スポンサーサイト

--/--/--


ニコニコ笑顔で、ニコの法則!

2011/07/28

おはようございます。
昨日は、思いのほかコピー案を出して頂きありがとうございます。
引き続き、今週まで募集させていただきますね!
よって、コメント欄はそのまま、そちらを継続させていただきます!


さて、前々回の記事に引き続きの件で、、、、。

そして、次回は オトンが チャリンコ買ってきたよぉ~~~の巻き。
(どんだけ、金使うん???ですよねぇ・・・・それも、日曜の朝にコッソリ・・・・))




なんですが・・・



『ホント、きもちえぇ~ほどお金つこうてるなぁ~。
どんなバイシクルか楽しみでぇ~す♪ 』

との、コメントも頂いたんですが・・・・・


01_20110728073901.jpg

さすがに、ヒナタを、ライドオンさしてるとこ描こうか思いましたがモフモフ面積でディテールが分からなくなりそうなのと、
メンドクサクて止めときましたよ。。。
写真だと、、こんなんです

02_20110728073901.jpg

完全に、木と同化しちゃってますね。保護色ですね。
確かに、3連休前の日曜にチャリンコ屋巡りして ワタシはこのバイセコーに試乗しましたよ・・。
なかでも、コレが一番安定しててシックリきてましたよ・・・・。

オトンは、そーゆーの見逃さないんですよ。
アタシが気にいったという僅かな片鱗さえも、購入言いわけの材料にしてまうんでふ。







そんなことよりも。。。。さらに 翌日の月曜日の事件






03_20110728073901.jpg


すでに夕飯も食べ終わっている平日の10時過ぎに、、、白状しました。
これから、ヒナタ&コハクの深夜のお散歩を切り上げても、
これと、2台で健康のため サイクリングしよう~~だとぉぉぉぉ????

確かに、前日の保護色のバイセコーはあたしも家の周りの農道走ったさ!
これなら、近所のスーパーいくのもこれでラクラクだーね・・・と、言ったさ!
毎日これで通勤したら、オトンの片頭痛もヘルニア痛予防にの筋肉つけるのにもいいね!と言ったさ!


なじぇに、2個??? ニコニコ・・・・・ 笑ごとじゃねーぇぇぇぇぇ


ぇ~~~、聞いてないのぉ??昨日さ、言ったよ~~。オカンは昼間お買いもので使うからさぁ~、
僕用にもう一台ほしぃ~って!いいじゃん、医者にも運動しろいわれてるんだしぃぃぃ~
そしたらさ、二人でサイクリング、さいくりんぐ♪ やほぉー♪やほぉ~♪ できるじゃん!!!!!


いいや、あんたは  お金使いたかっただけでしょぉぉぉ~~~~!!!!


と、言う言葉を飲み込んだ・・。だってさ この人と話していてもいつも平行線・・・・。
口論するだけ、無駄すぐるぅぅ。。。


04_20110728073901.jpg


と、、、後の祭りでしたね。


もうね、この手のネタは尽きないんですよぉ・・・
だってね、、、、


05_20110728075606.jpg

DSなんて市場に無い時に 一見 駄菓子屋?みたいなおもちゃ屋さんに偶然売っていて
どうしても押さえきれなかったらしく、無理やりクリスマスプレゼント!!!という名目で
アタシの分も!と、2個買ってきやがった・・・。
そして、年があけた正月の初売りに、たまたまアタシがTVCMでみた動画が撮れるi-podいいなぁ~と
つぶやいたら、電気屋さん行ってきて見つけたらしく おみやげ~~と、言って買ってきやがった。


あーー・・・・気が付くべきでした。 お揃いが嬉しいのか、単に物欲が強いのか・・・。


当然ですが・・・・06_20110728073901.jpg


ですよねぇ~~。


07_20110728080257.jpg




08_20110728080257.jpg





09_20110728080257.jpg





12_20110728080257.jpg





13_20110728080257.jpg

ほんま、オトンみたいな人ばっかりだったらきっと、

日本経済は大いに潤う!!!!!ですけどねぇ~~
たぶん、離婚率もupするような気もするけどね・・・。

アタシはほら、放任主義なとこあるしね・・・。




14_20110728080257.jpg





15_20110728081056.jpg

あ、、会社に出かけたけど、どうも 車らしいw だって早くおきれないんですもんね!
それ出来てから、買って来いよぉぉぉ!!



そうそう、オヤジ猫様のミュージカルで、アニメ作成されてましたね!そして長編大作!!!

当方ではブログで、コマーシャルまでupしたのに、すっかり忘れてましたヨ

きっと待ち望んでいる人はいなさそうではありますが・・・・やっぱやらないとダメすっかねw?





ん~~~と、暇になったら一気にやりまふw
気長におまちくださいwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダメに決まっています!^^

おはよーございまぁ~すっ!

