スポンサーサイト

--/--/--


スマイルフラワー計画(^-^)

2011/08/04

さてさて・・・

クレームが多かったスタイルシート 微妙に直しましたよ。

ただ、Macでわざわざフォトショ起ちあげてまでは、、、、めんどくさかったので
いつも使ってるショボイ ドローソフト駆使していじったんです。

でも、切り抜きとかマウス一発抜きとか よっぽどコッチのが手間かかったよーな^^;


ついでに、ホントは昨日UPするつもりだった

花の種シール 改名して、スマイルフラワーシールの完成!!!

皆様のコピーを見比べて まとめちゃった感じです。
これも、いつものショボイ ドローソフトでサクッと描いちゃいました(笑


【企画主旨:初めての方に】
花の種シールとは?
この商品を開発されているメーカーさんの元々の主旨は 花の種をビジネスチャンスの
話の種として ノベルティや、名刺に貼ったりするアイテムとしてなどの利用にできないか?
ということで開発したものです。
前回 ひまわり の花という土壌における汚染物質のセシュウムの吸収性力にヒントを得、
復興アイテムとして色んな企業さんに協賛下さるよう考え、復興アイテムとして役立てようと企画しました。
ですが、過去の訂正記事の内容により一時は断念してました。

しかし、今回、向日葵に捉われず、別の花で 皆さんの元気の応援シールを作りたく思っております。
もちろん、前回のような 企業への働きかけ等は一切この件では致しません。


20110331160230b2a_20110807113259.jpg

このように、シールの裏側にはなの種が付いております。
シールごと 土に埋めてお水をやりますと、お花が咲くんですよ!!!!!!





メーカーさんの嬉しいお申し出により、タダで今回作って下さるそうですので、
欲しい方に差し上げようと思っております。



花の種は、花が咲くまで 想いをのせてくれます。 それがまた種になり、、、永遠に気持ちの中で
巡っていける事を願います。




そして、ブログ上ににてキャッチコピーを募集させて頂きましたところ、
はじめまして な方から、年中ご協力下さってる方々までアイディアをだしていただきました^^。


誠にありがとうございます^^御礼申し上げます。

さてさて、、、
結局デザイン案は2案・・・

A)
ごままん1


B)
goma uwame@SHI-RU.2jpg


*カラーリングイメージ* 原寸に近いとこんな感じです。


ごままんシール



goma uwame@SHI-RU





と、いうことで下記のフォームでボタンをお願いします~♪






コメント入れなくてもええですよ~~。 入れたい方は どうぞ^^

明日集計いたします。その後、シール印刷にはいります~~~。
お楽しみに!


集計は終了いたしました。デザインはB案に決まりました。


ホントは、Tシャツなんかも作りたいんですけどね。

00_20110804061126.jpg


オサレに、後ろ姿も、ゴマちゃんのオケツで!!!

01_20110804061126.jpg


残念ながら、これは無料でお配りいたしておりましぇん。

あしからず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

是非!商品化を…

おはよーございまぁ~すっ!

↓に続き、連投でーすっ!

素敵なの出来ましたね!
早速、投票!投票!

Tシャツ!素敵ですっ♡
以前に、ごま姉さんが「はーれー」に乗ってたのも
激しく欲しかったけど、コレも欲しーっ!
有料?もーまんたいっ!(無問題っ!)
是非!商品化をっ!^^v

遂に決定!

何かと大変だったっしょ?
お疲れ様でした。。。
おっと! これからも大変か?

コピーの一部採用ありがとさーん♪
選択の投票しました。

おかんさんの頚椎は、その後、、、平気かい?

実は、、、私も昨日からおかしい(汗)

多分、寝違え?2連チャン??
今日は、昨日よりヒドクて。。。辛い。。。
ロボットがキーボードを打ってる風景になってるはず。
お互いに気をつけていきましょうね!

宿題できないまま終わってしまったwwww
ごめーーーーーん!!!
でも素敵なコピー出来ましたねwwww

ちょっと局地的に超過密モード突入ちうなので
アンケートだけ先にポチっ!
後でまた来まーす!

素敵☆
アンケートの方にも投票しましたが、個人的にはBが好みなのですが、フレーズと合ってるのはAかな~?と投票させて頂きました♪

Tシャツ欲しいーーーーーーーっっっ!!
ごまケツーーーぅぅぅぅぅ♡ ♡ ♡
販売したら絶対売れると思いますよっっっ!!
特にフレブルが好き!と言う方には勿論、私は特段フレブルファンというわけではないのですが、すっかり虜です。

ぽんっ!様へ

投票ありがとうございます!
現段階では、五分五分かなぁw

Tシャツは・・・w
ホント買ってくれる人いるんかなぁw
たしかネットでデータ渡すだけで5枚くらいから
作ってくれるとこありますよね。
5枚・・・・ハケルかなwと・・・・・。

めぐ様へ

頸椎はだいぶ良くなりました。
が、右の親指と人差し指の間の筋肉痛という
マウス使い過ぎ?に起こる腱鞘炎にも似た痛みが・・w

スクロールと、細かい多機能マウスの横ボタンなど
連打しすぎのようです^^;
仕事でですよwww

寝違え辛いですよね・・・
ほんとロボット状態ですもん。
あたしなんて、ブログはしっかり休みましたからw

めぐさんも無理しない方がいいですよーん

mam様へ

いえいえ、じぇんじぇんOKですよ。
出来上がり次第、 お送りしますので
是非ご応募ください!!!

