スポンサーサイト

--/--/--


休日でしたね。

2011/07/19

おはようございます。
早寝早起きのオバサンです。
本日も、相変わらずワンコの為の何かを買い求めオトンと昼間は市場調査に・・・。

コハクしゃまの 散歩引き用のチャリンコを求めて3軒ほど自転車屋さん巡り。
前に同じファラオ飼いのRururun9さんのやり方を習っての方法と、
通常のお散歩(飼い主の歩調に合わせる)を朝と晩に分けてやってみようということで・・・。


まぁ、チャリンコなんて高校生以来w どうしよーかしらん。
目的を話し、どれが良いのかを店員さんと検討するも・・・。オトン 選べないwww

あ、アレなんかシッカリしててよさそうねぇ・・・フレームとかデザインも。。。 ぉ 以外に値段も安め??と

よくよくみると、  らんぼるぎーに って書いてある・・・・
夫婦揃って見た値札はパーツの工具・・・・


じぇんじぇん値段が高過ぎでした。


でもって、本日選べず、、、例によってネットでオトンは一晩ずっと自転車のページを読みあさる。
そして、例のごとくブログはオカン書いてとのこと・・・。(いつもやーーん!)


01gomaハーレー2

突然だけど、ちょっとゴマちゃんいじってみたw

実は、チャリンコ屋さんで どう見ても アメリカンなバイクやろぉぉ!!と、超デザイン優先のチャリがあったので、
バイク乗ってみたくなった。
ちなみにオトンは 学生時代はバイカーだったらしい。
アタシは、中免とろうとして、周りの皆さんに止められたタイプ・・・。

理由は、ガタイがあるので、中型じゃなく、大型にしろ!!でないと、ボリショイサーカスのクマの様に
ナナハン乗ってるにもかかわらず、ポケバイにみえっぞ!こらぁ! から、
絶対死ぬから止めとけまで、多種多様な理由で止められましたとさ・・・。ふぅ






02gomaハーレー2


色塗ったら、なんかオカシイ・・・。ので

途中かけの下絵をいじってサッパリと描き直した( 実は ペン噛まれちまったので、仕事用の使ってなかった
ペンタブを引っ張り出してきたので慣れてません!)


04_20110719044343.jpg

ついでに、カスタマイズしてみた・・・。

ハーレーの方ごめんなさい シャレです。ただの合成ですw  こさえてませんからw



05_20110719044342.jpg

ねぇw 


ちなみに、悪霊退散Tシャツですw(細かくて分かりにくいですね。ロゴ替えてます)


数日前に、20年来の友人のブログが復活した。
やりだしたのは、ずいぶん前からで たぶん10年くらい前??
まだ、ネットが流行り始めたころからのブロガー。

そのブログに、息子がバイクの後ろに乗せてくれたらしく、喜んでいた様子が書かれていた。 
実は、6年前に旦那様をバイク事故で亡くし、もう二度と男の人とニケツして
乗る事は無いだろうと(本人も大型免許もってバイク転がしているので)言っていた。
それが、まさか旦那と同じ背丈に成長した息子の後ろに乗り、しかも女連れのバイカーと勘違いされ、
スカイラインに横づけされたことにたいそう喜んでいたw

アタシは、コイツの母親なんだからね、オネーチャン乗せて走ってるんじゃないよw
オカン乗せて走ってんだよぉ~~ って、つっ込み入れているが、
文章からは満面の笑みが見える・・・・。


旦那と同じ背丈・・・それに驚愕するアタシ・・・。
線香あげにオトンと共に訪れた時は、当時中学生でおぼこかった息子・・・。
そして、産まれたばかりの頃、一人暮らしのマンションに遊びにきたその息子と母親は
当時、付き合っている男もいず、おっぱいの持ち腐れとも言われた巨乳の持ち主だった
ワタシは、きっ出るかもよ?と、、無茶ぶりされオモロそうだからやってみたw

001_20110719051112.jpg


002_20110719051112.jpg

完全に嫌われたようだった・・・。

悲しいかな、写真まで撮られたが、すでに紛失してしまっているw

まぁ、過去はアレだ・・・いろいろ・・・思い出したくないわな・・・




さて、本日のワンコ

03_20110719044343.jpg

本日はちょっと、コハクに嫌われたオトン(笑)


本日は写真ではなく、動く子達をご覧ください!