果てしなくだんなっちに似ているおとんさまのアップは、
コメントする資格のないぽんっ!ですが…

ジャミクロ…
コンサートチケットの前売り券を買って、
お預け食らってる様な?
やらんとダメに決まっています!^^

No title

はじめまして こんにちわ

凄いプロ級の動画ですね。
プロですか。

ジャミロ ク・ロイ ・・・・最高です。
流石です。

ニコニコ作戦素晴らしいです。お金持ちはドンドン
経済効果アップに 貢献してほしいです。

家はケチけち 庶民ですから ・・笑い

ちょっと自己紹介します
石川県在住 3きようだいのブログです。
またゆっくりお邪魔したいと思います ヨロシクお願いします、

No title

こんにちは

昨日の朝。。。例の記事で~
私の無い知恵を振り絞って、しばらく考えたんだけど
納得いく言葉が出てこず・・・・撃沈でした。

良いのが浮かんだらコメ入れますけど期待は無しよん♪

おとんさんはおかさんの事、大好きなんだね~
いつも頭の中、おかんさんの姿が陣取ってて・・・・
出先でお宝(おとんさんにとっての)見つけると・・・・
おかんさんの喜ぶ顔まで浮かぶのよ~

喜んでもらいたくて2個買っちゃう!

素敵な旦那さまじゃあ~りませんか~。

おとんさん、チャリ通勤、気をつけてね!
(チャリは生身をさらけ出すから)

ぽんっ!様へ

そういえば、ぽんっ!さんとこの旦那様もそんな感じでしたね^^;
お互い、、、、お仕事止められましぇんですねぇ;
しくしく・・・・。

やっぱ、ジャミクロだめっすか^^;
ん~~~。ぐあんばりまふ。

クックのママ様

まさか、、、プロじゃないですよ。。。
ただの貧乏暇なしの 内職で袋貼りやら、造花作りに励む可哀想な
主婦ですってw・・・
あー。。。兎に角 この動画は説明がめんどくさいので
過去記事にて、これらの作り方あげてますが
単にテンプレートが数種類あるので そこに写真ブッ込むだけです。
そうそう、マジでうち貧乏なんです。
こんだけ、ワンコいて餌代がモノスゴイ。
そして破壊活動も・・・。
貧乏で困っているのに、犬を増やし、家電買いあさり、
物欲満載な夫を持つ主婦の日記なのですよ(爆
もちろん、借金山のように^^
よろしくどう~ぞ^^

めぐ様へ

おお、コピー考えて下さってたのですね^^
ありがとうございます~。
コピーの件はスルーされて、誰一人いないのかもなぁ~と
思ってましたがw
お花の種も、欲しい人そんなにいないだろーと
タカをくくってますが。。。。
いるんかなぁ・・・3~4にんくらいかなぁ・・・と
そしたら、郵送代が安くて済むのでOKですが^^

オトンの件は、たぶん恋人だったらそうなんでしょうねぇ。。。
それでも、アタシは 無駄とダメ出しするけど。。。
素直にうれしいと思えませんよね、夫婦としてはね。

でも、しゃーないかなぁ・・・
新婚当時(2人暮らし)に甘やかせてしまったんですよね。
未だにお財布は別々&各々の収入に関知せずできてしまったツケですね^^;

オトンは可愛いぞぉ! オカンしゃまはそんな悠長なこと 言ってられないでしょうけど 客観的に見ると ヒジョ~に可愛い! だって 賭事に使うわけではないし。 北斗晶の旦那さんの佐々木健介さんは 北斗晶が あれ いいねぇ とうっかり言うと 彼女の喜ぶ顔が見たくて すぐ注文してしまうそうです。そんでもって 彼女が返品するってことが 何回もあったそうです。 たぶん オトンは 自分が欲しい物は オカンも絶対欲しがってると思い込んでいるんでしょうね。なんか可愛いじゃあ~りませんか(⌒~⌒)

No title

まあ。2個。。あるってことは備え有りってことで。

って。んなことないか。

まあ。乗り潰すってことでどう?

No title

お金使ってえらい!!

自転車はね~軽いギアでシャカシャカ回すのが健康に良いですよ!!

重いギアを使うと余計な筋肉がつきますv-91

あ!それと・・・・・・・・
運動したらご飯が美味しくなってガボガボ食べちゃいますよv-8
<弱虫ペダル>って自転車の漫画が面白いですww
あ!これ読んだらヘルメットも二個になりそうな気がしますがv-10

No title

やらないと駄目です!
やって下さい!
待っています!
(笑)

いつまでも待ってますので、是非是非おねがいしまーす!

ニコニコの法則。爆)
おとんさんのつぶらな少年のような瞳で、あの優しい口調と声で言われると、魔法にかかってしまいそうですね。笑)
日本経済を潤わせるのに一役買っているおとんさん、偉いですよ!!

