
--/--/--


今さらですが・・・

2010/10/12

はじめまして。

ひなた達の母です。

今さらですが、うちの子達の成長記録としてブログを始めました。

ちなみに小学生以来の日記ですが、まともにキチンと日記の宿題をやったことがありません!

多種の犬との暮らしが長くなってくると彼らの言葉無き問いかけや

訴えてくる事が、最近よくわかります(気のせいと思われるかもですが・・・

知人に犬の言葉を直訳してるの!っていう方がいまして

声色を変え、まるで腹話術師みたいなことをやっていました。

最初見たときは、残念な子 だわぁ・・・と 思ってましたが、、、、

今は夫婦で似たような事をやっております。

クロがブログつくりてぇーーって言ってるよ!! とか、、それが

夫婦の会話の中心になっている今日この頃。

そんな彼らの言葉をブログに載せて希望をかなえてあげよーかとw

お母ちゃん的には、楽しく続ける為にも絵日記にしようと思います

基本、彼らのツッコミを絵日記でお届けします。

そんな中、さて、絵でも描こうと思い立って一年ぶりにタブレットでペンを・・・・

あれ?反応しない・・・何故? ドライバーが飛んだかな?と・・・

ぶちゃけ、3万以上も出して買ったタブレット しかし・・・一度しか使ってないけど

あーーーーー思い出した!!!!!

くろに かじられて ペンが壊されたんだ・・・

このペンは古いタブレットのだぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

あーーーーくそぉぉ

マウスで描きましたよっと これは、線がプルプルしてるわww


くろイラスト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

