スポンサーサイト

--/--/--


投票結果と、ご提案♪

2011/08/05

昨日のアンケートの結果、
ぬわんと、一日で30票も!いただきました^^ 

そこで、14票:16票の僅差でB案に決定いたしました。早速印刷データに仕上げますので、
シールが出来上がるまでお待ちください。

尚、シール希望者様には、専用のメールフォームを作成しますので、新たな募集記事にてその方法を
お書きしますのでお待ちください。
基本的に、おひとり様1セット(2シート:10枚)80円切手でお送りできる量にさせていただきます。
お店や、何かのイベントで欲しいという方で多めに欲しい方は
ご送料をご負担下さる条件(宅急便の送料分着払い1000円以内と予想)で、希望枚数(上限100枚1セット)を明記の上、
鍵コメントで今週末中にご連絡下されば、お手配いたします。

*もちろん、シール代はありません。

さて、そんな中、あまりに昨日のふざけたTシャツネタで 思いのほか 欲しいという方が多く
驚いております。   がぁ、、、、
当方のブログで金銭が絡んでしまうのはちょっと避けたいのもありまして・・・・。

00_20110805173019.jpg

それでも、やはり 気になり 一応オリジナルTシャツのネットでの注文販売などを見たところ、1枚からでも
つくれるのが結構ありましたね。
それも安いですが、デザインの色数とで大きさによって金額がかわるようですね。
なので積み重ねると普通のTシャツくらいのお値段でつくれそうですが・・・。

デザインのデータさえ、きっちり出来ていれば多少お安く済みそうです。
それが、出来ないという人多いですよね。



如何せん・・・・みなさん・・・ウチのゴマちゃんでいいのかなぁ~と・・・w


にあしゃま はじめ、 このブログの前からリアルフレで唯一、ブログやってる事を教えている
ウンコ色のトイプーママの チャ様にも、ずいぶん昔から うちのワンコの絵も描いてと頼まれておりました。
なので、、、今回、シール企画と同じように 抽選式にして
Tシャツなどの印刷にも耐えうる 高解像度データを

あなたのワンちゃんのイラストを作成しプレゼント!!という企画はどうですかね??

そうすれば、ネット上で1枚からでも申し込めますので (ワタシが見たなかで一番安かったTシャツは250円~(デザイン・印刷代別) それでどうでしょうか???


と、、、いうことで 例えばですね、、、、、


02Tシャツ表

こんな風にオシャレ仕様なバージョンで・・・

わかります? NOA って文字になってます。


拡大すると、、

03パターン

こんなパターン。











でも、大きいのがいい!!!って人には、、、、
こんな感じに!!

01Tシャツ裏

やっぱ、ノアちゃんは、ウンコ付きですね^^^^^^^^^^








でもって、例えばこんな 集合イラストなども・・・・。


04冷やしパグ

勝手にイラスト化しても 怒られなさそうな方のを今回はサンプルイラストとして載せてます。








このイラストをこんな風に。。。。。



05Tシャツ表





06Tシャツ裏


やっぱり、当然のように いじくりますけどね(笑



いじくられても良いという方は、シール応募と一緒に オリジナルイラスト希望と明記下さい。

抽選で1名様に、高解像度データをお送りします。





そんな我家のワンコ達は



07_20110805175353.jpg

ちょっと、クロが最近ご機嫌ななめですねぇ・・・

08_20110805175353.jpg



09_20110805175353.jpg

と、いうことでシールの仕上がり報告時に、詳しくご説明いたしますね^^


全然話変わって、、、最近の動画を編集しました。

本日ツボにハマって、ずっと聞いていました~~♪
ソウルフルな宗教音楽と共にお楽しみください! (今回は長いですよ!!!!!)





hannnya.jpg


追加:歌詞カード載せるの忘れてました!!



それでは、みなさん一緒に御唱和ください!♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほすいほすい。 田村で』100枚作らせて・・・
くろはちさんにプレゼントキャンペーン実施中。
というのはアリですか? ないですか?

じゃあ塾長に買わせてください それで我慢します

動画の、クリリィちゃん、上手に相手してますね~^^
すばしっこい動きだから、コハクちゃんも掴みどころが無さそうだわ~笑
大きくなっても、まだまだお子ちゃまだから
お顔もあどけなくって可愛いですね♪

決まりましたネ♪

おめでとうございます^^

おかんさんのイラストは、いつ見ても温もりを
感じます。。。
何故だろう??

