりありがとうございます。
仕事と、生活を優先させて頂いて
暫くの間、ちょっと、ブログをカンタンにさせていただいております^^;

でもって、先日からの夜の散歩の追加によって 結構いい運動になってますが
そのまま風呂入って寝そうになりまふw
いい事なんですけどね^^


先日の撮りダメしていた動画をやっと編集いたしました。
その様子をご覧ください^^










尚、くれぐれも アマガミ&ワンプロですので マジケンカではございません!
万が一、セントバーナードがマジで噛んだらコハクは即死ですから^^;
ヒナタが口を開けているのは、閉じるとほほ肉が垂れているので、そのはみ出し肉(やらかいw)
を、コハクがそれ目がけて噛んでしまうため、閉じないで口を開けているのです。
でないと、コハクの中途半端なアマガミでヒナタが流血してしうまうからです^^;

結構これでも、やっと甘やかせず、教育的指導ができるようになったヒナタなのです!!w


ジャミ・クロも まだ全然すすでないwww
UPはもう少々おまちを!




これ、簡単でオモロイから、また作ってみたw  
皆さんもどうぞ!お薦めですwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹の調子戻ったのですよね? 
コハクちゃんがすっかり逞しくなっちゃって・・と楽しみながら拝見させて頂きました
ヒナタちゃんの手加減 さすがですね!
うちの親子はマジ噛みするので付近にいる私は最近流血が多くなってます
羨ましい微笑ましい喧嘩ですね・・ いいなぁ~

No title

フランダースの犬が違う物語になってるぅーーーー
泣ける場面のはずなのに
なんで笑いながら見てるんだろう(爆)

それにしても上手に絡みますね♪
これでコハクちゃんが死んだふりの芸が出来れば
営業で稼げますね(笑)

No title

あれ?フランダースの犬が
新日本プロレスになってるやうな^^

ジャミ・クロは腹筋が痛くなる程の
面白さ。予告編でこれなのだから、
本編はきっと…(笑)抱かれたい男っ^^
なんだろう…本家と比べてもこの違和感のなさ(笑)

No title

おかんさんが映像に細工することでヒナちゃんが
フランダースの犬に見えてきたからマカ不思議!

音声は、どないなってん? おかんさん&おとんさんの声?

朝から笑いました。 ありがとうございました。

ジャミ・クロも期待してますよ~~v-222

No title

昨夜はもう頭がメルトダウン寸前だったので
起きてからの楽しみ~って
今見まして、静止フレームってどう被せるの?とか
ほのぼの鑑賞してましたら…
フランダースの犬がwwwww
触手ってwwwwwww
ワンプロ通り越してサイバースペースになってるし(爆)

オカンさんとこ来るとどんどん新しい遊具(笑)が
増えちゃって
内容の割に記事の作成時間だけがべらぼうに長くなってる昨今(^^;)
でも、楽しいのねん♪
オマーシャライザーも試してみよっと♪
で、何をCMするねんっ???(爆)

ジャミクロ楽しみにしてまーす!!!!!

Non姉姉様へ

おかげ様で、なんとかトイレへのお百度参りは終了しました^^;
手加減は、この動画以上になにもせず、やられっぱなしで
泣いていたヒナタでしたが、軽く覆いかぶさって抑え込むという
技を観に付けたようですw
コハクもだいぶアマガミを覚えましたよ~^^

かずみん様へ

一応、ヨーゼフ以外はホントの声優さんw
これは、一部のマニアでは有名なパロディなんですよw
伊集院光さんのラジオ番組のネタなのですよw

コハクは・・・・自由すぎて・・・無理ですかね^^;

みかんママ様へ

新日本プロレスw??
まぁ、そんな感じかもww

ジャミロはね・・・。とってもメンドクサイんですよ;
通常アニメって1秒にセル24枚でしったけ?
今回は52秒に挑戦してて、さすがに1秒24はきついので
10フレームにしたんですが;;;;;;
それでも520枚・・・・・ぞっとします。
アニメーターすげぇーーー絶対仕事したくないと思いましたねw
もちろん、使いまわし絵多いし、1枚描くのに一部修正で済むので1分もかからないで出来る絵が殆どですが・・・
アニメ加工ソフトが無い状態(フリーのWIN7対応が無い)
で昔ながらの方法といってます;

