スポンサーサイト

--/--/--


中部BWPで

2010/11/14

今日は中部BWPいってきましたよ!

あれ?セントちゃんが少なすぎる…

開幕直後の集合写真の後、犬種別撮影で呼ばれたら ひなた だけ(笑)


どうも、他のエントリーの子が遅れているようです…

あー…、ソロだから、ゴロンと寝ちゃったよ…会場の笑を誘うヒトコマ

IMG_0599.jpg
こっそり、ピレマスちゃんとこ入っとけばよかったかな… ひなた なら違和感なさそう!



IMG_0613.jpg
ぉぉ!9歳のアリスちゃんがやってきました!(ほっ

IMG_0614.jpg
迫力!

IMG_0620.jpg
一緒に並んで写真をパシャ!

IMG_0622.jpg
こちらは、お隣になったサモエドちゃん!もう、5歳なんだって 落ち着いてます!

とってもオリコーサン^^

IMG_0626.jpg
ピレマスの竹千代君だ~~!ブログで拝見してました!

嬉しくて、動画で出てたお父さんに 会場ついて真っ先に話しかけちゃった!


IMG_0653.jpg
グレートデーンのヤマト君!借り物競走に出場したら、

お題『一番若いセントバーナード』だって!

ひなたは、あたち眠いよぉ!って全く参加する気が微塵もなかったのですが

ヤマト君に拉致です!w

IMG_0659.jpg
お隣のサモエドちゃんは、仮装中、とっても不機嫌で大笑い

IMG_0662.jpg
「何すんのよぉ!」




そんなこんなで、ひなたは一応パピー競争には出場しましたが

殆ど寝てました!

そこへ、どっかで見た顔が…
IMG_0690.jpg
あれ?ブログ村でのセント仲間さん?!ナッツちゃん?

IMG_0691.jpg
ひなたは、もう電池切れぽいのかな?

IMG_0696.jpg
クロがご挨拶!こんちわ!

IMG_0700.jpg
電池切れのひなたのお尻の臭いを嗅ぐナッツ(笑)

IMG_0703.jpg
「おいらも!おいらも!」

IMG_0705.jpg
さすがに3か月のパピー!すんごい ふわふわv

ナッツちゃんもうチョイ早く来れば、ヤマト君のお題の主は

君だったのだよ!


皆さん、遊んでくれてありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとうございました!

BWPお疲れさまでした!
バーニーズのイブ家の妹です。

チョー可愛いひなたくん。
おしゃれなくろくん。
フタリとも可愛かったー。

なかなかセントバーナードのパピーに会えることはないので
嬉しかったです。
またブログにもお邪魔させてください。

ごめんなさい。
さっきのコメで、ひなたちゃんを『くん』と書いてしまいました。。
おっちょこちょいですみません。。

ムク☆ナッツ

昨日はありがとうございましたm(__)mさっそくコメントさせて頂いちゃいました☆!!生クロくん&ひなちゃんにお目にかかれて感動(T_T)/~ママさんが声掛けてくれてなかったら出会えてなかったかも(´Д`)是非またクロ君&ひなちゃんに会いたいですね~!!!ナッツの初セント友達になって頂けたら嬉しいです(*/ω\*)またお願いします☆パパさんママさんありがとうございました♪♪

昨日はお疲れさま&ありがとうございました~。
お隣にいたGピレラルフのオーナーです。
そう・・・小さいけどうちの子サモエドじゃなくて一応ピレなんです^^;

ひなたちゃんとーってもかわいいですね!!
うちの子は成犬で迎えたのでパピーちゃんはすごく新鮮。
パピ毛が柔らかくてめろめろでした(*´ω`)~v
個人的には最後車に乗るところがかわいすぎてキュン死にしそうでした(笑)

またblogにもちょくちょくお邪魔させていただきますね!

はじめまして

昨日、パピーリレーでご一緒させていただいたバーニーズ、イヴの母です。
だめだめ第一走者ですいません(汗)。

ひなたちゃんってお名前なんですね。小さい方だとおっしゃってましたが、7ヶ月で可愛いパピーなのにもう堂々とした体つき、セントバーナードもいいなあ、って帰りの車で話してました。

大人しくして、ちゃんと走って、うちの子も見習わなくては。

ちなみにうちも三河在住です、またお会いできるといいなあ。

はじめまして~

先日は訪問、コメントありがとございます。
『股関節形成不全』について色々と参考になりました。
くろちゃんとひなたちゃん可愛いですね~v-238
ひなたちゃんはまだパピーちゃんかしら?
我が家のももは3歳です。すでにオッサンみたいな
お顔ですよ~(女の子ですが)
ヤフーのブログにしか慣れておらず、こちらからコメントして
しまいました。
これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ますね!

ゆんさんへ

訪問してくれてありがとうぉ
おいらがとうちゃんとかあちゃんに
「ラルフくんはグレピーだぉ!」
って言ったんだけど、
「いや、サモエドだって」
全然、おいらの言うこと聞いてくれなかったぉ
お馬鹿な、飼い主で申し訳ないですぉ。
飼い主に代わっておいらが誤るぉ。

そうそう、ひなたは股関節形成不全なんで後ろ足が、
ショボイんです。
お恥ずかしいところをみせてしまったです。
また、どこかでお会いしたいですぉー

イブ妹様へ

ご訪問有難うございます!
ひなたと遊んでいただいて有難うございました^^
あんまり自分より大きいワンコを知らないので
ビビっていたのか、単に性格のマイペースがでたのか
ひなたは終始寝てるか、ぼーーーーっとしてました^^;
バニちゃんみたいに、元気に走れるワンコをみると
うらやましい~~~
来年は、ひょっとすると・・・
父ちゃんの衝動買いで、
ファラオファウンド君も連れていけるのかしらw?
そしたら、イブちゃんとも
運動競技に参加して遊べるかも^^
その前にブリーダーさんを探さないとですが・・・w

ナッツの、のん様へ

昨日は、お疲れ様でした!
まさか、ナッツ君にお会いできるとは!
ナッツ君はホントにセントぽいオヤジ顔で
良い味だしてますよねぇ!
とーーーてもフカフカできもちーい

ずっとあのままでかわいいまんまでセントは止まって欲しいきもしますよねw
また、会えるといいね!

イヴママさんへ

訪問有難うございます!
また、昨日はお疲れ様でした

だめだめ第一走者だなんて、そんなことありませんよ(笑)
うちのひなたもボールには興味はないですね、というよりおもちゃ系はありまり興味ないようです。
好きなものは、私の部屋履きスリッパですね(笑)
もう、ボロボロです。
三河在住ってことですので、どこかのドッグカフェとかドッグランとかでお会いできたらいいですね!

ももママ様へ

ご訪問有難うございます。
ひなたは7カ月のパピーです。いま40キロくらいですかね…
セントに見えないセントです(笑)
案の定、昨日のBWPでも かわいい~ピレマスのパピーちゃんですねぇ!
と、言われました(はははははは)
 
ラヴ君の股関節形成不全でお医者様にサンプルでサプリをいただいたとか?
よかったですね^^きっと良くなりますよ!
うちで買ったやつは、過去ブログのサプリメントってタイトルで写真のせてますよ!http://sinsan94.blog135.fc2.com/blog-entry-22.html
これもいいみたいですぅ
でも、タダには勝るものはないですよね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

