
--/--/--


心の川柳集(ゴマヴァージョン)

2011/09/18

は~~い、ゴマ姐さんよ。
ミル姐じゃないわよぉ


今日はね、ちょっと ハヤリみたいだからアタシも挑戦するわよ!

な悩みを思いっきり綴ってみたわ!


007_20110918051136.jpg



002_20110918051218.jpg



003_20110918051218.jpg



004_20110918051217.jpg



001_20110918051218.jpg



005_20110918051217.jpg



006_20110918051217.jpg


んじゃ、今日はこの辺で!!★




追加は、恐ろしい画像が出ますので心臓の弱い方は止めといた方がいいわよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

絵文字ってコトは…

おはよーございまぁ~すっ!

私の見解だと、おかんさまが絵文字を使われる時は…
お疲れの時か?コワレカケ?^^

今や「魅惑のゴマケツ」の虜になる殿方&奥方が全国に急増中!
って時に、ゴマ姐さんいぢっちゃったら、苦情殺到ですわーっ!
ぬわ~んちゃって!

おかんさま!
相変わらず、美人さんです!^^v

わかる~!!私もどれだけ不健康といわれ、がちゃがちゃしてるから落ち着けといわれ続けて早ウン十年が過ぎてます。こんなんでも何とかなるもんですよね。

おかんさん目きれい~。

おはおつwwwwwww
仕事大詰めと突発事故(怪我方面じゃなく、笑)で更新出来ずにフラフラとこちらに来たら…
ゴマ姐さ~ん、一発目の写真で疲れとんだでし♪
最後の写真も萌え♪
そっかー、その手があるかwwww
でも、面白い川柳が浮かばないwww(爆)


続き、すでにモデルが綺麗だもんねwww
前にようつべでリアルに化粧で化けてく動画があって
笑ったのを思い出しました。
ビフォー→アフターが同性から見ても凄かったので
男性からみたらそりゃ凄い衝撃だろうなってヤツ(笑)

ごまねえさん。。。

私と似てる。。。

私も丈夫がとりえの女でした。。わ。

ぅわー(*_*)!!!
すっごく解りやすい!
ノーメークとそう差はないのにやっぱり違うって素敵♡
メーク落としたら誰だか判んないのは困りますもんね
自分をよぉっく知ってないとダメなんですね~(^^)ノ

またおかんさんじゃないモデルさんでもやって下さい
元がいいとチョットいじれば済むけど・・
あ、こんなコト書いたら他のモデルさん使えないですね^^;;
美容ブログの方をますます見たくなったぞっと。

ぽんっ!様へ

本日は壊れかけてましゅ。
おほほほ。
モデルの情報は非公開ですのよv

ブルママ様へ

基本的に太っている=不健康が立証されないゴマちゃんです^^;スコ同様に、医療費のめっさかからない仔で
もう10歳ですよw
ブルままさんは、お若いのではないですか?w
アタシは不健康で、2年置きに入院騒動を6年つづけてまふ^^;うち、手術が2回・・・・

mam様へ

なんか今ですね、某ブログあたりで川柳募集らしいんですよ!流行ってるんですw
ゴマちゃんをネタにするとこうなちゃうw

デジメイクは。。。モデル不明ですよw
公式ではwwww
美人とかデジメイクする上では禁句wwww
つか、元解らないようにしているんですけどwww
それに、アタシ顔晒した覚えないですけど(笑

中国人の女の子がユーチューブで晒した素ッピンには
全世界が驚きましたねwあれは完全に目が一重からの
メザイク成形がポイントですね!

ちわわん様へ

健康で病気知らずが一番ですよw
アタシは仕事に遊びにのめり込み過ぎでダメですね;
ついつい身体を壊してしまうタチ。
あーー・・・遊びに行きたいw

ひなたもっこ様へ

ですから・・・その辺のオバチャンですってw
公式では、モデル不明w

でも、デジでは無くともこの感じでお化粧すれば
見た目が別人ですよぉ。

お写真下さればいじりましゅよ。
今は塗ってマッサージするだけとか、パックするだけとか、塗るだけとか 一気にリフトUPできるアイテムありますよね。アレ使って若返りなスキンケアからの
メイクってのをやってみたいんですけど、
義母モデルにしちゃたっら怒られちゃうかしら?
というか、じっとしてパックされるがままになってくれるかしらw?

私も空気吸うだけで肥えてしまって、ん十年(´ε`;)

ゴマ姐さん、健康なら、そのままで~!
プリケツは永遠よ~!

あ、姫のオシャレなPOPイラスト、楽しみにしてま~す!
年賀状用に依頼しちゃおーかしらん(*´∀`*)
(なるべく楽しよーとする年頃なもんで・・ははは)
でも、自分じゃ絶対できないことなので、
すっごい楽しみ(@^▽^@)
先日のも、思いがけないことで、
すっごい嬉しかったぁ~(-^〇^-)

wwwwwwwwww

ちみ・・・・・・
犯罪的に(笑) メイク上手いね・・・・!!
なんだか メイクアップアーチストぽいです~。

そか・・・ デカ目って こんなに違うのかっ(失礼)と驚いた次第。
すこし メイクも研究しないといけないね。
きれーなおばちゃん すきですか?って言ってみたいです♪

姫はは様へ

健康が一番なので・・・
ゴマちゃんはなんで太るかちょっと解らないくらいw
確かに食欲旺盛だけど、餌のセーブをしてあげても、
運動もする仔だし、なんせ落ち着きないのに…。
なかなか減りません^^;でも2キロ近くはダイエットできたんですけどね。

イラストw
もう描く前提のはなしですかwwww
いい構図があればブログUPしてくださいねん。
つか、姫ちゃんは横のスタイルがキレイなんでそっちのが嬉しいです!
絵描くテンションが写真によってマチマチな為、
基本的にイメージしやすい仔や、良い構図で写っている写真の仔をモデルにしちゃうんですよねぇw

kuriたいちょ様へ

うひゃひゃw
メイクはね、プロに上手言われたわw
じぇんじぇん嬉しくないわw
元からよーそんだけいじれる的な事をいわれたしwww
こっそり素ッピンの隊長の写真を送って下さったら、、
そこにサクサクメイクしまふよ。
というか、ホントに美容ブログやりませうかね?w
今は輪郭を(と、言ってもむくみ取って顔をシャープにし、リフトUPさせる技)が化粧品ですぐできちゃいますもんね。そこからの過程をUPしてみたいものですw
それこそ犯罪?と思われるかもですけどねw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

