スポンサーサイト

--/--/--


スマイルシールの使い方。(タイトル忘れてた^^;

2011/08/17

******************お知らせよぉぉぉぉ~~~*********************

スマイルフラワー計画  花の種シールでいつまでも心に留めておこう!
with ゴマ姐さんも協力するわよ!復興支援Tシャツ>(売り上げ金は全額募金しまふ!)企画
 は、
こちら から㌧でください!!!
期間は、8月28日午前中まで受け付け 変更!!
*尚、お振り込みに関しては、月末までにお済ませください。

【追加分】
*売上から、Tシャツ代、版代、印刷代、及び送料、雑費(梱包資材等、*余剰発生差額)を引いた全てを
 募金します!!
と、名打ってますが下記の件をご了承して頂きたく存じます。

*余剰発生差額:Tシャツのサイズにより単価が200円強違います。またペイパル等の利用代金なども含まれます。
 今回チャリティーとしての主旨ですので、一律に金額を設定させていただきました。
 ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、雑費に関しても業者さんに1枚ずつ梱包状態で頼むと
 50円upするようですので、資材を購入し、ぽんっ!さんの方でご家族ぐるみで配送の手配から
 梱包も引き受けて下さります。
 その際に、中袋等の雑費も発生しますのでご了承ください。


**************************************************

こんにちは。
いつもお暑い日が続きますね。 皆様お身体に十分お気をつけてくださいませ。

さて、連日お伝えしている 上記の企画ですが、好評によりTシャツのご応募はワタクシの予想を
遥かに越え(10枚くらいしか売れんのじゃね?と思ってました)そうです。


そして、もうひとつの スマイルフラワーシールこちらは、
なかなか、思うほどご希望が少ないようです。




前回、とり止めになりましたけれど、ブログで、花の種シールがあるよぉ~って、宣伝したところ、


goma uwame@SHI-RU

面白いということで、話題になりました。

ツイッターにもつぶやいたところ、検索サーチの上項目に 引っ掛かるようになりました。

おかげで宣伝になりました!と、シール開発の社長様に言われ、

無料でおつくりしますんで、デザインだしてください!との事。

お言葉に甘え、今回 作ったシールです!

直接 シールごと土に埋めると花が咲きます。 花の種がくっついたシールなんです。

06_20110817155930.jpg

今回、無料で ご希望の方に配ります!


いつまでも 心に とめておきたおい・・・そんなキッカケになってくれればと思っています。

01_20110817155931.jpg

そんな気持ちです。

02_20110817155931.jpg

シールを介して、日頃お世話になっている方や、お友達にさしあげてください^^

そして、話題づくりに・・・。

そんな輪が広がればいいなと 思って作ったものです。

04_20110817155931.jpg

普段は、素直に 「ありがとう。」って言えない間柄でも、シールを通して繋がれば・・・

嬉しくおもいます。


03_20110817155931.jpg


そう思います。


ささ、皆さん、ご遠慮しないで、  


ココ(←をクリック)から申し込んでください!!!


尚、個人情報等は、このシールの発送の宛名のみに使用させていただきますので、
その後、責任をもって削除いたします。

80円切手で、郵便でお送りしますんで、2シート分10枚ほどくらいになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

注文しました~

Tシャツ、2枚(Mでーす)注文させていただきました。
1枚はフランスにお嫁に行きますよ~\(~o~)/
楽しみに待っています。
バケツ(?)に入ったクロちゃん、かわゆいですね~。

初コメです!!
Tシャツとシール注文させて頂きました。
楽しみにしています。
冷やしクロちゃん可愛いですね。
またお邪魔いたしますので今後ともよろしくお願いします。

フレブルちゃんはバケツに入るの好きなの~(^^♪
知り合いのフレブルちゃんもランの水場のバケツに
しっかり入って、水道番してました!(^^)!
なんかすごくかわいい~~♪

「咲かせよう夢、つなげよう未来、守ろう命!」
このフレーズ流行らせましょう(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなかな様へ

ありがとうございます。
フランスですか!w 
すごーーいw
フレブルごまちゃんの故郷ですね!

バケツにはいりっぱなしでしたね。。。。
よほど気にったのかなぁw

はな☆ゆり様へ

ありがとうございます!
お楽しみにして下さいね!!
最近出番の少ないクロです。。。

毎回でるたんびに、なんかグチってます^^;
明日も愚痴りそうなヨカンw

パドメ様へ

クロは桶の中での行水が大好きですね~
でも、、、ゴマちゃんは・・・自由すぎて。。。
入れてもじっとしてません;

>「咲かせよう夢、つなげよう未来、守ろう命!」
このフレーズ流行らせましょう(*^_^*)
是非に!! 

鍵コメ様へ

温かいお言葉ありがとうございます。
ご理解頂けてほんとうれしいです。
ぅぅぅ・・・なーーんて・・・

感激してますよ!!w

うわ~!!
ポン酢と昆布がーーー!!
ありがとうございます!!

おかんさんのコメントも最高です!
どの子も本当にかわいい。
こんなメッセージ広告がもっと大々的にあったらいいのにな~なんて。

桶の中で水浴び・・・
サ○ーランドのCMを思いだしました(笑)
うちのルイとどん太のイラスト嬉しくて嬉しくて
テンションが上がり鼻水が出てしまった私。。。

本当にありがとうございます♪

画像をコピペしてブログで紹介してもいいですか?

鍋コ。様へ

あんまり、似てないですけど^^;
上向き加減の写真みて描いたんで、ポン酢が
微妙になちゃった;

ワンちゃん達の広告ぽいのいいですよね。
今回ちょっとだけ、、、
真面目に(いつものようにいぢり無w)で
こさえてみました。

かずみん様へ

どん太は、前からいぢりたくてのキャラでしたので、
大変楽しめましたヨ
文ちゃんもと、思ったのですが。。。
構図上、上にいるルイ君にしましたw
文ちゃんヤキモチやかないかなw

リンク是非どぞw

あ・・・あれ?
tシャツ頼むと シールもおーとまちっくに付いてくるものと・・・(^_^;)

にあしゃまへ

はい~。
オートマチックについてきますよ~~。

Tシャツ頼まなくても、
シールだけ欲しい方に無料でお配りますヨ~~ってのが
よくご理解されていないので・・・

ゴメンなさい、よく分からない書き方でしたね;

ただ、2シート(10枚)程度しかお配りできませんけど;

この広告いいですねぇ♪
電車のつり広告なんかで車両まるまるスポンサー1社のみ!ってあるじゃないですか、あれみたい。
横1列に並べてデカめのバナーにも良さそう♪
あ、ちっちゃいセリフがつぶれちゃうか(^ ^;)
ちょっと試してみてもいいでしょか?

いわゆるキャンペーン電車ですね。
どうぞお試しくださいwww

この手の甘い感じ絵で、
こういう題材だとこっぱずかしいんですよね・・・
アタシどうも苦手。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

