
--/--/--


ニュートラル de ゴマちゃん

2011/07/31

花の種 シールは、引き続き、本日までコピー募集させていただきますね!
よって、コメント欄はそのまま、そちらを継続させていただきます!
よって、コメ返しはいたしませんのでご了承ください。
皆様からのアイディア誠に感謝いたします。


さて、、、


色々ネタの尽きない我家です。


ただ、いざブログを書こうにも……
ネタあり過ぎて…


頭が回らない時があります。


そして、彼女を見ると余計に
どうでもいいか~と思えてしまう…。

001_20110731032002.jpg
002
003_20110731032002.jpg
004
005_20110731032002.jpg
006_20110731032002.jpg
007
008_20110731032034.jpg


やっぱ、この仔卑怯だわ。
書いてるそばで、
ごろん。ごろん。

寝っぺ するし、
ひゃっくり するし…



終いに・・・・

この仔ケイレンしながら、
腹筋始めましたよ!?


ヤバいって・・・


明日早いんだから・・・・。
決して病気とかじゃないですから(笑





そうそう、、昨日の アレ食べたんですけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














01_20110731032034.jpg

甘党でないアタシだからなんでしょうか?

フシギな味でした。
さすがに、一口で・・・・

でも、きっと はちみつ好きな人なら・・・・


スィーツ音痴が言うな!  ですね。

失礼しました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようさんです^^

おかんさんは夜型だから未だ寝てるかな?

ごま姉さんの天然さ。
こういう子は一家に1匹欲しいですよね~
和みます。。。。。

おかんさんも甘い物が苦手なのね??
せんべい&スルメ派??
典型的な酒飲み味覚??

私は、アルコールはさほど頂きませんが
(飲み会ではガンガンいくけど)
やはり。。。。。甘味が苦手どす。

めぐ様へ

残念ながら、超朝方です。
本日は檀家さんが集まって寺の真鍮製の燭台などの
お磨き 行事に 7時台から参加しておりました。
泣きそうです・・・。
どう考えても酸化して曇っていると思われる鍍金のモノに
研磨剤を塗布して磨き上げると言う苦行を強いられておりました。
金●ピ●ールに先に漬けろよ!と心の奥底で叫びながら、
これは、酸化還元方式でやれば早いんじゃないんしょうかね?
と、遠まわしに寺のおかみさんに申し出たんですがご理解いただけましぇんでした。

ゴマちゃんはねぇ。。。24時間ビデオ撮ってお見せしたいくらい(笑

昔は大酒飲みでしたが、今は350mlでもすぐ酔って寝てしまいますヨ
ブログがオトンの時は8時くらいから寝てることが多いですよw

背中だけで笑いを取れる子って 他にはいませんよねぇ(^w^) ゴマちゃんを家族に迎えられて ホントラッキーですよ! 私は 甘いものも オチャケも大好きで~す(⌒~⌒) ゴマちゃんは 神様がつかわした癒やしの生き物かも。もしかしたら フレブルではないのかも(≧∇≦)

No title

昨日「道で拾った」と言う黒いクロ君みたいな子がお店に爪切りでやってきました。
(厳密にはパグXフレブル…じゃなくてボステリ?謎です)
店に着くなり大突進。
テーブルに乗って嫌がるかな?と思い、マッサージ♪と思って話しかけたら…
大突進+頭突き+キッスの嵐でした。

そこで「あ、この子はクロ君みたいな子じゃない…頭突き…頭突き…ごまちゃんだ!!」とごまちゃんがしっかり私の心の中に住みついてしまっております。笑)
(頭突き痛かったです…==;)
爪切りしてるのに最後の最後まで尻尾ふりふり~隙あらば頭突きとキッスをしたいの~♡ という感じでかわいかったです。
物凄いキャラだな…と。

しかし本物のゴマちゃんはきっと私の想像を超えたキャラなのだと思います。爆)
一目お会いしたいです、ゴマちゃん♡

元々スコちゃんファンだったのですが…今は…ゴマちゃんから目が離せずにおります。

女優?

おはよーございまぁ~すっ!

女優?
やっぱり某有名携帯電話のCMの、
白のフレブルちゃんは、ごま姉さんだったのねー!

いまのうちにサインならぬ、肉球スタンプもらっとこ!

お疲れ様です・・・

お寺で 真鍮磨きですか?
それは それは・・・。
地方は特に お寺さんとのお付き合いなど 密なのでしょうね。。

二日酔いにもならず 生還をとげましたが(笑)
なんですね、 脱力しきってますよ。
ゴマちゃんのポーズと(体格含め) ほぼ変わらぬ感じで ゴロゴロしてます~!!
ゴマちゃんのお腹をみていると 大変親しみを感じてしまいます!! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レタスさんへ

返事が遅くなってすみません。
土日がメチャ忙しくて・・・
月曜は臨時休業で爆睡してましたわ^^;

レタスさんに貸出したいわw
もう、ずっと笑えますヨ。
たぶん、病気で免疫つけたい方に笑で
免疫ホルモンを増加させてくれるかも^^
くらいな ワンコですよ。

鍋コ。様へ

そうそう、頭突き痛いんです^^;
でも、本人は嬉しがってしてるんですけどね;
なんど言い聞かせても、
やめない^^;
たぶん、この手の仔はそういう性格なのでしょう・・・
お見せしたいですよwリアルごまちゃんw

まず先に、デカさで笑をとりますが・・・w

ぽんっ!様へ

あのCMのフレブルちゃんは、
大人しいですヨw
うちのゴマちゃんだったら、眼鏡の人に突進でしてたね・・・。
イメージが、オンとオフでは差がありまくって
オフのときは、桃井かおりさんぽいんですよw

というか、みるねーさん?w

kuri隊長殿へ

もう、疲れ果てました。
いい気になってチャリンコで出かけてしまい、
ものすごい坂道を汗だくになってこぎました。
翌日筋肉痛・・・・
ババァですから・・・
きのう臨時休業しました^^;

隊長はデブなイメージが全くしません・・・。けど・・・

鍵コメ様へ

返事が遅くなり申し訳ありません。
お役に立てたのでしょうか?
なら良かったです。
たぶん、同じ思いはありますよ。世の中便利になりすぎっで・・・・。猫も杓子も・・・ですかねぇ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

