スポンサーサイト

--/--/--


どんちゃんとゴマちゃんの会話を想像してみた!

2011/09/13

こんばんは。

本日は、オトンが真面目に書きたいと申しておりましたが、
また寝てしまいマタマタ代筆しているオカンです。


ぇぇ、、、、コレね、アタシのブログじゃないんですw


アタシはアタシのちょっと真面目な 美容ブログやってますの。おほほほ・・・・。


ちょっと前ですけど、想像したらどうなるんでしょう?的なコメントがあったので、
サクッと描いてみました!

02_20110913044218.jpg



03_20110913044217.jpg

この、KY天然の2豚ちゃんがもし出会ったら・・・・

01_20110913044221.jpg


04_20110913044214.jpg


05_20110913044211.jpg


06_20110913044146.jpg


と、意味もない会話を永遠続けるか、会話が平行線のままどちらかが眠りにつくと思われます。
食べ物を見せると一斉に目が覚めるというお約束もありそうですよね(爆


さて、追加取材・・・・。

その前にお知らせ!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

追加記事にて、Tシャツ募金の事を明記しました!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

えーと、、、CMあけです

そう、多頭飼いすると犬達は群れ化して 彼等のなかで 
「暗黙のルール」なるものが存在しているように見受けられます。
ですが、天然のゴマちゃんには、そのルールを思いっきり無視しているようなんです。
パピーのコハクには、全員がパピーという認識しておりますんで、
教育という形での指導がありますが
ゴマちゃんの場合は、完全にケンカを売られている様なんです^^;(もちろんマジケンカは少ないです

何がどうというワケではないんですが、本当に空気が読めて無さそうなんですよね^^;

だからと言って落ち込んだりするタイプでは全くなく

KYTJODK(空気読めない天然女王だけど、気にしない!) 仔なんです^^;

たぶん、こればっかりは 個性 なんでしょう・・・・。

今回、かずみんさんとこのドン太君もKYということで・・・一応ネタで描かせていただきましたが、
かずみんさんとこは、当家よりさらに、多頭多種他種族(ルイ兄ちゃんという猫ちゃんがいます!)という環境のなかで
一番デカイけど一番天然の末っ子の甘えん坊君。

ゴマちゃんの様な KYとは違っているかもですよね。きっとw


さて、次回は余裕がありましたら お部屋の修理状況などを載せますよぉ!!

予告

art.jpg

最初のゴマの絵を、最初の下書きの線画の細かい部分をボカシ入れてデジ絵をいじりだしたんですが
エアブラシと筆と線画をぼかしたり乗算させて行くとドンドンリアルになって行きますんで
目だけポイントでピント入れた感じに仕上げ、なんちゃってアート風にしあげたんですが・・・。
コレ、 普通に写真使ってここまで描きこまなくてもええやーーん!と、思ったわけです。

散々、簡単にデジアートのコソクな描き方をブログでupしてましたが、この手があった!!とw
これなら絵心が全く無いと言う人でも、できるやーーん!(センスさえあればw

モノクロ写真に ベタで 原色使って色塗りする それをオーバーレーするとこういう絵が出来ます。
ちょっとした工夫は必要ですが、描かなくてもレイヤーでわければOKです。
次回(余裕あれば)詳しく説明いたします。


a-to.jpg

そして、応用でこんな事が簡単に作れます。

それらを利用して 現在 コハクに家の中が㌧でもなく破壊されている惨状に
ちょっとした工夫でインテリアごっこを兼ねて、修理してみた!をお届けします。

余裕があればですがwww

それでは、またねー~~~~~。



コメントの投稿

非公開コメント

普段、出演しない人もシャツ着てアップしてますね
ワタシャ出来ませんが集めてムービーとかカッコ良い。
と思ったりしましたよ・・・  

おおーっ!

↑このご意見っ!激しく賛成っ!
きっと感動しちゃうー!
ジャイロ・クロイは後でいいので!^^
サクサクっと作っちゃってほしーです!

へええ。。楽しみ。。。

どんなふうな修繕?

ぎゃ~はははははは・・・
朝から一人で声を出して笑ってしまいましたよ~(爆爆)
ゴマ姐さんとどん太の会話ヤバイっす~ ぷぷぷっ…
しかも最後は「たまオチ」&「埋もれ足オチ」 ぶーーーっ(笑)

あの~イラスト盗んでブログに載っけてもいいですか?
あまりの面白さにみんなに見せた~い♪
お願いします。。。
どん太も空気は読むものじゃなくて食べる物と申しております。。。(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

石投げた方様へ

うはww
それで、動画を作れとwww
そしてBGMはベタなオフコースですね^^
よ・・・余裕ができましたら・・・でw

言うのは・・・様へ

うは・・・何気に ほかっておいてあるジャミクロまでwww。プレッシャー掛けまくられてますね^^;

ちわわん様へ

仕事次第ですけど…ね^^;
んと、例の 壁に空けられた穴などを隠すんですw
フフフフ・・・・。
緊急処置ですけどね^^;

かずみん様へ

もちろん、OKですが、いい加減にサクッと描いた絵なんでちょっと恥ずかしいかも^^;
笑のネタを提供してくれる仔達ですよねw
描いていて、この2匹の比率ってこんなもんかなぁ?と
ウチのゴマちゃんたぶんデカイので文ちゃんよりだいぶデカイですよねぇw

鍵コメ1様へ

了解です!
ブログみましたw
ありがとうございます^^

鍵コメ2様へ

はいはい~
了解です。あんま無理しちゃだめよんv

勘違い・・・・・・

無事Tシャツがとどき(福ちゃん様には連絡済み!!)
自慢げに Pとぶ に見せました。
予想に反し 2名とも欲しがりましたので、仕方なく1枚ずつ支給しました。
(本当は わしの洗濯用予備だったのに!!!!!)
その時 恐るべき!勘違いをしている事を知ったのです。

(わし):「ゴマちゃんが オナラしてるんだーよー♪」
(ぶ):「ちがうよ。 笑ってんだよ。濁点ないよ。」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
『ぶっ』って オナラしてると思ってた。
ゴマちゃん ごめんね!!