これが、頭突きチュウの証拠映像!!!






これが、本日のマッタリな オトンと犬。



それでは、またねん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

400も結構大きい・・・

チャリは中国製で十分ですぞ エンジンも電気系統もないし・・・
ハーレー・・・アメリカンタイプ乗ったことあるけど飽きるの早いし遅い
単気筒がいいですね ワシ似合わないんで観るだけですが細い人が
乗るとかっこいいです オカンの身長だとゼファー1100がベスト。。。

No title

実は旦那が数年前までハーレー乗りでした。。。
文太と一緒に乗るのが夢だったらしいが
ビビって一緒に乗ってもらえませんでした(笑)

いつも激しい動画が多いから
今日の動画は何だか別の家かと思いましたよ~(爆)
ゴマちゃんの熱烈キッス受け止めたい。。。

やっぱり らんぼるぎーに はお高いんですね。。。
もちろんひらがなで書いてありましたよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まったりクロ家の休日の動画・・・、いいですねぇ~。

みんな、普通の顔してるのに、
ひなたちゃんだけ、息も絶え絶え・・・(笑)
バーナードって、やっぱり暑がりなんですね・・・。

うちのウインディーは、夏はやたらとよだれが多くなります。
胸前なんて、もうべちょべちょ!!

今日の記事に、バーナード(ウインディー)の事ちょっと書いてみました。お暇な時にでも覗いてくださいませ。

No title

最近のチャリはほとんどが中国製ですよ。
それでも昔のように心配する事なく乗れますので安心して
ください(^^)

しかしバイクの絵、上手すぎです(・・;)

今回は久しぶりのゆっくりした一日だったんですね。
いっぱい居るからオトンさん、疲れそう・・・(^▽^;)

No title

あはは~ゴマちゃんの頭突きチュウは激しいですね~笑
ウチのイタよりも強烈だわ~爆
そうそ、寝てる時は天使ちゃんなのよね~^^;
クロ家の休日は、実にマッタリで幸せそうですね~
多頭飼いしてると、沢山のわんがわちゃわちゃコロコロしてるの見るのが好きです^^
癒されるわ~♪

k8様へ

ごめ、間違えたw 小型とろうとしたら、中型にしとけ!だった。。
そこまでガタイでかくないですね。
ゼファー でかすぎなきましまふ。

かずみん様へ

おお!あの渋い旦那様すっか!似合いそうですね。
文ちゃんビビりなんですか?!
うちのクロは、乗り物大好きで、危ないマネしても乗りそうですね・・

ごまちゃんね、ホントあんた10歳なの?って聞きたくなるほど
落ち着きがないでしょ^^;
カワイイなんていいようもんなら、アレです^^;

らんぼるぎーに は、 実際の同社がこさえているのはたぶん、70万くらいじゃないのかなぁ?アタシ達がみたのは8万弱の・・
つまり、ネームだけ借りたOEM商品すね。

鍵コメ様へ

そうですよね・・・。
ヌルイの多いんですかねぇ・・・

EndlessFarm子沢山ママ様へ

見せていただきました^^
ちと、仕事中でしたので、コメント出来ずにおりました。
参考になります^^
ありがとうございます。
しかし、ウインディかわいいわぁw
脚腰すごい丈夫そう^^

改めて、またそちらにお邪魔してコメントさせていただきますね^^

なぷたん様へ

そういえば、なぷたんさんもバイク乗りですね~
お写真拝見してました。
チャリは中国製ですね。アッセンブリが日本てのが、
メイドイン日本を名乗ってますよね。
でも、パーツが海外もの多いですもんね。
その辺は踏まえているんですが、脚が踏ん張れる状態の
フレームが低めのものを探しているんですよね。
ぶっちゃけ、脚の長さはオトンと殆どかわりませんので、
二人で1台でおkですけどね^^

オトンは、あれが癒しなんだそうですよw

ティアラ家ママ様へ

うちのゴマってほんと強烈なんですよね;
あれで、診察台の上からジャンプして先生に頭突きしたんですよ^^;
んで、前歯がモロ先生のおでこに当たったという・・・。

くどいようですが、、、
もう10歳なんdですけどね^^; アンポンタンですよ

多頭でまったり ほんと 癒しですよね^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

