スポンサーサイト

--/--/--


雨戸閉めてお籠り。

2011/09/04

こんばんは~。
世界陸上見て、ダラダラしてたらこんな時間に・・・。

ボルト200mやりましたね! おめでとうございます。
彼の腿あげのキックは本当にキレイ。世界の走り見れました!

02_20110904023202.jpg




本日は、ストレスが貯まるであろうワンコ達に、雨戸閉めてオトンの部屋で
いつものお遊びをしてましたが、本気にになるのは、ゴマ&コハクくらいで・・・
あとは、みんなオトンをスルーw 

動画を久しぶりに撮ったのでご覧ください。

見どころ・・・・

かなり破壊が進んだオトンの部屋・・・ ぇーーw こないだの壁紙のあと、ここまでぇ?? 細かいですが
畳、壁 悲しい状況が垣間見えます・・・。








BGMがあんまりマッチしてませんが、ちょっとマニアックな歌です。私の趣味なんですが・・・

ダイアナ・ナバーロというスペインのコブラ歌手と言われているジャンルの方です。
独特の節まわしですが、この曲は透明度がとても高いです。

ベタなコブラ曲ではないんですけど、例えば、こんな歌も・・・





いろんな方がカヴァーされていますが、この人の聞いちゃうと
他聞けなくなりました。
あくまでも好みでしょうが、他の透明感のある人達が歌っているのもいいですが、
ガツンとくる ワールドミュージック系な仕上がりで
かなり 私の中ではヒットです。



元画

上記の歌を聞きながら 描いてました。なんかこう 中途半端ですが
閉め切った部屋で描くと、ついつい光を求めてしまうのですかね。

最初の描き始めのイメージから180度くらい変わってしまいました・・・・。
ちょっとシオラシイ コハク嬢   願いを込めて^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


閉じこもっているワンコ達も まったりしておりまして、、けだるい表情の写真がとれました。

03_20110904023202.jpg

ヒナタはず~~~~と甘え続けるボレロ・・・・?!

なんかこう この子に一体なんの気持ちの変化があったのかしら?と




コハク嬢の影響恐るべし・・・・。






以下いつものオカンモードで・・・

11_20110904023202.jpg



04_20110904023202.jpg


やっぱ、ゴマちゃん出すと、真面目に記事っても笑になってまうのね・・・。
普通に写真とっても、ケツ出す子です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ツボ。 ミザルー思い出した 

(@_@)

相変わらずのゴマっぷり尻www
コハクもゴマも毛艶がいいのぉ~
しかし・・・
ちょっと見ない間に壁や畳ゴザがエライ事に;;

「家畜小屋」って腹いてぇーーーー!(バカウケ


     

くろはち様へ

おほほほ。
やっぱ、好きな感じですか?

のあちゃしゃま・・・

これね、壁紙は先にはがされたんだけどさ、
穴は一晩でこうなちゃうのよ;
もう、次々なんで、いっそ腰板はるつもり;
なので、またその時に一斉になおすしかないわ;

ほえぇっー!

一晩でこの穴ってしゅげーー

また諭吉が飛んでいく~♪だね;;
内職がんばってね(爆)
この曲聴いてシーアンを思い出しました。
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴマ姐さんのオチリなかなか可愛いですわよ!!

おとんのお部屋大変な事になっていますね!!こはくちゃんがもう少し大きくなって破壊活動をしなくなった頃に
お直しする感じかしら・・・

ひなたちゃんの甘え顔も何とも言えませんなぁ~可愛い。

のーちゃさま

追加参照

鍵コメ様へ

ありがとうございます。
へんな無料プレイヤ入れたら、色調がそっちのソフトに
引っ張られたようで、画面が赤被り…
目で独自調整 各 RGBチャンネル弄って、ガンマ弄って・・・なんかすんごい画面の色がヘンになってしまったですわ;すこしづつ調整しないと、絵らしい絵描けないという・・何なんでしょうね^^;
ところで、コントラストとガンマの問題ですが、そちらさまのモニタではコハクの影の右目はハッキリ見えてます?
今いじって調整したら思いっきりベタに・・・・

