スポンサーサイト

--/--/--


*緊急のゴマ姐さんTシャツ販売速報!*

2011/08/07

緊急のご連絡です!!!

スマイルフラワー計画 
with 姐さんも協力するわよ!Tシャツ

*売上から、Tシャツ代、版代、印刷代、及び送料を引いた全てを 募金します!!



当方のブログでいつもお世話になっております、福ちゃんのしあわせまんぷく堂様

うれしいご協力により、 シールデザインで惜しくも外れたデザインを使用した ごま姐さんTシャツ!!

大反響!!
につき、やっと 重い腰をあげたオカンです(笑


00_20110804061126.jpg


01_20110804061126.jpg

こちら↑ (これは、仕上がり見本の合成写真です!)


これを販売できる運びとなりました!!!!!

そして、売上を震災の義援金に廻したいとのご要望がありました^^!!!
ぽんっ!さんも、この件で なにか 『自分ができること』をしたい!とのことです。
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

そこで、大体 どの位注文数のご希望があるかを把握したいのですが

あくまでも 仮注文 と、いうことで
ご希望の方は、希望サイズ、枚数などの情報をお知らせくだい。
あくまでも仮なので、、、住所等は必要ないです。 いつものように ほしいでーす!のコメでOKです!!!!

【サイズ表】
    S  M   L  XL  XXL XXXL
身丈 66  70  74  78  82  84
身幅 49  52  55  58  61  64
肩幅 44  47  50  53  56  59
袖丈 19  20  22  24  26  26





それ次第を目安に 制作及び 値段の決定をさせていただきます。
ギャザリングのように、数が多ければ多いほど安くなるシステムですので(笑

その後、正式に しあわせまんぷく堂さんにて 注文販売の形式をとらせていただきます!!!


災害で被害を受けた皆様、及び 不運なペット達に 愛をこめて。  ご協力おねがいします!

今回のオカンの思い付きにご協力くださった
無料でシールの印刷及び、花の種シールをご提供くださる 
(有)東海タックの社長様、
福ちゃんのしあわせまんぷく堂様様、誠にありがとうございます。

以上 報告です!!!


追記: スマイルフラワー計画と合わせて、これらの企画にブログリンクのご協力をお願いいたします!!

ぽんっ!さんの 通常ブログは、こちらで。
ご宣伝ありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2枚ほすい

2L、3Lあるなら欲しい。 それぞれ一つで計二枚

先につぃーとさせていただきましたwww
やっと記事の更新ができそうなので
そちらでもリンクさせていただきます♪

うーTシャツ…
円でのお支払い、スムーズな方法があれば。。。。
ちろっと調べてみます♪

あぁ、あたくしったら熟女なおかんさんに
すっかり同年代だと(爆)
ごめんなさいねwwwwww
どうせ昭和のかほり全開だわよぉwwww
と、淡路島方面に叫んでみる(笑)

因みに…

おかんさま!

先程は、どぉも!^^
って、まぁ!こんなに素敵にご紹介下さって…
まるで私、いい人やん!^^;;;

因みに…
ゴマ姐さんも協力しますよ!Tシャツ!販売しますけど、
私も買いますよん!^^v

サイズ、枚数は集計を取ってお知らせしますね~!

5枚くらいほしいです♪
サイズや色も選べたらうれしーです^^

タイ方面から呪いの声が・・・

もっこさんは止めとけ。 後ろから見たら同じケツが!
・・・なんでもないですすいません

色違いあれば 2まいほしいです。(同じ色でも2まい) サイズは ダブダブが好きなので 女性sizeなら Lで、 男女共用sizeならM ということで お願いします。

やったっ!

我が家は男性サイズS一枚と女性サイズS一枚でお願いします!
自分の欲しい物をゲットできて、それが義援金になる…素晴らしい!
ゴマ姐さんのおケツ…うへへへ^^

K8様へ

たぶん、サイズ展開は、男女共通 XS、 S、M、L XLとXXLまであると思います。
ブログリンクありがとうございます。

mam様へ

海外の方からも対応できるようにと、
ぽんっ!さんとお話してます。

年齢は・・・言いっこ無ですヨw

ちなみにオトンは30代 昭和40年代の後半でふ。

ブログリンク誠にありがとうございます。

ひなたもっこ様へ

残念ながら、色は・・・
たぶん 一色扱いかもです。
というのも、印刷面積が大きく、両面仕上げですので
なんとも。。。
そっちでのコストがドカンと。。。
いま、メーカーさんに当たって、出来る限り安くできるように交渉中。

レタス様へ

了解しましたーー!!
尚、サイズは、男女共通 XS、 S、M、L XLとXXLまでです。
まだメーカーさんとの値段交渉及び、印刷の仕様方法を検討中です。デザインは出来ているのでそこからは、早いかと思います!

