
--/--/--


Tシャツができあがりましたよぉぉ~~~v

2011/09/08

つい先ほど、ぽんっ!さんより 納品されたとの連絡です。
なので、コレから皆様へ梱包、発送予定です。
ヤマトのメール便にてお届けいたしますので、ポストをご確認くださいね!
3~4日以内に皆様にお届けできそうです。

omote



20110908161530ed0.jpg




すいません、一昨日の昼から、本日の昼にかけて、
家族、親戚総出の 稲刈り でしたっっ!!!!本当は、台風なければ土日の予定でした;

03_20110908162223.jpg


04_20110908162223.jpg


今晩、じっくり 先日の記事のコメ返し等させていただきますので、申し訳ありましぇん。

同様に、コメ返し&御訪問下さっている皆皆様のとこへお邪魔出来なかったり、
読み逃げ状態だったりで、誠にすいましぇん。


昼も夜も、大量の飯作りや、入れ替わり立ち替わりの 
義母の世話やら、病院、リハビリの送迎&姪甥の幼稚園のお迎え、お昼の出前、小学校(かなり遠い)のお迎え、
塾やピアノ教室への送迎も加わり、
普段やらない力仕事まで バタバタしてましたんで、ブログ更新する力が無かったです^^;



じつは。。。腰を・・・・・・w   筋肉痛?!


Tシャツご注文された方へ 追加参照ください^^

コメントの投稿

非公開コメント

やった~~♪
楽しみに、ポストとお友達になりながら
まってま~す\(^o^)/

大事な、お腰。お大事になさいマセwww

パドメ様

楽しみにお待ちくださいねー。
ワタシもまだ現物はみてないんです~。
ぽんっ!さん曰く、イメージ通りってことで
一安心^^

あーいw 気をつけましゅw

早速友達に連絡、10月現物見るの楽しみ~~。
一緒に種も持って着てもらっちゃう作戦です(爆)

腰痛は辛いですよねー。お大事に~

wocean様へ

ぉー!
お友達がご配達ですか^^
カナダいいなぁ~~。
アタシも行きたい…現実的に、無理な生活ですが^^;

一度ギックリやっちゃったんですよね。
それから慎重になってます^^;

到着、楽しみにしています。
忙しいさなか、なかなかできる事ではないのに…。
ほんとに、頭の下がる思いです。

腰、お大事にしてくださいね…。

muu様へ

いえいえ、好きでやっている事ですから^^
苦労よりも遥かに楽しさでいっぱいです!
皆様に喜んで頂けるようがんばります^^

腰は・・・ですね^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

