
--/--/--


ごまちゃんプレゼンツ!!(本日は連投)

2011/07/08

はい、先ほどの記事より、連投。


ぇ~~ すでに月が変わり 延期していたゴマちゃん&クロのバースデ~なんですが、、
ゴマちゃんが、写真撮る前にケーキにかぶりつき
見るも無残な残骸すら無い状態で 箱までビリビリに破いたため あえなくup断念しておりましたが・・・


さすがに1個 3000円弱のケーキをこうも無残にされたのはちょっと悲しい(笑


そして、一応準備していた ゴマちゃんからの プレゼント

おかげ様で10歳記念!!

殆どたいした病気もなく、デブイけどスクスクデカクなった彼女の
運気をすこしでも他のワンちゃんやら、世の疲れたお父さん方にもおすそ分け!!!

002_20110708060718.jpg



【使い方】

上記の(おふだ)をダブルクリックし、そのまま印刷し、御札としてご使用ください。
応用編:適当な大きさに印刷して、お守り袋等にたたんで入れれば、お守りとしてもお使いいただけます。

【効能】

厄除け、病気回復、恋愛成就、交通安全、長寿・・・ いろいろに^^




【注意事項】

1)、及び営利目的、犯罪等にあたる使用はおやめ下さい。

003_20110708054702.jpg




2)、カルト宗教利用等の目的でご本尊などには絶対しないでください。 

001_20110708054702.jpg



【モニターの声】

長野県:パグ飼い奥様より。

初めは半信半疑でした・・。ところが御札として大仏様の絵の横に貼っておりましたところ、
ほんのりと、大仏様の頬が高揚し出して・・・・。
それからというもの、一気に家の中の邪気が消え パグの玉ねぎ臭すら 今はラベンダーのかほりに^^
本当によかったです。ありがとうゴマ姐さん!

004_20110708054702.jpg





005_20110708054702.jpg





006.jpg


なんとなく、効きそう。。。。

かもよ?!


そんなこんなで、明日からは通常モードのブログしまふよ。。。

頭がね、いまフリーズしっぱなしで 方向性がオカシクなってますが お許しください・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カルトの御本尊(≧∇≦)! ゴマちゃんの クロブログでの存在感はすごいですよ~。 だって ゴマねえさんの写真が出てくると 、ムフフっと自然に 今日はなにをやらかしなさったのだろう と期待で顔の筋肉が緩んでしまいます。 しかし 写真撮る前に ケーキが箱ごと ボロボロって まさかひとりで全部食したのでは…。 いや コハクちゃんと二人で…

No title

ケーキは箱ごと食べるのは常識!!
これも犬民性(笑)
私も最初は慣れなくてビックリしたんですが
最近は常識になってきました(爆)

お札は後で印刷させてもらいます♪
どこに貼ろうかなぁ・・・ルンルン♪

No title

うん、ごま大明神、効きそーだねぇ~!
10歳でその元気、やっぱあやかりたいわぁ~!

で、モニターさんて、やっぱ変声のモザイクでの出演?(笑)

ごま姐さんの、更なるご活躍を期待してます!

No title

お札頂きましたwwwwww
昨日から隣家と戦争してまして(笑)
諸悪根絶、怨霊退散!!!
あ、使い方ちがう???
社長の長寿、我が家&皆様の平安を祈って
神棚の猫コーナーに納めさせていただきます♪

ケーキのホール食い、さすがに完食できたことないわぁ(@@)
その現場を見てみたいwwwwww

No title

このお札をお財布に入れたところ…
競馬やパチンコでもぅウハウハ。お財布が立ってしまうほどの
現金収入♡笑いが止まりませんのよ。

…一応言っておきますが…ギャンブルはしないんでふ^^
そういえば、新聞の折り込み広告に、黄色で馬のモチーフ
がついた財布が売り出されてたっけ。使用者の声を姉と
読んで毎回大爆笑。それがあるから今のイラネットがあるっ??
とにかくセクシィーごま姉ぇ!ハッピーバースディ!
うちのブログでもごま姉祭り開催しますよん^^
お楽しみに(笑)

レタス様へ

ん~~。カメラをですね、構えようと離れた途端に。。。
爆食いしちゃって・・・・
んで箱は、クリームのニオイがついていたので ベロンベロンに;
顔ごと、ホールに突っ込んでしまうゴマちゃんが
時には恐怖すら感じます;

かずみん様へ

うちも、通販で買った商品の空き箱とか、ちょっとでもたたみの上に
置いてしまったら、ゴマ&コハクにボロボロにされますよ;
なんなんでしょう・・・

御札は、ぜひwww
きっと、どん太君の皮膚病がなおちゃっうかもwww
なーんてねw

姫はは様へ

御札を是非に、姫ちゃんへwww
きっと、よい犬生をおくれるかもでしゅよw

モニターさんは、、、副音声でw
心当たりのある方がコメントされてましゅねw

mam様へ

ああw 家内安全もはいっておりまするw
きっと、効果があるやもしれません・・・・
使い方あってますよぉぉぉw
同い年の社長も、元気で健やかに末長く暮らせますように^^

ホール自体ね、小さめです。。。なのに3000円
さすがに、クロのと2個買う勇気なかったわぁw
でも、、、ペロリと・・・・。写真をとる暇も与えてくれませんでした;

モニターの長野の奥様へ

まぁ、小銭持ちに♪
それはそれは、しゅてきぃ~~

そうそう、稀に広告入ってきますよねぇ、、、そっちのネタ
んで、写真が使い回ししてるんですよねw
超胡散臭いwww

って、ゴマ姐祭りとはwwwwwww?????

No title

おめでとおおおおおおおおおおおおおお

これは・・・効きそう!

・・・男よけ?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・

今みかんママのゴマねえさん祭り 見てきました。 私 感激で 今晩寝られないかも~(≧∇≦)(≧∇≦)

Happy Birthday!!!

こんばんわんこっ!

ごま姉さん!
お誕生日おめでとうございます!

10歳も、熟女の魅力でみなさまを悩殺してくんなまし!
期待していまぁ~すっ!^^v

おおーっ!
逆プレゼンツですか!
んでは、遠慮なく、だぶるくりっくっ!
えいっ!

個人的には、2枚目もだぶるくりっくしたいわー!

No title

追加コメ失礼しやす。
ごま姉祭り…
極妻祭りになってしまいました。
ふふふ。詳しくはみかんママの脳内ブログ
にて。

にあしゃまへ

きっとにあしゃまのかーいいるっくすに、悩殺されたすとーかーしゃまでも、蹴散らす効力ありますなのよぉぉぉ~~~。
しぇるてぃのおねぇさまにももちろんききますなのぉぉぉ~♪

レタス様へ

今見てきました^^;
脳内のドーパミンがでまくりで、脳がガクブルでしゅ。。。。

ぽんっ!様へ

2枚目も一緒に入れられて、お財布などに入れますと、、、
盗難防止!&小銭がウハウハになりまする!(ホントかいなw

是非、福ちゃん達の健康&健やかな長寿にお役立てくださいませ^^

長野の極妻様へ

とんでもない・・・・妄想の極道世界が・・・・
コハクが妙に極妻が似合うので
わらってしまいました^^;
ちくしょう。。。。(笑

そして、ひなたもっこ さん の カミングアウトがwwww

No title

よくあるよねえ。
モニターの声。。

どれ。私もさくらのモニターになってみるか。。

ちわわん様へ

うふふw
是非モニターにwww

ぷりんにはもちろん、ちわわんさんにも効果大でしゅよ!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

