スポンサーサイト

--/--/--


ご報告などなど・・・

2011/08/20

夜分遅くにこんばんは!

やっと仕事が片付いたオカンです。
なにせ、本日の昼はずぅぅぅぅ~~と銀行で待たされるという悲しい出来事がありました。

順番がひとつ前のオッサンが、2時間目にしてやっと呼ばれたと、窓口でネチネチぐちってました。
自分の怒りでエスカレートしてしまって、ドンドン越えがデカクなり、
行員のネーチャンが・・・・思いっきり平謝りでしたね。
さすがに、その後は怒れましぇん・・・・・


むしろ、馬鹿丁寧に ええんですよぉぉ~ って声をかけてもうーたアタシ。



さて

01_20110820021943.jpg

届きましたよーー!!!

シール!シール!!  って、事で 何の花かなぁ???

それは、届いてのお楽しみ!今シーズンに撒ける花ぽいですよ!



02_20110820021943.jpg

でもって、お得意の袋貼り!! 
ぺたぺたと・・・

一応、ご挨拶状&シールの使い方(種の撒き方)を明記したリーフレットもこさえました!
それと一緒に送りますよん!!


03_20110820021943.jpg

取り合えず、先発で注文頂いた方達へ!
たぶん、明日の郵便でお送り出来ると思います。


少ないですが、お楽しみにお待ちくださいね!





話は変わって以前の動画から、、、
こんなクロの暴挙ネタありましたよね。。。。。

この結構高いチャイルドロックを・・・

kuro 3

ジャーーーーーンプ!!! お前ホントにフレブルかよぉ!!って突っ込み入れたくなる映像

kuro 1

でもって、上でもがくもがく!!!

kuro2_20110820021943.jpg

そして、スライド開けて、ロック解除してまう・・・・・。

この映像、たぶんクロ家のこれまでの動画の中でもベスト3に入る衝撃度!!
ネタ映像では、ベスト5?くらい?w(上位はゴマちゃん&コハクですもんね・・・・・・・・・)

見てない人の為にもう一度









見てる方は、スルーでw

んでもって、この状況で 何時か怪我するんじゃないかと色々思って、下にクッション置いたり、
工夫はしてるんですがね、、、、


一昨日からアレ?って感じで


04_20110820022127.jpg

食欲もないし、 なんか変・・・・
元気が無さ過ぎる。
ここ2、3日 食事もあんまりとって無い


05_20110820022127.jpg

首かしげてるし・・・・???
昨日のクリリィの一件がなければ、本当は この仔を病院に連れていくはずでした。


打撲??した??

そして、本日 お盆休みをずらしてとったオトンに、クロを病院へ連れて行ってもらいました。



06_20110820022127.jpg

結果は、結局 アレルギーによる耳の内耳炎悪化で、奥の神経を痛めた恐れがあるらしい。

ひぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・・・。

チキンアレルギーの為、食事は気を使っていたんだけど
頂いたジャーキーとかたべちゃってたかな・・・。

07_20110820022127.jpg

目に見える範囲では、すっかりキレイにアレルギーが治り 一安心していたんですが・・・。

そういえば、人間でも内側の内膜にできるアレルギーがあるそうですね。
食道などに出来ると命の危険性も・・・・。

さすがに身体の中は怖いです・・・。



しかし、クロは いろんなワンコに出会えて まして、いろんな人間にもイッパイあえて
病院では超ご機嫌だったよーです^^;

来院する全ての飼い主さん&ワンちゃんに御挨拶に周り、
勝手にシッカリ くつろいで 
飼い主には よほどしない 「郊外での場合の 伏せ待ち」を 他人様のワンコを蹴落としてまで
ポジションキープしていたそうです。
そして、「かわいい。かわいい。」「お行儀がいいね。出来た子ね。人懐っこいね。」等
お褒めの言葉を頂き、尻尾をぴゅんぴゅん振っていたそうです^^;



何故に、家でそーしない?!!!!

点滴と、 抗生物質の注射をし、お薬貰って帰ってきたクロは、
超元気に戻ってました^^;


注射が効いたの?!  それとも、、、、、、おだてられたからwwww???



きっと、後者だな。  


話は変わりまして、、、犬絵のモデル募集のお知らせです。

当ブログにも、サクッとええ感じの辛口~濃口コメントを残して去って行く
淡路島の師匠こと くろはちさんが 絵のモデル犬を探しております!
黒い犬は・・・・大歓迎?!とか、色々 なんか あるらしいですが、直接申し込んだ方のみ
受付されるそうです!!
是非、餌食モデルになってみよう!と思われる勇気のある方は こちらまで!!

00_20110820030803.jpg

↑は 、ウチの最長老のスーちゃんこと、スコ(シーズー、もうすぐ13歳)です!
特徴バッチリ!!




******************お知らせよぉぉぉぉ~~~*********************

スマイルフラワー計画  花の種シールでいつまでも心に留めておこう!

無料でシールを配布いたします。

ご希望の方に差し上げますキャンペーンです。
どうが、震災のあの皆さんが、震災の事をいつまでも忘れずに
心に留めて頂きたく願います。
そして、何かちょっとした事でも優しくできる心をもてるキッカケになれば・・・
お花を愛でる心。そんな時に出会った花の種シールです。

再度 「真面目に考える」 のキッカケに。
大切な人や、ご友人たちにお配り下さい。
少しでも、あの日を忘れることなく、教訓だったり、いろんな想いをのせて、これからの未来の発展へ
輪を広げましょう!


03_20110817155931.jpg

ささ、皆さん、ご遠慮しないで、  
ココ(←をクリック)から申し込んでください!!!



*無くなり次第終了です!! 