めぐ様へ

ふふふ・・。
お笑マニアには有名なネタです!!
本家の声優陣&伊集院光さん(パトラッシュ役)のパロディですよ
ラジオの番組で公開されたやつです。
すでに、ネロ少年は笑ってセリフが聞き取れない場所もww

ジャミロ・・・・公開できるようなんとか頑張りますw

mam様へ

動画いじり過ぎて・・・・w
最近お遊び過ぎだとクレームきそうですよね^^:
でも、作ってると楽しいので・・・w
そうそう、mamさんもコマーシャライザー是非!!
センスの良いのが出来そう!
あれはとても簡単なので、楽しいですよぉぉぉ
社長ヴァージョン激しく見たいです!!!!

…ってか

こんにちわわっ!

オカンさま!
お身体大丈夫ですか?
ナンか、いきなり熱帯夜だったり?
明日は、ぐーんと気温が下がるとかで?
ホント!お気をつけて下さいね!

>暫くの間、ちょっと、ブログをカンタンにさせていただいております^^;
カンタンでコレですか!
相変わらず、脱帽です!
しかも、コメ返し終わってるし!

ひなたちゃん&こはくちゃん
拝見しているだけで、癒されますね!
んん?このナレーションは誰ですかー!
(↑ココ、突っ込んじゃダメなトコ?)

ジャミクロ楽しみにしていまぁ~すっ!^^v

コマーシャライザー!
偶然にも今日と明日、お誕生日のちわ友さんが居るので、
早速、使ってみました!
おせーて頂いてありがとです!

No title

お腹の調子良くなりましたか?

いやー。やばい。本当にやばい。爆)
ジャミロクロイ、楽しみにしていますよー♪

最近知ったのですが(遅!)ブービエデフランドルズ(ブービエデフランダース??bouvier des flandres)私の好きな犬種に入っているのですが、この子が本当はフランダースの犬のモデルなんですね!
それが日本でアニメ化するのに、この犬種は荒々しい容姿でかわいくないので子供には受けない…というのでセントになったそうで。
ちょっとショックでした。笑)

ヒナタちゃんもコハクちゃんも上手に遊んでいますね^^
教育的指導ができるようになったヒナタちゃんに一安心です。
怪我はかわいそうですもんね(→㉨←)
うちも良くアガアガアガアガやってます、二匹で。

No title

あの~、これってもしかしてオトン、オカンの声?
だんだんヒートアップするパトラッシュ(オトン?)の雄叫びと、
必死に笑いをこらえてるオカンの声・・いやぁ~、今日も笑わせてもらいました~!腹いっぱいです~!

フランダースの犬、ここが一番泣き所なのにィ~(笑)!

ぽんっ!様へ

いつも、お仕事ご苦労様です!
身体はたぶん大丈夫です^^
ありがとうございます。

コマーシャライザーはとてもカンタンで面白いですよ!
時間掛けずにできちゃうもんだから、
手抜きしている気がしてしまって^^;

お友達の誕生日に作られるとは!なかなか良いアイディア!!
是非是非!!

そうそう、声はパロディですが声優さんは本物だとおもいまふw
元々のパロディなんですよぉぉぉw

鍋コ様へ

ジャミクロ・・・・ハッキリ言ってどうしてこんなもん作り始めたのか
自分を恨みたくなりましたw
あまりにメンドク・・・
でも、たぶん集中してやれば早いんでしょうけどね
今、あんまり一つの事に集中してやれる時間が少ないのですよね;
なんとかがんばりまふw

そそ、フランダースの犬モデルの件同じ事を読んだ覚えがw
それ以外にも実際のモデルは・・・の説などあるらしいですね。

ポン&コンもアガアガやってるんですねw
みてみたいw

姫はは様へ

いえいえいえwwww
これは、伊集院光さんのラジオ番組ネタで
相当古いやつですw
パトラッシュ以外は本物の方w
さすがに、こんなに上手じゃありませんwww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

