
--/--/--


撮りだめの写真。

2011/09/26

こんばんは~。
痛みもだいぶ治まっております。回復だけは 早いと評判のオカンでございます。

01_20110926232504.jpg

そんなおり、このブービー末娘(したから2番目の娘)のヒナタちゃんが
やたら オカンの様子の変化に速攻気付き、心配してストーキングします。

オカンは、昨日も述べた様にトイレにお百度参りしてるんじゃ? と思えるように
深夜の丑三つ時あたりから、何十往復もしておりましたところ、

このヒナタ姫は相当心配になったのか、起きだしてきて・・・


02_20110926232504.jpg


このようにトイレの前で伏せして待っておりました^^;

つか、ソレやられると 体重がすでに60キロなこの姫様をどかす程の力が
すでに オカンにはありましぇん・・・


お願いですから、どいてください・・・!!!と 懇願してましたよ;


それでも退いてくれる気配もなく、オカンは隣の洗面所の扉を空け、
僅かに開いたトイレのドアから身を出し洗面所の方へと移動し、やっと脱出。

スパイじゃないんだから・・・・。


それでは、ブログをUPしてなかったので貯まった写真などを少々・・・。


03_20110926233410.jpg



04_20110926233410.jpg



05_20110926233410.jpg



06_20110926233410.jpg



07_20110926233410.jpg



083.jpg


09_20110926233801.jpg

と、やたら牛骨がブームな我家です。
歯が折れるほどの堅さでもなく、縦にさけて内臓を傷つけないし 加えて持ちもよい!
いい感じなアイテム!




台風中は、雨戸閉めていたのでこんなに真っ暗・・・籠ってたので写真をいっぱい撮りまhした。

10_20110926233801.jpg



11_20110926233801.jpg



12_20110926233801.jpg



13_20110926233801.jpg



14_20110926233800.jpg



15_20110926234213.jpg



16_20110926234213.jpg



17_20110926234213.jpg



18_20110926234213.jpg



19_20110926234213.jpg



20_20110926234213.jpg



21_20110926234320.jpg



22_20110926234320.jpg



23_20110926234320.jpg



24_20110926234319.jpg



25_20110926234319.jpg



26_20110926234319.jpg



27_20110926234420.jpg



28_20110926234420.jpg



29_20110926234420.jpg



30_20110926234420.jpg



31_20110926234420.jpg



32_20110926234420.jpg



33_20110926234513.jpg



34_20110926234513.jpg



35_20110926234513.jpg



36_20110926234513.jpg



37.jpg



38.jpg



39.jpg



40.jpg



41.jpg



42.jpg



43.jpg


と、まぁ 牛骨めぐって 末娘のコハクとヒナタが取り合いしていたようですが・・・
といっても取り合いならぬ ヒナタが一方的に取り上げられて・・・
コハクはそれを見せびらかすように食べていたんです。

上の子達は自分にくれたものじゃないからと、スルーしてたんですが、ヒナタは横取りされても
我慢して 妹にあげる形に・・・・
そんな中・・・空気の読めない ゴマ姐さんがさらに コハクのモノを横取りしようとたくらんでおりました^^;

そんな様子です。

で、実は横取りして ブーブー唸りながら 牛骨しゃぶっていたゴマ姐さん。

コハクは 横で ピーピー 泣いてましたw

で、それをオカンがとりあげようとしたら、ゴマ姐さんに初の マジ切れ喰らいました^^;

手を噛みちぎるような勢いでしたよ・・・。

ホントにこの子は・・・・。

コハクもヒナタも オトンにベッタリな仔なので その辺も姐さん的には ムカつくのか・・・・?w
普段一切オトンには懐こうとしないのに、 オトンにベロチュウですw


だれか、、、この フレブル どうにかしてwwww



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

物語がおもしろいですねw
大きい犬っておっとりしてて、すばしっこい犬にすぐ横取りされますね。うちも昔エル(初代・2代目)がイブにおやつを横取りされてました。ゴマちゃん、イブに似てるかもw イブは豆太郎が口に咥えたジャーキーですらはみ出したとこに食いつき引っ張って持ち逃げしてました^^;
食べることが生きがいの犬と、遊ぶことや甘えることを優先する犬などがいて、犬って面白いですね。ちょっと思ったんですが、複数飼いだと、多分ゴマちゃん的な犬が出てくるんじゃないでしょうか。

それにしてもひなたちゃんの目はかわいいです。
むか~し、ランランとカンカンが上野に来た頃、目の大きなまつ毛のあるパンダちゃんが流行りましたが、そのパンダちゃんを思い出します^^

オカンさま、どうぞお大事に;;
早い回復をお祈りしております。

そのうち
犬多頭飼いじゃなくて犬無数飼いになったりして。。。

おパンツ一丁のムツゴロウおとんさん画像に
朝から爆。。。。
腹筋痛い!!