**************************************************

with ゴマ姐さんも協力するわよ!復興支援Tシャツ>(売り上げ金は全額募金しまふ!)企画
 は、
こちら から㌧でください!!!
期間は、8月28日午前中まで受け付け 変更!!
*尚、お振り込みに関しては、月末までにお済ませください。

【追加分】
*売上から、Tシャツ代、版代、印刷代、及び送料、雑費(梱包資材等、*余剰発生差額)を引いた全てを
 募金します!!
と、名打ってますが下記の件をご了承して頂きたく存じます。

*余剰発生差額:Tシャツのサイズにより単価が200円強違います。またペイパル等の利用代金なども含まれます。
 今回チャリティーとしての主旨ですので、一律に金額を設定させていただきました。
 ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、雑費に関しても業者さんに1枚ずつ梱包状態で頼むと
 50円upするようですので、資材を購入し、ぽんっ!さんの方でご家族ぐるみで配送の手配から
 梱包も引き受けて下さります。
 その際に、中袋等の雑費も発生しますのでご了承ください。

*Tシャツご希望の方には、もれなくシールもついてきます!
 シールを再度注文していただかなくて、結構ですよ~~~~。

**************************************************
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見えない所が一番怖いですよね。。。
取りあえず元気になってホントに良かったです♪
病院の待合室だけで元気になれる!!素晴らしいです(笑)
家にも同じタイプのデッカイ息子がおります(汗)

病院って行くときは続くんですよね。。。


お花の種楽しみにしてます♪
私は申し込んだのが遅かったから次回かなぁ・・・
我が家でも植える場所を確保しておきました!!

>>何故に、家でそーしない?!!!!
ぶははwwごめん笑ってしもーた(^ ^;)
身体の中だとホント怖い。
人間のアレルギー症状だと
推理物なんかで出てくる
ごく少量の調味料に使ったピーナツバターとかで
アナフィラキシーショックとかあるよね。
クロの特効薬は人間にも効きそう(笑)
あぁ、でも誉めてもらうには可愛くなきゃだめなのね(爆)
精進しなくっちゃwww
クロ君もクリちゃんも早く全快しますように!

クロちゃん、ホントは沢山甘えたいんでしょうね~^^
出来る事ならおかんさんやおとんさんを独り占めしたい♡って。
かわいいですねぇ。
ぎゅーっと抱きしめてあげて下さいね(アタシの分ですyo)

勇気を出して行ってきたよ~~
モデル犬募集。。。
直接すぎて端的すぎて失敗したかも。

もうちょっと丁寧に書くべきだったかもしれない。。
・・・

反則w

クロの動画・・・反則だゎーーー
あの曲、やっと頭から消えかけてたのに(爆)
またしばらくは頭の中であの動画が流れます。。。。

クリ、クロと次々に可愛そうな事になってしまったけど
怪我の功名で悪いとこみつけてもらっただけ
ヨシッ!としましょう。
早く良くなって退院できますように(祈)

あとは、あれだ・・・・・
  「オカンがんばって稼げ!」
内職もwがんばれーーーーーヽ(´ー`)ノ

オトンは・・・・変態のままで放置プレィ( ̄。 ̄)y-~~


     のあちゃ@Tシャツ&シール申し込み完了!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずみん様へ

見えないとこが病気だと困りもんですね;
今回のクリリィの件にしたって、
外見の派手な怪我は以外に軽症で、結局は肝臓が。。。
ほんまに、中は怖いですよね;

かずみんさんの分は本日出荷にしましたよーー!!
ただ、メール便ですので明日か明後日か・・・・
お楽しみに!!

mam様へ

アレルギーは、バカにならないですよね。
アタシも、喘息&アトピー持ってます。
両方とも軽症?かな
喘息では一時入院さわぎでしたけど^^;

両方とも大人になってからなので・・・
大人の喘息の死亡率は高いんですよね。

オトンも喘息&花粉症&アトピー のアレルギー一家。
2人とも結婚してからなってしまったという。。。

ひなたもっこ様へ

クロはねっ~~~甘えベタな甘えん坊で^^;
しかも、オトンが パピーの頃から優遇して
可愛がってきただけに、
物凄く 最近はヤキモチ焼きです^^;
年中だきしめてますよw
でも、天邪鬼なので ぷい します^^;

ちわわん様へ

ええ、最新井戸端みてきましたよwww
井戸端面白いでしょw
あれだけでも笑える~~~。

くろはちさんにお願いするのってやっぱ
勇気いりますよねww
でも、前頼んだ時に、「自分で描きくされやぁ~~」と
言った傍から、ちゃんと描いてくださったんですヨw
実はとっても優しいんですよ。
面と向かっては言えないですがw

のあちゃ様へ

ちょーーーwww

Tシャツ頼むと自動的に、シールはついてくるんですよ!
って・・・・・。
だから、両方頼まなくてもOKなんだってばーー!!

つか、シールはもっと欲しいなら取りにきてくださいyo
今度、遊びにおいでー!
スイカとウリとなすときゅうり 採れたてあげるからー
そして、封筒貼りを手伝ってくれw!!!
さすがに、コハクをそっちに連れて行ったら
ヤバいでしょ?

鍵コメ様へ

了解しました~~~。
ちょっと、心配してました。
こちらこそ!

┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ

そ、そ、そうでしたね(///ω///)

封筒貼り……取れたて野菜の魅力にひかれてしまたぁぁ~じゃんw


切るのは得意なんですが貼るのは未知ですょ(ウフッ

コハクの訪問は…危険です!
テポドン級の破壊力と思いますし当家にはペンタブなどのコハクの大好物がないのでね( ̄▽ ̄;)残念です
花の種シールは取りに行くので送らなくて桶です。


ののちゃ@コハクーよい子だからそこで待てぇ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ののちゃ?様

ドンドンHMかわってまんがなw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

