
--/--/--


高画質イラストデータって何なの? ちぬの?ワケわかめ?!な方へ!!

2011/08/08

さーーーて、昨日からの報告もの!!!!


スマイルフラワー計画 
with 姐さんも協力するわよ!
復興支援Tシャツ(売り上げ金は全額募金しまふ!)企画

*売上から、Tシャツ代、版代、印刷代、及び送料を引いた全てを 募金します!!



当方のブログでいつもお世話になっております、福ちゃんのしあわせまんぷく堂様
うれしいご協力により、 シールデザインで惜しくも外れたデザインを使用した ごま姐さんTシャツ!!

00_20110804061126.jpg


01_20110804061126.jpg

こちら↑ (これは、仕上がり見本の合成写真です!)

現在皆様からの 仮注文 (本注文ではありません!)をお取りして、大体の目安で募金+原価+印刷の版代等を
ぜ~~~~ぶ含めまして、

大体 1枚 ¥1,980円くらいで考えております!(一部地域を除いて送料込)

どの位の数量が増えるかまだ未定ですが、噂情報によりますと、某犬カフェ等でも置いていただけるようで!!!
さらに、とある団体様からの大口?!になるかどうか・・・まだ確定ではありませんが
そんなこんなで、面積大き目で両面印刷にも関わらず、もっと、お安くご提供できるかもしれません!!
今週いっぱいまでに集計し、来週から本予約販売となります!!
詳しくは、こちらまで。


予約は、来週からスタートします!!
福ちゃんのしあわせまんぷく堂様にての ページでご予約ください。
*多少の予約フォーム等変更する場合がございます。
 サイズ等は、少ないモノもございますので 早めにご予約ください。
 sや、XXL は少なめです。 傾向的にみなさん大き目希望が多いのでXLやLを多めに比重あてます。



それと、無料で希望者様にプレゼント企画の スマイルフラワーシール企画

20110331160230b2a_20110807113259.jpg

このように、シールの裏側にはなの種が付いております。
シールごと 土に埋めてお水をやりますと、お花が咲くんですよ!!!!!!

goma uwame@SHI-RU

デザインは、こちらになります。

此方を希望される方も来週から、このブログ上で 専用のメールフォームにて受付します。
そして、予告通りその中から
抽選で1名様に ご指定のワンちゃんの高解像度データイラストをプレゼント!!!
って、ことで 前回お話しましたが。。。。。

さて、高画質データって何なの???なぬがちゃいますの? って思っている方おおいですよね。

では、使い方 例をば・・・

良くあるネットのオリジナル製品など販売されているHPみかけますよねw
すると、デザイン印刷データを送って頂ければ、そのまま使用します。みたいな うたい文句もあります。
そこで、デザインをお願いすると意外や意外 結構とられます。(凝ったものなどは数万とられますよ!!

それが、今回当選した場合、それを使用することで 割安につくれます!!
もちろん、自分で色々なものにコピーしたりしても楽しいのですが。。。


こーいったエコバックのデザインなどにも!!

01_20110808193033.jpg


データ送るだけで簡単にできてまうんですよ!!

02_20110808193033.jpg

ただし、、、イラストはいじらせて頂きますけどね!!!!





オサレなカフェエプロンから、、、はたまた こんな渋いエプロンまで!!!


03_20110808193033.jpg

いまは、ネットでオリジナルがこさえれますよ!!





04_20110808193033.jpg



05_20110808193033.jpg



06_20110808193033.jpg



07_20110808193149.jpg



08_20110808193149.jpg

印刷物なら、まかせて!!!くらいに

ショップ用のブランド紙袋やら、オリジナルレターセットなど 完璧にこさえれます!!

そんな感じでご活用ください!!


車への転写シールシートで マイカーにも、貼れますけどね。ただし、、、お薦めしません!!