みかんママ様へ

了解しましたー。
と、いうことで大体の数を予想して値段交渉いたしまするので。。。
また、高解像度データの使用見本に
みかん塾長をいぢらせてくださいね!!!!

てぃしゃつ似合う人 sama

ぬゎんだってええぇぇー ((o(-゛-;)ぱぁ~んち !!!
アタシだって似合うモン(ーへー)

おかんさん ごめんなさい。

ぽんっ!様へ

うちも、ほしいですぅ~w
Tシャツメーカーさんにはメールしてますが、
明日から本格的に値段交渉でふ。
日曜なのでお休み多い。。。あたりまえですね^^;

ここBBSやんw

まぁ、好きにコメってくださいwww

BBS状態でww

Tシャツのサイズは・・・・言わずともわかるね?(笑)

くろはち様のコメですが、写真添付しなきゃって事は
わかっとるってばぁ~w

それと・・・・
東京オリンピックと新幹線開通の年に生まれたけど

それが何か?w




  

 のあちゃ@オカンと汚トンの結婚式に出席した人




にあまま 肩幅広いので・・・XLで・・・

やた♪

とうとう 販売にこぎつけられましたか!!
かんどー。
いろんな方ご協力くださるのですね。
かんどー。
わし だっぼだぼで着たいから、一番でっかいXXLていうの?そり ほしいー。
3枚 よろしく!!

マイブログの文章内のリンクに初めて成功!!

ご確認くだされ~。

おかんさんからの苦情は一切受け付けておりません。

あしからず。。。。。

欲しいです!

初めてコメントさせていただきます。
私も欲しいでーす!
とりあえず2枚よろしくお願いします!

Tシャツ、ほすいです。
枚数は、1枚だけです。申し訳ないですけど。
女性サイズならL、男性サイズならSでお願いします。
ダンナとペアで着る勇気が、とてもないので、私の分だけですいませぬ。

あ、あと、今更ですが、3パグズの歌を歌っている動画、使わせてくださいませ。

こんにちは!!
XXL2枚欲しいです!!
これ着てドッグラン行くずらよ!!

のあちゃ様へ

はい、のあちゃ様 SとXLの各一2枚ですね。
了解。
あんまり、リアルのことばらさないように!!

東京オリンピックしりましぇん(笑

にあしゃま

了解しましたー。
肩幅・・・・・・・アタシも広いっす・・・

kuri隊長どの

XXXL3枚かしこまりーー!
デカイのいいよね。
夏の寝巻代わりにつかいたいよね~♪

めぐ様

ありがとーーw
完璧に㌧できますよ!
ご協力感謝!!!

かなかな様へ

初コメありがとうございますー!!
できれば、参考のためにサイズおしらせくださーい。

これは、あくまでも仮注文なので、
来週から、幸せまんぷく堂さんにて
販売しまーす!!

きょとん様へ

ありがとうございます!
動画どぞどぞ!!!

あ、それと、ホントに見本で
多少いじらせていただきましたよ~~♪

レミエヴァ母様へ

ありがとーぉぉぉ!!!
しゅごいでしゅwドッグランに着ていく勇気!!

シールの応募もよろしくです!

再コメどす。。。

今朝は、出かける前にコメを入れさせて頂いたんですが
慌てていたもので自分のご注文を忘れてた!


Lサイズ2枚でお願いしまーす^^

ぽんっ!さんのブログを拝見して初めて失礼します
私もお願いしてもよろしいでしょうか?
Ssizeをお願いできますでしょうか?

