
--/--/--


犬とは関係ないけど、、、なんか 腰砕け!

2011/08/28

うちの夫婦は、昔っから世界陸上のファンです。

普段テレビみんのに、今日は見てました。外出先では、車中でも。


んでもって、今日さっき・・・・

01_20110828221132.jpg


あーーん。


夕飯早めに喰って うさいんぼると ライブでみてたのにぃぃぃ。。。。


腰砕けた・・・・


マジで・・・・  決勝で  フライングで 退場!?     なんなん・・・・


なんか、やる気 うせた・・・・


記事UPが、ぜんぶ 吹っ飛んだーーー!                



まるで、矢吹ジョーのように  白く フリーズしてたんですけどね。  



さて、どうしませう。



コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~っす!

こんばんわんこっ!

うちも、手に汗握り乍ら観ていまちたよ!^^;;;;

人生ナニが起こるかわからないっ!(><)
パウエルさんとゲイさんが出場出来なかったのも!
まままさかの、地震に続きハリケーンがニューヨークを直撃!
などなど…

>さて、どうしませう。
とりあえず、ゆっくりオヤスミになって…
明日から、気を取り直して頑張りませう!^^v

ヨロシクですーっ!

ぽんっ!様へ

そうそう!!
んで、白くフリーズから溶けだしてテレビをぼーーーと
眺めていたら、NYが避難勧告?!
ハリケーン直撃?!の速報見てましたよぉ
それ見ながら、絵描いてました・・・

アタシ何してんねん・・・って感じですわ

パウエルとゲイもいないしね。

こんだけ男子100M盛り上がらなかったのも初。


NYのお友達の事 ご心配ですね。
地震の次がハリケーン 世界規模で何かがオカシイですね;

我が家もあぜーーん!!
一回で失格だと言うこと知らなくて茫然!!

え??なぜ??1回はいいんじゃないの??

ボルトいなかったら誰が優勝してもなんだか関係ないやって感じぃ~・・・(泣)

花梨様

ほんまびんっくりですよね。
前回のベルリンでの2回目のフライング者の失格も
なんだかなーでしたけど・・。
最初の人どうなん?って声多かったからかでしょうかね。
にしても、納得いかないわぁ・・。

わざとフライングかけて、焦らす心理作戦が横行した時
以降の対処でしょうけど。。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

