スポンサーサイト

--/--/--


女性のエロスと嫉妬の妙

2011/09/11

おはようございます。
本日は予約投稿。

下乳

決して谷間じゃない 下乳。


コレに グッとくると男性が話題にしてたのを思い出すんですが、女性にこの感覚のエロスの仕掛けは
そうそう頭には無い気がします。

谷間を強調した服を着た女を見た女性は 嫌悪感をあらわにしますね。
同族嫌悪とでも申しましょうか、何故か他人の服装やら持ち物やら何かと気にしてしまうのが女の性。
そしてヘンな仲間意識。
学生の頃は、一度も女子校は経験した事もなく、職場も殆ど男性社会。
2次元のデザイナーは腐るほど女子いますけど、立体になると㌧と減ります。
メーカー務めとなると、ほぼ、最初からディレクターな仕事で
デザイン会社の方に指示し取りまとめる仕事が殆ど。
キモは感性の軸。それさえあれば、実際作業するのは人に任せ、より多くのアイテムをこなすのが勤め人。
イメージを言葉や簡単なスケッチ、で伝えて ダメ出しやOKを出すんです。

そんな生活を十数年続けますと、女性同士の話題や独特の感覚についていけなかったりします。
仕事でアシスタントを叱った時、人間性を否定されたと思い込む女性もいました。

いわゆる メンドクサイ女。

呆れるより、ちょっと へぇ~~ みたな お勉強になった感覚がありました。


何故こんな話? とお思いでしょうが


今、まさに ウチのワンコ達のメス同士の ぶつかり合いが・・・・・・・・・w









実は、嫌われてます。。。。。。。。。。。。。。。。。
ウチの ゴマ姐さんw







ヒナタ、クロ、クリィ、コハク、 そう、スコちゃん除くメンバーが 
どうも KYなゴマちゃんに、、、 腹をたてているようなんです。  追って追跡取材します!



オカン予想では、鼻につく 天然ちゃん。  なのでしょうか??


コハクの様な策士のエロイ女が一番メスから嫌われると誰しもがお思いでしょうが
コハクはまさに、上の絵の様なエロスなんではないかと・・・・。

つまり、計算高い女も嫌われますが、その計算についてこれないほどの
賢い女な気がしてなりませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そ-ですか

鍋◎さんといい疲れてらっしゃるのですね・・・zzz。

ごま姐さん…
天然は私達からしたら癒しなんですけどね~
でも女社会じゃなくても男社会でも一緒です!
我が家の天然王子も空気読まなすぎて
ルイからも文太からも嫌われてます(涙)
間が悪くてしつこい…
まぁルイと文太は頑張って我慢してくれてますけどね(汗)
ごま姐さんとどん太会わせたら仲良くなってくれるかなぁ(笑)

私の愛するゴマネーサンが嫌われてる?p(´⌒`q) しかし そんなちっさいことも気にしないで生きていくのがネーサン! どん太くんに会ったら 桃井かおり風のけだるさで生き方のコツを伝授してくれますよ~ かずみんさん!(^w^) しかし 二人の並んだ大きなおちりが見てみたいわぁ

今 ゴマネーサンシャツが届きました! ヤッホー!! シャツ自体も オカンが言っていた通り 厚手で良いものですし ゴマネーサンも可愛いし(≧∇≦) そして シールも沢山ありがとうございます! 夢を咲かせます! そして まんぷく堂様 お世話になりましたm(_ _)m ありがとうございます!

最初にどん!っと女性の絵を見た時には。
もうてっきり。。。
おかんさんかと。。
思っちまいましたよ。

とうとう違った形でデビューかと。。
あははは。

今の年代の私から見るとうらやましい。
変わってくれ!って即思いますけどね。

若かったらちがってたかも。

ごまねえさん。。。
公園でもフレンチちゃんのたらちゃんって言う子が
テンション高すぎて。。
ちょっぴり疲れますけど。。。

うわ~ぁぁぁぁぁぁぁぁ…。

そう言われてみると、、、オカン家では、色んなタイプの女子が揃っていますね。
本当に面白い!!です!!

確かにゴマちゃんタイプはハタから見ていると面白い子なんだけど、かかわるとイラっと来るタイプかもしれません。爆)(ゴマちゃん、ゴメンね!あくまでも「人間なら…」ですよ。笑)

追跡取材、楽しみにしております!