さてさて、、、我が家のワンコちゃんたちですけども・・・・




09_20110808193149.jpg

オトンの脇には基本 コハク嬢が・・・占領

昔はココ クロの位置でした。


そのクロといえば・・・・



10_20110808193148.jpg

オトンの股の間に・・・・・



11_20110808193148.jpg

オトンのプリケツに、お顔を 乗せております。


12_20110808193148.jpg

最近どうも、スネているようで・・・。

賢い仔なのですが、同じフレンチブルのゴマちゃんと違い、気分の浮き沈みがあります。
難しい仔ですね^^;


まぁ、そこがカワイイんですけどね。


ゴマちゃんの様な 天然とは また一味ちがう 可愛さですよw



コメントの投稿

非公開コメント

クロ君。笑)
数日前の私のブログに載せたのですが、丁度ポン酢が同じ事してましたよ~。
時々やるのですが、鍋ヲが「今から面白い事になるから」とブゥゥゥ~っと下品な事をしまして==;
ポン酢慌てふためいて逃げましたが==;

Tシャツ企画本当に素晴らしいです。
デザインも素晴らしいし、さりげなくご自分の才能で世の為になる…と。
おかんさん、本当にかっこいいです(→㉨←)

Tシャツ、さすがに海外発送は行わないですよね~(→㉨←)
これ着て仕事したいです。

いろいろとありがとうございます☆
うれしいです!!
しかしまさか、ルナの中には、ちびっ子じぃさんがいたとは。。。なんかいや。
じぃさん、リアルに小さいので、入れますけど(笑)。

お股寝は、私のお股で、よくやりますよ。
ダンナKのお股は、くっさいんだと思います。
私のお屁は、フローラルのカホリなので、お屁をしても嗅ぎに来ますし♪
でも、自分(ルナ)のお屁のときも、私のお股を嗅ぐのは、やめてほすいんです。。。

オカンのいじり大好きでふ。愛があふれてますからね^^
みかん汁…青汁より強烈ですねきっと。
「くっ…くさ過ぎる!!もう一杯」とはならんでしょうけど(笑)

高画質データイラスト!!どうか当たりますように(真剣)
思いっきり塾長をいじちゃってください。本人もMなので大喜び
でふよ^^

鍋コ。様へ

男の人ってそいういうのやりますよね~。
なんでなんでしょ・・・。
可哀想なポン・・・。でも、ちとウケました!

海外への発送も視野に入れてますよぉ~
ただね、送料が・・・・
詳しい内容はぽんっ!さんへ確認いたします!

日本語書いてあるんで、海外できると面白いかも!!
シールも、ちゃんとおくるよぉぉ~
エアメール(郵便ですが!オカンのおこずかいから送るよぉぉ~~w)遠慮しないで応募してね!

沙織嬢が 父のお尻に お顔をのせて


むせました


父 ものすっごいへこんだのが さらにおもしろく転げ回りましたw

きょとん様へ

うふふ。おじいさん小さい方なのですね。
アタシにはかなりのインパクトでしたよ!w
画像小さくはいっているので、
ルナの表情があんまりわかりましぇんね。
センチメンタルに上目使いでうるうるしてまふ。
高解像度だと、拡大してもキレイですよ!

みかんママ様へ

決してオレンジジュースでは無い
みかん汁 なんなんでしょうねぇ。。。。
描いてて怖くなりました。
バカラのグラスにも どんな高級な酒入れても・・・
やめとこ。

塾長いぢり 楽しいです!

にあしゃまへ

沙織ちゃん・・まで・・・もが!
つか、お父上様の凹みが泣けますね^^;

そういう状況に以前なった時、
ゴマちゃんが。。。。
喜んで。。。。
オケツに完全に顔を埋めましたよ;
なんてオバカなんでしょう;;;;

おば・・・ のなさんのはもうでけたアップ明日やけど
副管理人が無茶苦茶気にいってますイラスト。

もうどれもこれも全部商品化しちゃおうよwwwwww
くぁわいぃぃぃぃぃぃ!!!
みかん汁、何故かふとポンジュースが頭に浮かんだ。。。
あのちょっと苦みと渋のある………


ウチは仕事机の脇で社長にすかしっ屁されたよwwww
エアコン使ってる部屋で締め切ってるので
強烈…でした…(笑)

見つけるの早い!ありがとうね。コハク嬢の悪行になんてコメントしていいやら。(笑)毎日読み逃げごめん。しかし一度棺桶に足をつっこんだとは思えない元気さ。なによりだわ。怪我させちゃうのは困るね。大きくなってびっくり。明日またメールするね。おやすみ

出遅れたー!(><)

おはよーございまぁ~すっ!