はな☆ゆり様へ

ええ、そうですね;
一応畳カーペットの新しいのは買ってあるんですが
全員の爪切り終わり次第^^;
んで、6月に新調したばっかだったんですけどね^^;
なので、ちょっと破壊のレベル次第ですが、イタチゴッコにならない様、もうちょい後で…。
お金も無いし;

オトンの部屋?
ワンの部屋にオトンさんがお邪魔してるんですよね(爆)

姐さんのオチリはムチムチで可愛いのです♪
アイテムゲットした後のオチリはルンルンっていってるようにしか見えません(笑)

かずみん様へ

いえいえw
オトンの書斎だったんですwww
そこがワンと寝たり、遊んだり もちろんPC完備な部屋なんですけどね…
ワンコ部屋はちゃんと水は毛出来るように防水処理して、
腰板まで鉄板はった部屋あるんです^^;
ただ、、窓が変形な為エアコンがつけれないので
いまオトンの部屋に集合しているというw
そして、無駄に4畳の部屋をトイレ専用に作ってます^^;
子供用部屋(子供ができると思っていて作ってた部屋)に作ってた部屋を仕切っていま使ってます^^;

うんうん

インド方面大好きなマスターの話聞きながら
シシカパブーとかチャイとか~
懐かしいゎ~^^
もうあのお店はなくなりました;;

オトン!誕生日おめでとう♪
今度、おぱんちゅプレゼントするね!

     のあちゃ@嗚呼ーー叫びたいっーーーー!

ゴマ姐さん、自分の目的果たせたら、
コハクちゃんだけでなく、オトンさんも用無し?(#^.^#)

ゴマケツ、大好きィ~(@^▽^@)

あはは~まさにワンコ部屋と言う感じでしょうか~笑
ほんと、やられてますね^^;
ゴマちゃん、どうしてもピンクのが欲しかったのね!
ゲットした後、コハクちゃんが完全に視界から消えてますね~爆
コハクちゃん、動きが早くて小鹿みたいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目は口ほどに物をいう と言われてますが ゴマけつは 口ほどに物言います(≧∇≦) 確かに おちりだけで笑いをとれるのは ゴマちゃんと ブルドックのどん太くんだけでしょう(^w^) オカンのブログ経由で 可愛いわんこブログをたくさん知ることが出来ましたよ! なんか 最近 ゴマネーサンとどん太くんが会ったらどうなるかなあ なんて想像してしまいます。なんか キャラクター似てません?(⌒~⌒)

踊ってみた!

ビリーより、しんどいかも!^^;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念ですが

次回また半年後のチャレンジに夢と希望ををてんこ盛りで頑張る。。
その前に夫婦&のあとで旅してくるね!

あら、閉店しちゃったんですか?
ちなみに、ここBBSではありましぇん。

姫はは様へ

それはもう、ゴマちゃんルールですから^^
欲望に忠実ですw
オケツが皆さん好きなんですよねw
なじぇでしょうw

ティアラ家ママ様へ

ゴマちゃんは欲しいモノは口に入れるモノに限っては
ものすごく俊敏ですw
普段は、ダラダラちゃんですけどね。
コハクは、これでもだいぶ疲れた感じですかね?
やり始めは動画撮って無くて途中からなんですよー
そんときはゴマも俊敏で^^;

2番目の鍵コメ様へ

こちらも、大変うれしかったですよー^^
インストール無事できて良かった^^

レタス様へ

どんちゃんと似てますかぁ~w?
どんちゃんは、まだパピー風味があるカワイイ行動なんですけどね、ゴマちゃんは。。。。
きっと体型だけw?
共通は天然系ですかねw?かずみんさん、ごめんなさいw

ぽんっ!様へ

踊ったんですかぁぁぁっぁぁ!!!!
あのすごい踊りを!!
さすがです!!

3番目の鍵コメ様へ

ほう。そんなステキなことが^^
なかなかですね^^
アタシにもそういう感じで、よくあるんですよ^^

のーちゃ様へ

残念です。 ただ、、無理に妊娠させなくてもええよーな気もしますヨ。種の保存から言えば、大事ではありますがね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

