
--/--/--


ふんだりけったりな日(泣

2011/08/07

おはようございます。

昨日はちょっと朝から何をやってもツマヅキ、とっちらかった1日でした;

朝は朝で朝マックに間に合わず、昼は昼で コハク嬢&クリリィの暑さに強い仔つれて
広いドッグランに行こうと準備してたら、
ワクチン証明書が一部見当たらず、探すのに手間取ることに・・。
その間、クロ達はリビングに脱走するわで大暴れ・・・。

やっと、ヒナちゃん含めみんなを落ち着かせてクーラー部屋に集合させ 
そっと出てきたんですがすでに2時過ぎ;

一番暑いさなかでのドッグラン・・・。

まぁ、こんだけ暑けりゃ、いつも多いこのランも空いていると踏んでの出発。

01_20110807075345.jpg





02_20110807075345.jpg





03_20110807075345.jpg





04_20110807075345.jpg






05_20110807075345.jpg





06_20110807075345.jpg






07_20110807075359.jpg

全部合わせて、1万坪を誇るというランらしいですが。。。。

予想通り、ほぼ貸切?!くらいな勢い。

ナイター営業されているので この季節は夕方から混むそうな・・・。



でも、狙い通りでしたが、せっかくのクリリィの暴走チワワ動画をとろうカメラ用意したんですが・・。
あまりにもラン広すぎで、クリリィっちーさいw
だから、up用に動画を圧縮すると、すでにクリの姿がみえましぇんw

UFOのように 景色を何かが横切るだけ・・・・。

しょうがないので、爆走ではないですが 比較的 まだ映っている動画を繋ぎ合わせてみましたyo






そして、帰宅するも お腹の調子がヘンでトイレに駆け込む状態。
夕飯の支度はオトンに手伝ってもらって早々に休ませて頂いたんですが・・・


FC2のメール設定がおかしくて シールの応募要項を載せるまでに、
設定し直ししながらやっていたら、 本来メール来るはずのオトンのアドレスに全く届かず。。。
なじぇ?と悩む事 数時間。
元のオトンのメールアドレスから、複数あるアドレスメールを一本化させている
メールソフトの設定ががちがちのプロテクで迷惑メール状態に・・・。
んで、ずっと悩んでいたと。。。。







そこで、ハタ と、 気がついた・・・・・・・・・・。



もし、万が一、 いままで メールフォームで過去に 連絡くださった方
ごめんなさい。返事しようにも、気がついていなかった!!!!!!!!!!



そして、その迷惑メールに紛れ込んでいた場合、
1週間開かなければ自動的に削除される設定になっていたことを!!



もし、そんなワケで 不義理な事をしていたかもしれません・・・。


該当あった方、誠にすいません(土下座!







upするつもりでいた記事、「高解像度データの使用見本」と、その活用など
面白おかしく丁寧にご説明するハズだったんですが、
すでに時間は12時をまわり・・・。

眠すぎだった為、風呂入ってそのまま寝てしまいました・・・・。







どっと疲れが・・・・・。

なので、次こそは 「高解像度データの使用見本」をお送りします^^;

コメントの投稿

非公開コメント

もももももしかして…^^;;;

おはよーございまぁ~すっ!

お腹、大丈夫ですか?

広ーいドッグラン!いいですね~!
みんな気持ち良さそう!

くりりぃちゃんの走って来てカメラ目線で笑顔~!
たまりませんわっ!

んでもって…本題ですけど…
もももももしかして…
昨日、あたいがメールフォームから送ったメールも、
不着だったりしますかーっ?(><)

ちょこっとご無沙汰しております。。。
クリリィを探せ!!企画が始まったんですか?
何処にいるでしょうか?
ここでしたよ~って声が聞こえてきたのは私だけでしょうか?(笑)

尻尾フリフリ超笑顔で可愛いですね♪

朝マックってたまに食べたくなりますよね。。。
通常メニューにして欲しいくらいです!!

見たことあると思ったら

おお。700ぐらいあるやん!! すっきりしとるし。
取り込んで背景変えてコメ欄ツリー化して字大きくして
ひょこっと見に来て・・・「あー。。。そーやったわ」
同じテンプレにしてしまってたという

あるあるです。 今は非表示にしてるけど「拍手」
コメント付有りとは知らず一度も読まず とほほ
一つも読んでない。 いまさら読めらんしね

うけるぅ~~ じゃなくて分かるぅ~~ その気持ち

ぽんっ!様へ

おはようございます!
いえいえ、頂いたメールは無事救出出来ました^^;
そして、アタシのメールに転送してもらいました^^;
しかーし、見たのは深夜だったため、
ご連絡は、まだでした。
申し訳ありません。

それとご協力ありがとうございます。
ご返事は直メールしますね!

かずみん様へ

そうそう・・・・
クリリィを探せ!状態(笑
本当は、爆走しているチワワらしくない
ターンとか、大型犬を煽る姿をお見せしたかったんですがw
昨日もそこのスタッフさんに、
本当にチワワ?と言われておりました^^;

ワタシはココよーー!と叫んでますね、きっとw

朝マックは 同意!!

テンプレいぢり8様へ

わざと、同じテンプレにして色違い狙ったんかと
おもちゃった!!

拍手コメ   うはーーw
うちもwww

知らずに頂くんですよ・・・。すでに気がつくのが
1ヶ月後とか・・・返事しようにも・・・

すごい立派なドックラン。。

いいねえええ。。

これならコハク嬢も大満足だったでしょう。

ちわわのクリリちゃんには贅沢すぎる広さのような。(笑)

素敵だなああ。

ちわわん様へ

すごい贅沢でした^^

秋~春はここは土日となると、ものすごい混みこみなんですよ。なのに、ほぼ貸切状態w

すっごこく贅沢でしたw
クリリィが濡れてるのは、プールにも入って犬かきしていたんですよw

クリリィらしい爆走だゎ!

ドッグランの貸切、3回体験しましたが
   非常に寂しかったo(ToT)o

「ワンコと遊べる!」と張り切って行く~
誰もいない~寂しくて~ボソボソ歩いて終わる・・・
  ちーーーん  みたいな(笑)

多頭はそういう時いいよなぁ。ボソッ(*T-T)




のあちゃ様

まー・・・多頭飼いはそこで 喜ぶかなw

そんなことより、淡路島の師匠に絵のお願いする時は、
メール欄から写真を添付しておくりませう!
ブログやってないと、どのワンコかわからんでしょw?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

