
--/--/--


締切ました。ありがとうございます。

2011/08/02

おはようございます。

シールの件のコピー案につきましての応募ありがとうございました。
本日、早速厳選し、たぶんですが
折衷案となりそうです。

今回はせっかくのメーカーさんからのご配慮ですので
明日にでも入校(データを渡す)予定ですよ。

出来次第、UPします~。 





さて、メンドクサイ土日の行事が終わり体力など微塵も残っていないアタクシでしたが
ここは、踏ん張りどころ!と、チャリンコでお買いものなどしにいきました。

拷問のような筋肉にビシビシ利く感じ! ギア変えても さすがに坂道は辛いです。
乳酸出まくりです。


月曜日は筋肉痛で起きれませんでした^^^^^^ 頸椎がおかしい・・・・・。
首が回らないという、、、寝違い でしょうが めっちゃ辛い。一定の姿勢しかできません(笑


01_20110802090751.jpg

前々からスタイルシートを変更したくて仕方が無かったのですが、
作業的に無理でした^^^^
ブログも無理ですしw

でも、気持ちだけ切り替えということで、簡単にカスタマイズokなのを 背景だけいじりました。
思いっきりまんまですね^^;
作業できないんですよぉぉ(泣


まぁ、スッキリ見やすくシンプルにしたかったのですが、いずれ直します・・・
前は正月やら、クリスマスやらイベントごとにスタイルシート弄ってましたが、最近はご無沙汰でしたね。




02_20110802090751.jpg

本日も、オトンはチャリンコで?出勤?と思いきや
今朝は雨だったのですよね。






03_20110802090751.jpg

残念ながら、小雨になった所でお散歩に連れて行ってあげますので・・・
リビングで遊ばないように・・・・と、、、





04_20110802090751.jpg

オトンのいう事を聞くようになったコハク嬢ですが・・・
朝のテンションは、高めで
コマンド入りにくいですねぇ~~。






05_20110802090751.jpg

散歩に連れて行ってもらえると思って待機している姫たちですけどね。
そうは、いかのいのだよ・・・。

たまには、母ちゃんの体調も汲んでくれ。 







06_20110802090750.jpg


嬉しい事ではあるんですがね、股関節悪いハズのヒナタ嬢は・・・


こんなに踏ん張れる・・・。ジャンプしちゃうんだよねぇ~~(笑





07_20110802092338.jpg

なんか、明後日方向いきかけましたけど・・・。
コハクがチャチャ入れ過ぎたため、失敗




08_20110802092338.jpg

すごい絵撮れた!!
って、別にコレケンカじゃありませんから^^

遠近でてないので怖い衝撃写真になったけど、コハクに威嚇しただけですね。
2匹には距離ありますから。
上の写真と比べて2匹の大きさの違いがないでしょ。
至近距離だったら、このサイズではないです。



09_20110802092338.jpg

吠えもせず、唸りもせず
もくもくとじゃれ合うこの2匹。

音をたてないで じゃれあうのは 完全に お遊びモード。

ゴマネーさんは、不参加ですねw



10_20110802092337.jpg

なぜか、いきなり うんPしだしたヒナタ嬢。

どうも我慢の限界だったらしい^^;

お外でするつもりで我慢していたのか、トイレまで戻るつもりが無かったのか^^;



それでは、散歩いてきます~~。


コメントの投稿

非公開コメント

きゃははは!

こういうネタだーーい好き。

上手に威嚇しているヒナタちゃんの写真撮れたなああ。
おもしろーーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわわん様へ

うん。撮れたのビックリしました(笑
そんな顔してるんかぁ!と・・・

でも、直接手をだせないのがヒナタ嬢

コハクはねぇ・・・でも
だいぶ、いい子になってきましたよ~~
元々賢い子だから躾けが入れば・・・・楽ですよ^^

ただ好奇心が先に立つ時期なのでしょうねぇ^^;

鍵コメ様へ

最後の2行・・・w
これは・・・・催促でしょうか^^;?

スタイルシート、ごまちゃんが顔無しでセクシーショットになってるーーーぅぅぅ!!
と朝からどうしても笑いが止まらない私です。
ごまちゃんラブ♡ です。

コハク+ヒナタコンビの女子プロレスにはゴマちゃんは参戦しないんですね。笑)
あたしはもう引退したわよっ!
と言う感じでしょうか。
でも若さですよね、コハクちゃんとヒナタちゃん。

うちも相変わらずプロレス取ってますが、ポン酢は終始無言ですが、昆布は一人で喋ってます。苦笑)

ひなたちゃん。笑)
運動したらうんP出たくなっちゃったんでしょうね。
こちらも昨日の夜はバケツをひっくり返したような雷雨があり、さすがに散歩できませんでした(→㉨←)
よって体力有り余り中なようです。。。

プロレスんときは、ほぼ無言なので突然はじまったりしますよね。
ただ、クリリィvsコハクだと、コハクがヒィヒィ根をあげますよ(笑
クリのすばしっこさについていけず、イライラするんですよw 今度動画撮れたらupしますね^^

ゴマちゃんは、セクシーショット切り抜きしてて吹き出しそうでした^^;でも、このスタイルシート評判悪いのですぐ直します^^;どうも老眼にはムズイらしいw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