動画の音楽・・・
たまには、こういう曲も良いですね^^

新潟の酒屋さんですか?

田村さん?!じゃないですよね??ww
着払いでOKなら宅急便しますが・・?!
って、やっぱ k8さんですよね?w

ティアラ家ママ様へ

クリリィだけには、かなわないコハク嬢。
クリは、ゴールデンクラスの仔とでも、
あんな風に遊んでます。
ヒナタクラスは最近避けてますけど、
昔はヒナタの2周りくらい大きなマスティフの
尻尾にジャンプしてあそんでましたねぇ^^;
コハクは、ホントまだまだパピー気質がぬけましぇん

めぐ様へ

かなり接戦でしたよぉ~
ホントは朝に打ち切りしたかったのですが、
お昼まで五分五分だったのですよ;

ぬくもりですかw
それはきっとアタシが冷酷無比な人間だからw
ほら、聖人君子ほど、エロくてえげつない夢を見るって
いうでしょ。アレと一緒!!

うおおおお!!欲しいよん!
よくも私の物欲を刺激しましたね。冷やしパグって!
チャック…中身が気になって今夜は眠れません。

そういやぁ…小さい頃にお経覚えたらお小遣いあげると
父親にいわれ、覚えました。般若心経。昔はそらで言えました。
ひょっとして弟が生まれなければ…跡取りにされていたのかっ!
は謎ですが。

はーい(^^)/ほしーでーす♪

でもくろはちさんが100枚も注文なさってるみたいだから^^
きっとたまちゃん注文すると付いてくるかもですね~フフッ。

サクのおなかは傷じゃなくチャック?!

ありがつぉーーー!

うぉーーーー!

かばえぇイラストありがつぉーーー!!

待った甲斐がありました!

忙しい㊥ありがとね^^

しいて言えば「う○こ」がいらない気もしますが・・・
ウンがええって事で、まぁ許す(´ー`)

冷やしパグTもかわえぇぇゎー
3パグにクロも何気に混ぜてあげて(爆)

般若心経で最後がアーメンてww


余談ですが・・・あれから
リニモ降りてダッシュしたけど目の前で扉が閉まり
最終電車に置いていかれ~タクシー居なくて歩きだしたら
雨に降られ~暗闇を走ってたら~
犬を抱っこしたおじさんにぶつかってしまい
「すいません!」って謝ったら

 パパ&のあ だった(´_`。)

一気に酔いが覚めました(笑)







おかんさんのオリジナルイラストー!!!!!
欲しい~~~~~~!!!!!です!と応募です♪

動画、物凄い歌がこの世には存在するものですね。笑)
クリリィとコハク嬢の闘いが延々と続くのかと思いきや、我らがごまちゃん登場で笑っちゃいました。
最初からゴマちゃん闘う気ゼロですね。爆)
本当に「なにすんのさ~、やめてよ~」という声が聞こえます。

どなたが当選されるか分かりませんが、どんなわんこTシャツが生まれるのか楽しみです☆

Tシャツの次は…

おはよーございまぁ~すっ!

「B」に決まりましたか!
みなさまも、そーだと思いますが…
おかんさまのお描きになるイラストは、
ドレも素敵過ぎて、選べませんよねー!(><)

おおーっ!
冷やしパグ始めたですか!^^

新作イラスト…
アップされる度に、ぜーんぶ欲しくなるですーっ!
拝見しているだけで、癒されるおかんさまのイラスト!
Tシャツ商品化ならずなら…
いつでもイラストに会いに来れる…
おかんみゅーじあむ作ってくださーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご報告!(モニターの声)

大変です!
ごま姉さんっ!
10歳お祝いの逆プレお札のおかげで、
かわゆいフレブルちゃんのチュニックが当たっちゃった!
ありがとですーっ!