海外だろーが、基本お送りしますので
ご遠慮せずにご連絡くださいね。
専用メールフォームを 作成します!!!

鍋コ。様へ

アンケートありがとうございます~。

ぉ?鍋コ。さんもTシャツ希望ですかw

たぶん、つくりませんw
さすがに着るの恥ずかしいですw
そんなにファンいるんかなぁ?と疑問で・・・

そうそう、以外にみなさん投票下さっているようで嬉しいです。今度、6匹の人気投票でもしますかねw
あー・・・でも、あんま記事にでてないスーちゃんが
可哀想かなぁ・・・。彼女はカメラ向けると逃げる傾向にあるんですよね。フラッシュ嫌いみたい

Tシャツ 超欲しいんですけど!!!
有料でも!

・・・できれば にあばーじょんもw

めんつゆ主婦ではない、みかんママです。
ポン酢も自家製ですよん。
投票したんですが、コメントの途中で送信して
しまい、尻切れとんぼ(死語)になってしまいましたあ(^_^;)デザインもキャッチコピーも素敵ですね!
みんな思わす笑顔に!オカンの力+みんなの思い+ゴマ姐さんの魅力が合わさって最強でふね!

素敵なコピーできましたねー
そしてこれまた素敵なT-シャツじゃありませんか!!
絶対売れますって!!フレブル飼いの友達にプレゼントしたいくらい。
あ、私も投票しました~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にあしゃまへ

ぇぇぇぇ~~~~!!!

大人気ごまTシャツ  な・・・なぜにw?

みかんママしゃまへ

以外に多い 自家製麺つゆ主婦!
驚いた!
最近さ、アタシ 真面目な記事書くようになった
気がしませんこと?!

wocean様へ

ありがとうございますぅ~~。
と、、、
ぇ~~~~~~~。ここにもゴマT希望の方がぁぁぁ!!
おそるべし、ゴマ人気www

カナダだろーが、タイだろーがシール郵送しますんで
出来上がりましたらご連絡くださいね^^

鍵コメ様へ

了解しましたーー。
というか、、、、
ここにも、ゴマT希望者がぁぁぁぁ・・・・。

クリア?

5枚クリア?^^v

おぉ~☆イイですね♪
キャッチコピーもデザインも素敵ですねぇ
デザイン、どちらもイイ感じですが投票しときました~v

・・・そして、なによりゴマちゃんのオケツが一番心鷲掴みにされます(笑)
ゴマちゃん、超ぷりてぃ~(>_<)♪

投票してきた!

おつかれさま~

このとことのゴマのブレイク
昔からこの子はかわえぇーと思ってましたので
嬉しい限りですw

ごまの おちり  萌!

クロが主演から助演風味で拗ねていないかチト心配^^
クロの出演、楽しみにしております。

家出・・・ご苦労様でしたw
オカン家出しててもワンズが心配だったのよねー。
次回家出は計画書出してくださいww

サウナ→飲み→カラオケとかね!


えええええ

それは かわいいから!

特に 裏w

オカン! わたしも
シャツほしいです~! ゴマちゃんの おちりがぁぁぁ! でも こんなにゴマちゃんファンが多かったとは(◎o◎) 作りましょうよ~

きっと、P様へ

だけど・・・・難しいかなぁ~^^;

アッセンブリ考えると商売ベースになってしまうし、
仕事が・・・・。
なのでしゅよ;
なので、ちょっと新しく記事に提案書いてみました

シモーヌ様へ

ゴマちゃんファン多いですねぇwwww
おどろきぃw

投票ありがとうございましたー

のあママ様へ

ノアの絵を描いたよ~~。
見てねぇw

遊びに行こうとすると、
ゴマちゃん連れてくるな!と言う割に・・・・
見てる分には可愛いんですよねw

次回の家出んときは、もっと計画的にやるね!

にあしゃまへ

にあちゃんのがもっと可愛いですけどw

でもって、新しい記事の方法でいかがでしゅ?
さすがに、にあちゃんいじったらヤバいと思って今回描いてないw

レタス様へ

新しい記事の提案でどうでしょうか??
ご希望なら、ごまちゃんのデータでもええですよw

しかし、ゴマファンおおいのには驚きですwww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