危ない画像ばかりでハラハラさせられましたど。
(おパンツの辺りね^^)

大家族ってエエなぁ~って思いました♪

おかんさん、ご自愛ください★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃははは。
相変わらずの風景に一安心。

でもトイレ。。笑っちゃった。
入り口にヒナタ嬢が。それでは大変よね。

私はどうにか薬で石が移動したのか
最後には狂いそうなほど痛かったのですが。
ぽろっと出ましたよ。
出るまでの移動が痛いのなんおって
歩けないししゃがめないくらいでした。

尿道結石!経験はありませんが…想像するだけで痛みが…
そんな最中のゴマ姐企画、本当にお疲れさまでした!

ひなたちゃん、オカンのことが心配でおトイレの前に鎮座って(笑)
かわいらしいなぁ。塾長は私がトイレのドアをあけるとそのまま
侵入してきます。トイレに座った瞬間目が合うとなんとも気まずいの
で(一応レディですから)やめて欲しいんですが。

相変わらずワンコにモテモテなオトンに笑いました。でも口を近づけてくるだけよいかもです。塾長の場合、みかんパパにおケツをぐいぐいと押し付けてくるもんですから、実はおケツが真実の顔では?疑惑がにわかに浮上しております。

まめいぶ様へ

多頭飼いだと、いろんな犬の個性が表面にでましておもしろいですよねーw
そして、群れとしての暗黙のルールみたいなものもできあがって関心しきり。ゴマちゃんはあーゆーこなのでしかたないかもですけど、それも個性ですよね^^;
フレブルは多頭飼いに向かないと言われている犬種なので
クロのほうが特殊なんですかねw?
クロ、ヒナタ、コハクは完全に愛情や遊びが優先。
スーちゃん、スコはバランスがいい感じで時に応じてなんですが、ゴマちゃんは喰いもん優先・・・w
体調はだいぶよくなりましたー

くろはち様へ

シャレにならないかもで・・・。
しこたまさん(リンク参照)を常に 見ているので・・・
オトンは自分なんてまだまだ・・・と・・・

めぐ様へ

あぶない画像w? ですか・・・w
もう、どこまでが危ないのかが既に範疇が・・・w
アタシ的にあぶないと思われるのは避けているつもりなんですよ・・・これでもww

んじや、どこまで危ないかは保証ないですが、、、
今晩upしてみませうかw?
クレームの嵐かなぁ・・・・。
でも、クレーム来ちゃったら、平謝りで・・・・
めぐさんキボンヌ写真ということでww

鍵コメ様へ

なるほど・・・。
前に上海に出張した時に、空いた時間で 
いわゆる 東洋医学の医大に連れて行って貰ったんですけど、そしたら 汚血 と診断されましたよ。
塩もそうですが、水も脂も排出わるいぽ;

ちわわん様へ

毎度のように誰かしらトイレの見張り番をしてくれるんですが、さすがにヒナタはカンベンです^^;
閉じ込められちゃう^^;
私は、ずっと膀胱炎の酷いヤツだとおもってたら、
堅い何かが出て・・・それ以降一気に痛みが減りました^^
先生も先に両方の可能性があるとおしゃっていて
ですが、連休につき緊急外来だったので様子見してたんですよ。ほんとに結石だったとは^^;

みかんママ様へ

ご無沙汰してましゅる。
丁度お休みの時期に病気やらかすオカンでふ。
新潟いかれてたんですね!
塾長たのしそうでしたねぇw
きょとんさんとこにも予告で見てたんで
いいなぁーとw
今度実家帰る時にたむらさんにゲリラでお邪魔したくなりましたw
ヒナタは目がオトメでしょwあれで心配そうに見つめられるとキュンとなりまふよw

ご無沙汰でございました☆
ご存知のとおり、バタバタしておりまして、先ほど、Tシャツの募金報告を拝見させていただきました。
お忙しい中、そして、体調の優れない中、ありがとうございました!!
実は、数年前、暴行欠席いや、膀胱結石をやりまして、激痛のため食事もほとんど取れない数ヶ月、5キロ痩せました。そして現在9キロ太りました(え~!!)
いろいろと、がんばってください。

モテモテのおとんさん、かわえぇ☆
クロだぉさんのブログを見ると、多頭飼いがうらやましくなります。
一晩だけの、2パグ体験をしましたが、んもう、たまりませんね。ジュルル。
またお邪魔して、疑似体験させてもらっちゃいますね♪

きょとん様へ

まぁ、噂をすればwww
やっぱ、激痛ですよねぇ… なんかオカシイとは思ってました^^;多少やせたかもしれましぇん。
9キロのリバウンドがこわぁ~ ガクブルでふ。
オトンかわいくないですよw
これから、物凄くイラッときたネタをupしましゅ。
きっと嫌いになるでふよw
いつも山形帰る時に、新潟縦断するんですよ~。
高速下りて新潟西から胎内抜けて関川経由の小国に
はいりまふ。近いですかぁ???
ルナちゃん見たいわぁ~

ヒナタちゃん、可愛すぎ!
健気やないの!゚(゚´Д`゚)゚

しかし、おとんさん、基本パンツ一丁の出演やね(*´∀`*)

姫はは様へ

オトンは冬場もほぼパンツ一丁なんですが、
ヒナタの毛の関係で
スエットになりまふね。@2ヶ月くらいはおパンツ姿で
登場ですw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