新潟のたむらでしゅ。(ホンモノでしゅ。笑)
冷やしパグ、サイコーでしゅ。
しかも、後ろチャックだったんだ~(笑)
チャックを開ける勇気、ないなぁ。。。

あんまりうれしくって、くろはちさんとこから、お持ち帰りしてしまいました。

Tシャツは、淡路から送ってもらえば、いいのでしょうか??
玉ねぎと一緒に。

冷やしパグシャツも欲しくなっちゃいますよ(^O^) オカンの作るシャツは 思わずウフフ って気持ちにしてくれます。 絶対 将来商売にしたら人気になると思いますよ! 背中のオチが いいんですよねぇ。 犬の後ろ姿って すごい癒やし効果あると思いません? なんか後ろ姿みると むしろわんこの今の気持ちがわかるような気がするのは私だけかしらん

みかんママ様へ

当然のように、塾長いぢりです(笑
かわいいのでついつい描かせていただきました。
塾長はネタ豊富なので、
抽選で当たったらネタにことかかないですけど、
迷いますねw

般若心経は、ソウルフルだとカッコイイんですね。
途中のお経が ラップに聞こえてしまうw

ひなたもっこ様へ

玉ねぎ買うともれなく1枚付いてくるそうですw
(うそ)
さくちゃんの傷はチャックです!
パグやフレブルにはボタンやチャック付き多いんですよ!

のあちゃ様へ

交配上手くいきましたかえ?
うちは、ノアの子供は、入りませんからね!!
もう、7匹目は断固阻止!!
あ、、、くれるつもりないですね。
そーですよね。

夜中に走って帰ってきて 自分の旦那に
ぶつかる確率・・・・どんだけやねんw

ノアの首チョークは、コハク用のときに合わせて
おソロで作れたら作るね

鍋コ。様へ

そうなんですよね。
いろんな歌が存在するんですよねぇ・・・

ゴマちゃんは、大人な対応です(笑
クロがシツコイと、つい 本気になります^^;
前回ひなたに がぶ されたのは
コハクがシツこくて威嚇したのをヒナタが怒っちゃったんですよねぇ。。。それもヒナタ的には ぬるい本気ケンカだったんですけど。。。
だから、噛まれた時はポケッとした顔したんですよねぇ^^;

ぽんっ!様へ

ん~~~。そんな褒め殺しをwww
Tシャツはねぇ・・・
もう、商売にしちゃうと事務処理廻らない;
ぽんっ!さん尊敬します。マジで。

鍵コメ様へ

ですよねぇ。。。
なんか考えますよ。

ありがとうございます~。

モニター様へw

あははははwww
そうでしたかw
効き目ありました?
ちぇにっく いいですね~。
いいにゃぁ~

きょとん様へ

本物様ですねーw
いつも、ルナ嬢覗きに こっそりいってまふ。
実は、昨日のブログ写真のたらいに入ってる
ルナ嬢みて、イラスト描きたくなったんですよぉ~
前回のアニメいじりといい、勝手に描いてすんまへんでした^^;(アニメは素は師匠んとこの絵ですけどね)
喜んで頂けたんなら またいじらせていただきまふ。

Tシャツですかw?
作るんですかw????

レタス様へ

オチがないと、イラストを描くモチベが出ないという
悲しい病気持ちですよ;
たぶん、永遠にギャグの諷刺絵しか描けないんでしょう。

レタスさんもブログやってくださいよぉぉぉぉ。
したら、思いっきりいじりますが・・w

その前に師匠にいじられると思いますけどw

おかげ様でヽ(´ー`)ノ

ハァハァ~してましたょw
確立70%くらいらしいですぉ。

ワクワク~ドキドキ~ハラハラ~と
娘が結婚して孫が出来る前の父母な感じです(笑)

カラー!楽しみにしてまぁーす☆


あっ・①・7匹目はブルちゃんがええと思いますょ(爆)

あっ・②・ 真っ暗闇の狭い歩道で夫婦でぶつかる確立は
      私が40kg台に戻る位の確立だと思われますw

       愛を感じたょ(ぇ

ほしいいいいいいいいいいいいいいい

うん 付こうが どういじられようが←え・・・

シール希望者でもあります

のあちゃ様へ

1:7匹目は、入りません。
もう、だめです。
お金がありましぇん。

2:40㌔台・・・もう、天文学的数値の確立ですね!

にあしゃまへ

厳正なる抽選で、
(たぶん、コハクあたりに くじ拾い)
動画にて発表!かもよで!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

