
--/--/--


三連休ですけど、仕事ですかね・・・。

2011/09/17

最近、リタイアしたはずの伝説の営業マンが戻ってきました。
怖いです。
オカンも、歯が立たない 超アナログで大風呂敷で押しの強すぎる営業マンです。


おかげ様で、ものすごいタイトな仕事が入ってきて 一昨日からてんやわんやです。

金欠な時期に、即金で支払うというクライアントさんを見つけて頂いて、
大変ありがたいですが、死ぬような恐ろしいスケジュールですw

この3連休2弾攻めの最中に、今月いっぱい中に商品開発(うちは、パッケージ担当になり)
もう笑ちゃいますよ。発注数1万とかw2万とかw


まぁ、おかげ様ですね。 でも、しんどい です。


ごめんなさい、先日から読み逃げ&適当なブログでもちょこっと更新中w
落ち着いたらゆっくりまともにかきます。はい。


01keitokai.jpg

昨日、背中がちょっぴり憂いをおびていたカイ君。
ちょこっと描きました!
ジャイアントシュヌードル君ですよ。うちのヒナタと体重がほぼ一緒ですね。
手前のはケイトちゃん。
最初見た時、あれ?ストロングアイ?って思ってしまったほどw
オトンも、見間違えましたw



02keitokai.jpg

解像度落として、縮小すると元絵のザックリ感が薄らいでますねw
これは、等倍で解像度落としてます。

実際はここまでザクザクです。
水彩風味を残しつつ ・・・・・・

前回のお勉強になり、描き込み過ぎると・・・なので、この辺で止めときましたw

見本となった写真をかなり無視して
下書き後に、記憶で色塗りましたけど やっぱ 写真見ないで絵に色をのせていくと
雰囲気がでますね!

酔ってたので勢いでやっちゃった(笑



さて、本日のワンコ達は・・・


01_20110917040130.jpg

あーぁ、、、オトメなのにぃぃぃ。大股開きですかぁ;


02_20110917040032.jpg

あんまりカワイイので、ほっこりしました・・・・



クソ忙しくしているさなかに、冷房の効いたオトン部屋でスヤスヤ昼寝中。


03_20110917033629.jpg

こういうしぐさは やっぱ まだまだ おこちゃまですね。

ところで、貴方は一体どこまで成長するんでしょうねぇw
お願いだから、平均くらいの70キロ以内で収まってくださいね!



04_20110917033629.jpg

無駄に続く、残暑のおかげでここ数日は真昼間の散歩要請はないですけどねw




05_20110917033629.jpg

この冷静なクロは、このあと オカンの打ち合わせにもついて着て、
ドライブ&お買いものを楽しんでおりました・・・・。
最近は分離不安?にでもなったん?と思うほど。

ヒナタの甘えにしても、クロのストーキングにしても
コハクの影響なんでしょうねぇ・・・・w


夜は雨でお散歩行けなかったから、明日の朝は オトンもいるからみんなでゆっくりお散歩しよーと。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ・・・
仕事てんこ盛りなんですね。。。
頑張ってくださいね!!

ひなたちゃん。。。
私も朝からほっこりさせてもらいましt♪
警戒心のない寝顔…
これはいやされますね!!
大股開きも素晴らしいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャイアント は分かるけど シュヌードル・・・
プードル?+シュ・・・ シュ・・・ 
ま、えーか 。 ええん━━Σ(゚Д゚|||)━━かいっ!!

後ろの子 一回見たら忘れられないほどのスケール
前の怒ってそうな子は 何回か見たことある?・・・
丁度このような表情で、見なくて描ける程見たような?
ま、えーか 適当に突っ込んどいてくれ レレレとか

かずみん様へ

そうなんですが、間にデザイナーが3人入っていてキャラデザインとか色々あって・・・でもって、会社も5件くらい絡んだりと、全員Okでなかなか進んでくれない;
昨日も急遽NGでたので、帰宅した印刷屋のオッサンを自宅まで電話で調べて連絡とって変更に応じた段取り作ったにもかかわらず・・・今朝になって
またNG・・・どうすっべ;
アリガチですが、仕事は根回し段取りに8割といいますが、今回ばっかりは9割5分がそっちです^^;

そんな中のヒナタの寝顔は癒されます^^
ついつい抱き枕したくなりますよーw

鍵コメ様へ

何とも言えない状況ですが、
できればこちらから^^
オトンと相談中です!

男前さまへ

ジャイアントシュナウザーと、スタンプーですねw
シュヌードルちゃんですよ。
横のリンク先にある「大きな海」さんちの海ズちゃんたちなんです。

デカくていいですよw
こちら様のブログいくとウッカリ空腹でお邪魔しちゃったりすると、余計に腹減ります。それと、ワインも
飲みたい衝動にかられますので注意w

うひゃ、またまたカイ登場!!ありがとうございます。
色が黒いのでほんと色使い難しいんですよね。
写真でもやっぱり、色薄い子達の方が表情豊かで写りいいですもんね。
カイとケイトありがとうございます。

ペンタブ出してもやっぱり、オカンさんのようには描けないと思うな…涙

wocean様へ

カイ君と海君じゃなくて申し訳ないんだけれども、
この2匹の画がいいなぁ~と思ってましてw
小悪魔ちゃんとの絡みの画も可愛いんですけどねw
描き込み過ぎずにあっさり描いてみましたけど、
絵になりますねぇ
黒い仔はそれなりに工夫するから不思議な仕上がりになり、面白いですよ^^v
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