めぐ様へw

うははwりょうおかいぃ!
なんか、相変わらず・・・・
実際お会いしたことないけど。。。
もう、想定内でしたがw

きなこ&みゆみゆ様へ

はじめまして~~~。
ぽんっ!さんとこから来た方なのですねぇ~はじめまして!うって変わって御下品なブログで申し訳ないでふw
了解しやしたーー!!!


海外発送…なくても買います~!
丁度もうすぐ聖おにいさんの新刊が出るハズなので(笑)Tシャツと単行本なら軽いし、実家に転送してもらおうともくろみ中です。(迷惑な娘…。)
私はSサイズ(品切れならMサイズ)希望です♡
これ着て、仕事しますっ!

スマイルフラワー(→㉨←) 是非是非おとんさんのお小遣いに甘えて便乗させて頂きたいのですが、種子は送れないと思うんですよ、、、
税関で引っ掛かると没収されちゃう=届かない…==;折角送って頂いて届かないとなるとなんだかな~…ですよね。
でも、海外なのに送りますよ、だなんて本当に嬉しかったです^^

追加注文。

おかんさ~ん。

鍋ヲに見せたら「ボクも欲しい」そうなので、追加ですー!
Lで大丈夫だと思うのですが、ちなみにおとんさんだとどのサイズですかね?
おとんさんと(って全然会ったことないのに!笑)同じサイズでお願いします!

鍋コ様了解しやしたーー!!

2枚ありがとうごじゃいまふ。
んでは、ご実家への発送とさせていただきますね~!

追伸;種はNGでも、シールって見た目でだめかなぁ~と
おもちゃったけど。。。関税で止められちゃうかぁ・・
そおかぁ・・・X線みたいなので種ってバレちゃうんですかねぇ?

遅ればせながらながら私も欲しいかも~~~
種も欲しいけど、T-シャツも欲しいです。
T-シャツはMを2枚でお願いしまーーす。
あ、まてよ、ワタシふくよか(爆)だからLのがいいのかな??
でも、男女兼用ですよね?ならMでいいかっ、、、てか痩せろ自分!!

wocean様へ

ありがとうございます!
サイズ表乗せたのでもし、変更ありましたら
今週中に連絡くださいませ^^

アタシは、何気にXXLでふよ。ダボダボできます!

あ!そうそう、種なんですがコレ、海外へは種遅れなさそうです;関税でストップされちゃうぽいですね; どうしませう?
日本のご実家への発送の方がいいですかね?

お久しぶりにお邪魔しましたら、
こんな~♡
ラッキー!!

Mサイズを2枚ほしいです。

デザインも、お気持ちもステキ~♡

muu様へ

> Mサイズを2枚ほしいです。
了解しましたー!!

わざわざありがとうございます!

シールも来週から応募ですので、連絡くださいね!
無料でお配りする分なので、2シート(10枚)くらいになってしまいますが。

はじめまして 鍋コ。さんのブログからこんにちは

背中のゴマちゃんのオケツに魅せられて
一枚なんですが(汗)お願い致します。
サイズは今どきシルエットのTシャツですと。。。
Lサイズでなくては無理なんです。

きなもっち様へ

はじめまして~。
ありがとうございます。
了解しましたーー。
サイズ表を本日の記事の方に書きました。
こちらの記事にも追加しときます!
ご確認ください^^

はじめまして、ぽんっ!さんのところから
ジャンプしてきた、まきまきと申します。
Tシャツ、2枚ほしいです。
MとLXでお願いしまーす。

度々すみませぬ。
サイズはM2枚でOKでーす。
で、種もT-シャツも実家着でOKでーす。
ちなみに支払い方法、ペイパル利用が出来るとありがたいです。ご検討下さい。

まきまき(銀次)様へ

了解しましたー!
是非、スマイルフラワーにもご応募ください。
無料ですから^^
そして、大切な方やご友人、ご家族に
さしあげてください^^

wocean様へ

はーい。了解しましたぁぁ~~~。

初めまして!!
ぽんっ!さんの記事を見てきました
スノーウィのままです♪

Lサイズを1枚お願いします。
このTシャツを着たら癒されそうです(*^ v^*)

ウチも欲しいです~
Lサイズ1枚ですけど、お引き受けくださいますかに?

スノまま様へ

了解でーす!
癒されて下さい^^
ご協力感謝です~。

イヴまま様へ

わーいありがとう!
全然だいじょうぶです。
了解しました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