ブログっ!
おかんさまの暴走止まらなくなっているではありませんかー!
…おっと!
ではなくて…^^;
パワーアップしてるではありませぬかっ!^^

しかも!
とうとう福姫も、おかんさまの餌食にぃー!

いぢられて嬉しいみなさまのお気持ちがわかるわー!
やめられまへんな!
おかんさま、ありがとです!

拝見した時「おいらクロだぉ!ショップ」が、
とうとうオープンしたかと思いましたよ!
(このままオープンしちゃえーっ!^^)

クロくん、最近スネてるですか!
こりゃ、ごま姐さんバージョンに続き、
クロくんバージョンも作らなきゃ?
…と、ボソっと言ってみる…逃げろー!

コハク嬢。。
じわっと生来の強さが出ているような。
我が家も昔。
頭とか首の周りがボスタイプやら年長者で
足の方はみそっかすこたちが場所を占めておりました。

絵が面白いなあ。。。
後ろ向きが特に。。(笑)

おつかれさまー

どの仔もかばいぃ~!
みんな絵になるワンコ揃い!
クロの定位置…危険です(笑)
スモークフレンチにならないよう祈ります(爆)

のあ家では「今から、いたします警報」を発令後、いたしておりますゎょ(^-^)b
のあちゃ@首も体もカッチカチやど~( ┰_┰)

ラシャも股でよく寝ますよ。
結構スンスン言うから、母さんが臭いのかと辱めに会わされます。

オカンさんのいじりって楽しいですよね。
どうか当たりますように・・・
我が家をパッと笑わせてくださいな。

我が家のアフロもルナちゃん同様 自分がプップしたあとに わたしのお尻のにほひをかぎにきます。失礼なヤツです!(-.-;)

くろびかり商店様

ちーと、本日ぼぉぉぉ~~としてて返事も
ブログupも遅くなりました。
後でよらせていただきまふ。
副管理人様に喜んで頂けて幸いです。
よろしくお伝えくださいませ。

mam様へ

あくまでも、使う用途の指針でふw
折角の高解像度ですので、もったいないかなぁ~と
ただ、今回分かったんですが、、、
Tシャツ用にする場合って600dpsくらい必要なんですね^^;
やべぇ~~350でやってたぁ^^^
と、あせちゃいました。印刷はそんくらいでOKなんでうsけどねぇ

花梨様へ

足あとで昨夜見せて頂いたんですよ。
経歴読んで、すぐわかりました^^
コハクはねぇ、、、ほんと
でも、嬉しい悲鳴ですけどね。
時々、昔の事思い出すと やっぱ、抱きしめたくなりますよぉ

ぽんっ!様へ

福ちゃんおもいのほかレターセット気にいってしまったオカンですが、オトンは八百屋用エプロンがよかったらしいですw
そうそう、サイズ表 コピペさせていただきましたぉ!
やっぱ、必要ですよねぇ~~w

ちわわん様へ

そうそう、元来の身体の強さなんでしょうね。
相当丈夫なコだと思います。
元気だし^^;
なにせ、こんだけ暴れて暴挙なテロやるんですもん、
すんごいヘンなものとか口にするわけですよ・・。
それも、ほんの一瞬の隙狙ってやるんですよ;
だから、腸閉塞でも起こさないか心配なんdねすが、、、
見ごと うんPでだします^-^;
ほんまじょうぶい。
でも注意しないといけない㌧でもない仔ですね^^;

のあちゃ様へ

う。。。
そうそう、ぬりえ upしましたyo

途中かけですんまへん。これで練習してみてくださいな。
きっと、絵が描けるようになるかも?
保障ないけどねぇw

首大丈夫??歳なのであまり無理はいけません!

ぴよぴよまき様へ

当たると良いですね!
たぶん、ラシャ&ブレイクの2匹の会話ぽいので
いぢるかもww

全てはコハク嬢の抽選しだいです!
厳正さを出すために、ちゃんと映像upしまふ!!

レタス様へ

ごめんなしゃい。
ご返事遅くなってしまいまひた。。。

コメが見ずらいスタイルシートなんで、、、
見落としでした;
犬ってみんなそぷなんですかねw?
うちのゴマちゃんはニオイに敏感で』執拗に舐めてきます;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

