
--/--/--


姉ちゃんが退院したよ。

2011/08/24

こんにちは~ヒナタですよ。

母ちゃんが、まだ胃の調子が悪くて朝から寝てますんで、

アタシがご報告しますよ!



01_20110824143636.jpg



02_20110824143635.jpg



03_20110824143635.jpg



04_20110824143635.jpg



05_20110824143635.jpg



06_20110824143635.jpg



07_20110824143719.jpg



08_20110824143718.jpg



09_20110824143718.jpg



10_20110824143718.jpg



11_20110824143718.jpg


おしまい。よかったよぉ~。まだ通院しなきゃだけどね。 今日も通院だし、お家では絶対安静(肝臓の為)





おまけ:妹は相変わらず、お家を破壊してまsuyo!!


12_20110824143718.jpg

これ、一晩で ここまでにしますぉ!

13_20110824143757.jpg



14_20110824143757.jpg

怒られると、こうやって父ちゃんや母ちゃんにベタベタしにいきますよぉ。

すごい女だ・・・・。

15_20110824143757.jpg



16_20110824143757.jpg

ゴマ姐さんは、なぜか、一人 ライバル心を燃やして オトンに 甘えにいきましたが・・・・。

「重いよ!!どいて~~~!!!」と、

敢無く玉砕。    めでたし?めでたし。







********************************************************************************************
皆様のご協力ありがとうございます!!
チャリティー2本立て企画CM

CM:スマイルフラワー企画
ZEBNEIのコピー
*ぽんっ!さんのブログよりのご報告から!

CM:ゴマ姐さんも協力するわよ!チャリティーTシャツ
クロtのコピー

詳しくは こちらから。

コメントの投稿

非公開コメント

くりお姉ちゃん退院おめでとう!!
みんな嬉しそうにクンクンしていますね。

お家見事に破壊されてますね!!

お花のシール先日届きました。
次のお休みのひに植えます。
どんなお花が咲くのか楽しみ。
おかんさん胃の調子大丈夫ですか?お大事に・・・

よかったよかったよかったああ

ほんと良かったわ。。

チワワの身体は私の身体・・なんてね。

ちょっと大事件が起きて
あたふたしている数日間。。。。。

また話すわああ。

クリリィちゃん、ほんと良かったです!
みんな嬉しくってしょうがないんでしょうね♪
しかしコハク嬢はスゴいですね^^;
貫通させて通り抜けたいんでしょうか^m^

クリちゃんよかった^^
おかんさんには休養が必要ですね
ゆっくり休めるといいのだけれど、なかなかそうもしてられないようですねぇ

何度見てもクロちゃんがウィル・スミスに見える♡
クロ・スミス?

おめでとう。

クリちゃん、退院おめでとうございます他のワンコ達も分かるんですね ヒナタが小さいハウスに突っ込んでるのは笑えます犬語が解れば…色々と妄想してしまいますところでシール届きました!色々な人に配ろうと思いますホントお疲れ様でした身体、充分に休ませてくださいねまだまだ、残暑も続きますから

くりちゃん退院おめでとう!
傷口さすがに痛そう。。。(^ ^;
おかんさん、ゆっくり休むに休めない状態続きですが
出来るだけ養生して早く元気になってくださいねwww

昨日のコハク嬢おっきく見えるけど
こうしておとんさんと寝そべってる姿は
まだちっさく見えるよね
ムムム画像マジック???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリ姐さん・・・退院おめでとうございます!!
まだまだ肝臓の心配がありますが怪我のほうは一安心ですね♪
ひなたちゃん。。。ハウス出来ないので諦めてくださいね(笑)

コハク嬢は尻尾で大事な所を隠す。。。
結構奥ゆかしい所がおありなんですね(爆)
家が壊れないことを祈っております。。。(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はな☆ゆり様へ

お返事遅くなってすみません。
胃痛がまだおさまらず、本日もダウンしておりました;
逆にクリリィはスンゴイ元気です。

お花の種宜しくです^^

ちわわん様へ

返事が遅くなってすみません;
クリリィは元気ですよ^^
ただ、今回肝臓の他に、免疫疾患病のドライアイも
早期発見できました。
一生目薬必要ですが、早期発見できてよかったですよー

いろいろあるかと思いますが、希望をですかね。

またお伺いしてコメさせていただきますね

ryoko様へ

ご返事遅くなってすいません。
若い頃の無理がたたり、胃痛に悩む年頃です;

コハク嬢はねぇw
もう、飼うと決めてからは、当然の覚悟はしてましたが・・・
思いのほか激しいw
でも、これもきっと、2歳くらいまででしょうね。
こんなヤンチャですけど、それをカバーするほどの賢さと、甘え上手には・・・w
躾けがんばりますです^^;はい・・・

ひなたもっこ様へ

おいらクロだぉ!
ひなたもっこさんこんばんは!
ウィル・スミスじゃなくて、オイラ、でんじぇる・わしんとん意識したんだけどなぁ~
でも、ウィルもええよね。

かな様へ

ありがとうございます。
ワンコはものすごく、わかりますよ~。
ヒナタが特に気にして凹んでました^^;コハクの時も
気がたってたんですが、今回はず~~と凹みぱなっし。
自分のセイだと勘違いしたんですね^^;
でもね、コハクも、傷口舐めたり、ゴマちゃんもそうですがみんな気を使うんですよね。
ほほえましい・・・・かなりホッとしました。
ヒナタは甘えそうになり、クリリィを鼻で持ち上げそうだったので止めました^^;
彼女は自分のデカさを認識してないんですよ・・・

mam様へ

ご返事おそなってすいませんぬ。
持病の潰瘍持ちでどうにもこうにも^^;
久々に激痛だったんで本日もダウン状態。

コハクは以外に小さく見えますけど、
オトンの身長から考えますとおおきいですよん

クリリィはさらに持病が見つかってなんて運のいい子だろーと^^;

To. クロ・ワシントン

ソッチだったかー!
迷ったんだよなぁ
アイ・アム・レジェンドの銃持ってるポーズと
確かこんな服着たデンゼル。

おかんsama
この季節の内蔵系の痛みには梅干し効きますぜ。

ひなたもっこ様へ

オトンがね、ものすごくファンなんです!(デンゼル君)
だから、ついつい彼の出てるのはチェックしてまうんですよねー。
梅干しですね!了解~~。
イワシの梅煮でも、つくりますわーw
ウチ老人一家なんで、すんごく良いメニューw
骨ごと食べれるように圧力鍋でガッツリ煮ます!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