本日、Tシャツ届きました。
とってもステキ!
まだまだ暑いのでしっかり着させていただきます。
ゴマ姐さん、こんなに可愛いのにKYだったの~?!
花のタネシールもありがとうございました。
タネを蒔いて、シールも使わせていただきます。
ありがとうございました!

最近どこかのコラムで読んだ気がするww
部分別のアンケートでトップだったという。。。
わたしの友人(♀)は見た目よりも持ち上げてニュッと
指の間からはみ出るくらいの柔らかさが好み
(その方面のヒトでは無いけど○っぱいマニア)って
そういうのも居ます(笑)
ビジュアル的に綺麗だったら許せるけど
そこに作為のある下品が入るとどうもねwwwww
ゴマ姐さん、どして?KYなの?
だいたい♀軍団にまぎれて…クロぉwww(笑)
追跡調査待ってますぅ。

わたしはそのエロスより
へっこんだ腹見て凹みましたわ(爆)

くろはち様へ

疲れてますねぇ…
そしてまた、FC2の障害です・・・・

かずみん様へ

ドンちゃんもですかww
ルイちゃんは、明らかに…とは思ってましたがw
文ちゃんは、デカイ天然な弟を甲斐甲斐しく
面倒をみる兄にうつってましたけどw
ゴマちゃんとは、きっと波長が合うような気がしますが、
ご飯の取り合いとかで抵抗されると、
うちのゴマちゃんは人が変わったように正確代わります^^;

レタス様へ

どんな会話するんでしょうねぇw
今度ネタでイラストのコマ漫画にしてみようかなw

ぉぉ!さすが、関東圏は早いですね!
午前中に届いたんですか^^
気に言っていただけで何より^^V

ちわわん様へ

ゴマのテンションは、パピー時代から一向に変化ないんですよね;普段でも、すぐスイッチはいると
すぐMAXいちゃいます。

この絵はさすがにイメージですw
こんな身体だったらいいなぁーとは思いますが^^

鍋コ。様へ

そう、アクの強い子ばっかです^^;
何ででしょうねぇ…
先代の子とスーちゃんは、普通にいわゆる
いい子ちゃんだったんですけどねぇ…
他の子達はアクが強くて^^;
ランで知り合った方にも、すんごい個性的な子達ばかりですね・・・・と、、、。

追加取材しますねw

かなかな様へ

ぉー 届きましたか^^
よかったぁ~~。
結構厚手ですので、秋はずっと着られそうですよね。
カーディガンなどをはおったりしていいかもですよね^^

種は9月~10月初旬までに撒ける花ですよ^^

mam様へ

乳マニアな人って多いですよね。
男性が美乳のポイントを話しているのを
横で聞いていた時の内容を絵で描いてみました^^

ゴマちゃんはね、きっと 遠慮が無いんだと思うんですよねぇ…。例えば群れだからワン達の暗黙の約束事みたいなことってあるような感じなんですけどね、
それをただ一匹だけ、守らない?守ろうとしないんだと思うのですよ…。

凹んだ腹は、もちろんアタシの願望でw

新潟も、本日届きましたよ~!!!
ありがとうございます!
早速明日着て、出勤しますね☆彡

乳の絵、エロいですね。
私も過去には、『きょとん』ならぬ、『きょにゅう』と呼ばれた時代もありました。
現在、その乳たちは、重力に負け、腹に移行してしまいましたが。。。
その途中が、重要だったのですね。
「こぼれた乳を嘆いても無駄。」
ほんとにそのとおりです。

きょとん様へ

新潟も早いですね^^
なによりです。

巨乳さんなのですねw 私も元、巨乳の持ち主で
同じように背中や腹に脂肪が移行しちゃいました^^;
Hカップの巨乳で、乳の持ち腐れ などと
よくからかわれましたよ;過去ですけどねw
いま、夜ブラという寝る時に付けるブラジャーがあるのを
ご存知ですか?あれでこぼれないように
これ以上どっかに脂肪がいちゃうのを多少遅らせれるそうですよ。日中もブラの後にそれをつけると
すごい谷間がこさえれますw
ミニミニ乳情報でした!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

