
--/--/--


本日のワンコネタ

2011/08/27

こんばんは~~。

本日2回目の記事です。
連日お伝えしております、スマイルフラワー(花の種)企画及び、チャリティTシャツは、この下の記事の
CM動画の最後をクリックしてご確認くださいね。

締切は、明日午前中です。

今回、記事が錯綜し、ちょっと分かりづらいようで申し訳ありません。
本予約は、福ちゃんのまんぷく堂 様で、受付しております!にて、Tシャツをご注文ください。
*Tシャツ注文の方には、自動的にシールもついてきます!!

スマイルフラワーシールだけ欲しい!って方は、こちらから、申し込みくださいね!こちらは、無料!です。


さて、本日までに数件、フラワーシールをお送りしたんですが、こちらに戻ってきた方がいらっしゃいます。
住所確認しまして、戻ってきた方にはメールにてご返事させて頂いております。

くれぐれも、住所等、間違っていないか確認の上ご連絡ください。


いろいろ、嬉しいご報告が届いております!

01_20110827225828.jpg


盛り上がってます!!ちなみに、シールは無くなり次第終了です!!


02_20110827225828.jpg


ご満悦そうですね!なによりです^^

まだシールありますので、お早めに!!!!!

写真提供は、福ちゃん情報よりでした。



さて、、、本日は、午前中から散歩へと
バタバタとランダムで行ったり来たりで、十分に疲れさせ皆を一気に昼寝させよう作戦でした。

ですが、コハク嬢には、無駄でした^^;
しゃーないので、昼の2時にかなり広い公園を2周半。

たぶん、夜もお散歩ですねw


本日は、偶然入ったショップのサロンで、爪切り足周りの毛そり、足裏の毛のバリカンかけが1000円でやってくれるという
嬉しい情報をゲッツ!どんな犬種もおk?と聞いたところ、OK!ということで、、、

ヒナタをつれて、爪切りしてもらいましたwwwwwww

おほほほ。

夫婦2人で抑え込んでも切らせてくれなかったヒナタちゃんw


トリマーさん4人掛かりでやってくれました^^; ホンマすいません・・・ww



そして、夜は

03_20110827225828.jpg



04_20110827225828.jpg



05_20110827225828.jpg



06_20110827225828.jpg



はい、歯磨き終了!!この間、コハク嬢がチャチャ入れまくりで・・・・

歯磨き粉加えて逃走してしまう一件も・・・・


07_20110827231010.jpg

嬉しそうに、歯磨きしてもらいましたヨ!

すんごいキレイな歯ですけどねw  しかし、犬歯すげーーー!!!でしょw


コメントの投稿

非公開コメント

クスクス^。^
トリマーさん災難でしたね。
爪切りはうちも2人でダーリンが抱っこ係り。
ひなたはなんとかイケますが咲弥が(+_+)
病院かトリマーさんです。
http://www.youtube.com/watch?v=Lcz0EGFpyi8
 ↑ こんな感じになっちゃうので

今ひなたちゃんをオトンさんが抱っこする図を想像してしまった^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いるでえぼ発見 追記に貼ったわ

ひなたもっこ様へ

えへへへ。
ちょっと卑怯でしたね^^;チワワでも、1000円
バーナードでも1000円・・・・うふふふふ・・・。

画像見てオトンが爆笑w
さすがにあそこまで嫌がらないけど、
のっそりと 嫌がるんですが、起き上られると上ではがいじめ状態でのっかったアタシすら
飛ばされます。ヒナタの瞬発力こわいんですw

オトン抱っこしますけどね、爪切り見た途端跳ねあがって逃げるんですよね・・・。
あー、ええとこ見つけたw

くろはち様へ

今みてきましたー。
れいずみ~~なうぅ!プリーズと、オンラインゲームで外人によー叫んでいたアタシって・・・。
(不戦状態で倒れている時の会話です)

ええ詩ですね。訳す人次第ですね。
ザックリな意味は間違ってはなかったですが
なるほどと感動です。

シールはベタベタと活用しまくりですよ。私の仕事のファイルや
みかんパパの仕事ノートなど^^癒されますよん。
みかんパパのお母ちゃまにも差し上げたんですが、すごーっく
嬉しそうでした。お花が好きな人なので、お庭できっと綺麗な花を咲かせるんでしょうね。

塾長は歯磨きをさぼるとザリガニ臭の最上級、恐怖!ナットウキナーゼになってしまうので要注意なんでふ。

みかんママ様へ

ザリガニのニオイ・・・・きっと苦手です;
納豆キナーゼは大丈夫なんですけどぉ^^;

イッパイベタベタですねw
うちは、甥っ子の保育園に持たせてあげようとおもってますよ~。

こんばんは^^

動画の件、ありがとうございました。四苦八苦しましたが、なんとかできたようなかんじです^^;

クロさんのほうは、いろいろと発展しパワーアップしていますね。わたしもボチボチがんばります^^

件の曲の方がどっしりしてて好きですよ
しかし こんだけ荘厳だと・・・世界の名画?とか
随分ハードルが・・・ あはは・・・ 死ぬる。
使うけど 意地でも

一枚目描きかけてます。 けどやりづらいのーーー
ま、構図で勝負という感じでやってみます

すごい犬歯やね~
そりゃぁ何でも破壊できるわ(笑)
ラシャの犬歯はおもちゃの噛みすぎで先がちびて、メチャ小さいですよ。
だから丸のみするんかなぁ(汗)

まめいぶ様へ

できましたかー!
よかった~v

ワタシ説明ベタで、、、ご理解いただけたようで
うれしいです~。

くろはち様へ

壮厳だけど、透明感があって好きなんすよ^^;
なんどもすいましぇん。

楽しみにしております。

ブレイク&ラシャママ様へ

犬歯すごいんすよw
コレでアマガミするもんだから、
ヒナタのマズルが穴だらけ・・・・・・。
よー耐えてます。
そっかぁ、、丸のみで手術されてましたもんね;
マズルガードって手もあるんですけど、
フレブルのマズルガードは、昭和の不良のマスクみたいで笑えますもんね;うちのコハクも、年中いろんなもの呑み込むんですが、噛み砕くのでウンPと一緒に出てますが、
あんま酷いんでマズルガード欠かせませんよ;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

了解です。
追って追加コメしましたので、確認おねがいしますね^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