そりから、今日 歯医者さんの看護婦さんに、花シールをちょびっとおすそわけしたら、超喜んでくださいました~~~~♪
友達がデザインしたのーでーすーーーっと、自慢げに(笑)説明しましたーーーー♪
とても優しい お医者さんと看護婦さんなんですよ。
わしも 花壇に植えるのじゃ♪

この平行線会話(笑)ウチでもけっこうな確率で出現するのだけど
え?もしかしてウチってKY夫婦wwwww?????

Tシャツ届きましたよーーーん♪
しかも吉田コミックまで♡
ありがとうございましたwwww
んで、さっき記事に挙げさせていただいたんですが
なぜか更新記事が出てこないww(TДT)
FC2---!!!

オカン! 2豚ちゃんを対面させてくれてありがと~ございます! 最高です(≧∇≦) 特に 後ろ姿、いいですねぇ。この前も書きましたが おちりだけで笑いがとれるのは ネーサンとどん太社長だけですよ。 この子たちのおちりってなんでこんなに魅力があるんでしょうかねぇ。 ただ大きいだけではなく どこか他のワンちゃんと違うんですよ。不思議だなぁ…

kuriたいちょ様

最初の合成のときは おなら でした^^;
今回の印刷に合わせてデカイサイズで描き直したので
そんとき、さすがに おなら は不謹慎ではないかと、
一応 人格者なアタクシは笑に替えたのです!
なので、2人とも正解なんですよーw

お花の種は、ちょっと最近まだ暑いですけど
撒き頃ですね。色々な方に差し上げくださってありがと。

mam様へ

この平行線の会話はきっとお互い天然だからw?
だと思うんですけどw
ぱぱぁさんは、天然ぽいですよねぇ?w
失礼ですよね^^;なんとなく、プランキングしてる姿が・・・連想してしまうw

アタシもTシャツと一緒にそっちに行きたかったなぁw
手垢付きのコミックですけど、取り急ぎいれてみましたw
更新みましたよー!
ぱぱぁさんが着てたwww

レタス様へ

2豚ちゃんの後ろ姿のポイントは、なんといっても、、、
どん太君のあの立派すぎるタマタマでしょうw
もう、すんごいですよねw
前に写真を見た時にオトンに、ちょっと負けてますヨ!
て、いって見せたんですw
オトンは食い入るように見てましたね~(爆
それ以来、ドンちゃんのセクシーショットが気になりますwこの2匹は生まれつき笑の空気もっているでしょうねw

届きました~~♪
そして、わが家のモデルが超~ひきつっていましたが、
私が着る前に取られそうです(笑)
有難うございました!

ゴマ君のピンク鼻。かわゆい♪

昨日、無事にTシャツ届きましたぉ。
さすがにサイズデカすぎたww
温泉上がりに着たらええ感じやと思います♪
ってことで長野と新潟決定ヽ(´ー`)ノ

おかん&福ちゃん様、
色んな作業お疲れ様でした。

ゴマちゃんは皆さんが思ってる以上に非常に
パワフルなので復興も
パワフルでお願いしたいものです(願

2㌧ちゃんの会話wwwwwwwwwww

            の@修繕おつ


Tシャツ、月曜日に届きました♪
そしたら、うっかりサイズを間違えたようでXL。
旦那には大きめなので私のパジャマとして着てます♪

ごまちゃんの「ふっ」…私もおならの「ブッ」かと思ってましたよ^^;
ごめんなさーいw

待ちに待った、Tシャツがとどきました。
(すぐにコメント入れなくてすみません。)

着た様子を後ほど、アップしたいと思います。
子どもの運動会で、着ようと思っているのです。デヘッ!!

風化させないために…、
なにげに、アタシも考えていきます。

パドメ様へ

中々FC2にインできませんでした^^;
遅くなってごめんなさい。
パドメちゃんみましたぉーw
カワイイ上に、なんかサイズがピッタリなんですけどw
おならでもいいですよw

ryoko様へ

いえいえ、無事届いて何より^^
大き目サイズって中々いいですよねw
ワタシはブラジル人のような体型なので、
デカクて正解でしたw

サイズはXXLでした?
そりゃデカイw
身長にあわせましょうw体重にあわせると女性はだめよw
Tシャツなのですからww

ゴマちゃんの凄さを見ているのあちゃさんならではの
発言ですねw
本当に恐ろしいほど元気だよねぇ…

muu様へ

記事upありがとうございます^^
と、いうことはムービー候補ということですか!?
運動会で着られるとは!
さすがです~。きっと目立つこととおもいますよw
風化させない目的なので
大変ありがたいです^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