でもって青い自転車の後ろの車も気になります。笑)

自転車はでも足腰丈夫になるし、きっと二人でサイクリングしたらとっても楽しいですよ♪

No title

う~ん、気持ちいぃ~お買いものデス。
しかし、父ちゃんのいい訳がぁ~
双方自転車の仕様タイプが違うしぃ~
でも、ニコの法則、可能ならば良いんではないでしょうか☆
私だって稼げたらガンガン使いますヨン、えぇ~なぁ~
あっ、因みに家もバイシクル2台、お休みの日は犬引き2,1で仲良くやほ~やほ~~ですよぉ~n

良いコピー、中々浮かびましぇ~ん
願い種
想い種
おもいタネ
ねがいタネ
コピーは短く後はイラストが物語る感じ(ごまちゃんのウルウルお目目が物語ってますので)

No title

オトンさんはオカンさんが大好きなんですね♡
オトンさん、オカンさんが奥様でしあわせですね~
ソコわかってますかー?

レタス様へ

北斗さんの旦那さん・・・・わかるわぁ・・・あんな感じだ(笑
ニュートラルで笑顔な旦那さんだよね。
近いかも。
ただし、やっぱ こうもお金使われると微妙す・・・^^;
自分等の暮らしと年収に見合わないwwww
たしかに、キレると
「お母ちゃんも欲しい!って言え!」とかいうしw

ちわわん様へ

乗り潰すか・・・。なるほどぉw
でもね、用途が違うチャリンコ2台ですのw
クロスバイクと、街乗りも可能なマウンテンバイク・・・。
ほんま、通勤用でクロス買ってきたぽい。

チコソラ様へ

ステキな情報ありがとう!!
昨夜のワンコ散歩の後、深夜の11時過ぎに坂道の多い
近所の道を2人でサイクリングやほぉ~してきました。
先にこのコメみてたのでギアをシャカシャカにして登りましたが・・・
とても運動慣れしてないのできつかった^^;
でも、さわやかな風がきもちいい~
サウナに入って、水風呂浴びるような気持ちよさ!!

ヘルメットすかぁ・・w
そこまでは・・・・

鍋コ。様へ

いあいあ、貢献しすぎです^^;
もう、ええかげんにしてほしいです・・・・
お目目パチクリです。きらきら 要注意すね

青いチャリの後ろの車は、たぶん 義父のです。
うちらは、上の別の車庫に。この辺りは一人1台ないとダメな
エリアです・・。84のバーサンも車持ってますよ^^;

乗ってみて分かったのは思いのほか 気持ちいい!

Rururun9様へ

さすが!!クロスバイクとマウンテンすぐ分かりました?
用途違えど、通勤用にクロス。
このマウンテンの方は、なんでも街乗りできるくらい振動も少なめで
ええんだとか。タイヤのインチ数はたぶん同じなんだけど
サドルが低めに設定できるので、両足ベタ踏みできるんで、
万が一のときは、ワンコ引っ張っていても止めて引けるようにと
購入したんですがねぇ・・・。
ベタ踏みだと運転しづらいですわ^^;

コピーありがとうございます^^

ひなたもっこ様へ

わかってないようですよ?(笑
なんでぇ~~~~????と、不思議そうにしてましたが・・・
きっと、この人は動物のカンでやってます^^;
無意識に、アタシと結婚したのでしょうw
ハメラレタ

No title

花の種の件、まだ宿題ちうwww。

あはは、オトンさんの傾向ウチの旦那も一緒wwww
幸い女系家族の義姉たちのツッコミが厳しいので
大事には至らないことが多いですが(笑)

日本に居た時に結構起伏の激しいとこに住んでたので
通勤用に旦那が買った自転車、5万ちょい。
飲食店勤務だったので帰りが深夜なんですが
これに乗ってたせいでしょっちゅう不審尋問を受けた苦い思い出が。
外国人(アジア系)が高級自転車に乗ってる→盗難車?
あげくの果てに購入証明を見せろって夜中に旦那から
ヘルプの電話があった時は尋問にあたった警官あいてに
電話で名誉棄損だと一喝したことがあります。
あんまりうっとおしいんで結局わたしのママチャリ乗って
通勤するようになりましたよ(^ ^;)
ワンコのお散歩にはやっぱりそれなりに
パワーのあるしっかりしたものがむいてるでしょうから
原価償却ばっちりできますよ、きっと(笑)

mam様へ

花の種宿題でおねがいしまふ。
そういや、mamさん家の旦那様もそっち系でしたね^^
お互いたいへんですねぇ・・・

しかし、外国人(アジア系)が高級自転車に乗ってる→盗難車?って
考え自体は思うに、人権無視やしw警察ひでぇw
そんだけ横行したのかねぇ・・・。
こっちだとすぐ、ブラジル人がそう言われちゃいますね。
豊田市の人口に大きく関わっていますね。
病院でも、ポルトガリッシュ窓口ありますもん。
他国はなしwww
英語窓口もなしwww
なのに、あるんです。。。。。
ひき逃げやら無謀運転、覚せい剤所持などニュースで出ちゃってますが、その割合は外人だからなのか、ホントに多いのかよくわからんですよ・・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

