
--/--/--


イラッとくる話もろもろ&オトンのエロイ ネタ(下品でふ)

2011/09/27

多少痛みはまだありますが、なんとか ブログくらいは・・・と
本日もしょーもない日記です。

タイトル通り、エロ(18禁)?ぽいネタが盛り込まれる為、
こういうのキラーーイな方は 飛ばして 下のカワイイ仔犬の写真で和んで下さい!!!!



さて、、、昨日の記事でめぐさんから、オトンの写真がアブナイ とのお話で
ホントはもっと出せないのもあるんですよ!的に言ったんですが、その中から
まだマシなのを多少・・・



ちなみに、オトンネタは、100ある内1くらいしか、まともなモノありません。


01_20110927230607.jpg

と、、、コハクのベタっぷりには 何人もかないましぇん。
ですが・・・・

このポーズで オトンはやたら 興奮して、、、、、

駅●、エキ●ン・・・・と呪文のように 腰フルスィングしてまう ドアフォです^^;

00_20110927230607.jpg

すると、そのユサユサぷりに、クロまでもが刺激され、、、、、

オトンの脹脛やら、ふとももに飛び付き、腰をカクカクしてるではありましぇんか・・・・・



母ちゃん 泣きそうだよ・・・・。


写真と思ったんですがね・・・・アフォすぎてね・・・・

小さいので、、 線画の方がまだエロぽく無いかと思って急遽描きましたよっと。








02_20110927230607.jpg

ホントに、やってるでしょ・・・あふぉですわ。



03_20110927230607.jpg

クロも興奮してますよ^^;


実はこの後、クロが暴挙に・・・・

なんとヒナタの頭から首にかけて乗り、思いっきり マウントしはじめました;;;;;;;
ヒナタが可哀想で;
それでも我慢してヒナタは 耐えてました;

オトンは面白がって写真撮ってましたけど、可哀想でのせれましぇん^^;



はい、オトンの アフォネタは この辺で終了。

03-01.jpg

ご存知、アメドラのチャック。 鍋コ。さん、ひなたもっこさん も好きらしい。
もうすぐシーズン5始まりますね!
日本では、まだシーズン1が春に解禁になって 2までしか出てないぽいですね。

うちも夫婦も大好きでハマったドラマですが、なかでもモーガンフリークなアタシw
4のラストからどうなるんだぁぁ・・・で、とーても待ちどうしいんですが・・・。


04_20110927230607.jpg

このサラ役のイボンヌちゃん。28歳が オトンには珍しく生身の人間(女優さん)でファンになってます。

05_20110927231840.jpg

「ねぇねぇ、こういう顔に成形してー!!」
と、、マジ顔で 人でなし発言をしやがった!!!

だったら、お前も違う顔にしろよぉぉぉぉぉ この 腐れ外道ぉぉぉぉぉ!!!!と心の中でつぶやきましたが
声になって叫んでましたね^^^^^^^^

一応、オシドリ夫婦です^^  はい^^^




さて、、 本日はやっとこ 解禁になった お庭わんさんという何度かブログにでている ドッグガーデンへクロを連れてお邪魔しました。
夏季期間で6月末から9月頭まで 休業でしたので すごいご無沙汰でした。

何と言っても ここは チキンカレーが美味しいのですよ。

 
06_20110927231840.jpg

クロは久しぶりのソロ活動(笑)で ウキウキw

07_20110927231840.jpg



08_20110927231840.jpg



09_20110927231840.jpg



10_20110927231840.jpg



11_20110927231919.jpg



12_20110927231919.jpg



13_20110927231919.jpg

なんとも、外面が大変良いクロちゃん。
すっかり、トイプーちゃんの飼い主さんに気に入られ いいこねぇ~連発で
終始笑顔でした^^


偶には 彼のストレス解消になったのかもですよ^^

もう、ヒナタに マウントしないでね! 

コメントの投稿

非公開コメント

オシドリから苦情が飛んできます。

くろはちしゃまへ

コメはやw
苦情来たら、コハク発動で迎撃しまふw!

ひゃ~

家でアホになれるのは 幸せなことですね。
我が家のPも、 風呂上がりに全裸でポーズ決めます。
今更 見たくもありましぇん。
パンツ履いてるだけ マシかとおもいます。


なになに そんなおもろドラマあるのけ?
スカパでやってるかな?
探してみよー!!
韓流ドラマがおお流行りだけれど、 どっちかいうと 米の方が好きさ~。
NHKで アグリーベティってのやってて、途中で急に打ち切られ・・・・・・・号泣した苦い思い出が。
だが スカパでちゃんと見れたので よかったのだ!!

最近 日本のドラマがつまらなくってね。
見たいのが じぇんじぇんありましぇん。

まあ。素敵なおしどり夫婦ですこと。。(笑)

いいじゃなあーーい!
おもしろいじゃなぁーーい!

楽しくてしょうがないわよ。見ていると。
ふふふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトン…なぜだか拍手してしまったけども(笑)
やだわぁ。もしみかんパパに「女優の◯◯みたいに成形して♡」
なんていわれたら「みかんパパの顔を私の拳で成形してあ•げ•る」なんて
笑顔で答えちゃいそうだわ…ふふふ。
オトンとオカンのエロネタ好きな私はイエローカードでせうか?

kuriたいちょ様へ

このドラマはむちゃんこオモロイですよ!
家電量販店のオタクな主人公がCIAのスパイになちゃう話でふ。周りのオタクな軍団が笑えますヨw
一歩間違えれば、オトンですねw
シリアスとコメディのバランスが良くて、
人の良い主人公がいろんな事件に巻き込まれまくるんです。ベタなスパイものと違って肩の力抜きまくって見れるドラマですよー。

ちわわんさまへ

おバカでしょ…。
毎度こうなんです。お会いした時は大人しそうでしたでしょ?あれも常にあんな感じですけど、ムッツリスケベタイプなんですよ^^;
声も小さいしなに喋っているのか聞きとれないオトンですが、聞くと殆どエロいことボソボソいう人なんですよ^^;

鍵コメ様へ

鍵コメの意味がwww
ええですよーw
オトンあふぉでしゅから^^;
体調はだいぶよくなりました^^ご心配おかけしました

みかんママ様へ

さすがに、ドンビキネタかとおもってましたがw
オトンのアフォネタは多いんですが、
これ以上の事はかけましぇん。しかし、提供するよーと、
出されたネタはコレを遥かに凌駕するエロネタばっかで
時々漬物石で脳天から樽に押し込めたくなります。
女優さん、しかも176cmのモデル美女&金髪ネーサンンは、どうやっても成形できましぇん!
オトンのエロネタはイエローかもw
オトンはレッドですw

オトン ひとでなしだわぁ( ̄∀ ̄) わたしだったら みかんママより速く 即パ~ンチ炸裂してます。 でも な~んか憎めないオトンですよね…。 それにかなりいいお顔してますよね!

ヒナタちゃん…泣けます…なんて健気なんでしょう…;_;(笑)
しかしクロ君は悪くない!爆)
これは…クロ君を挑発したオトンさんの全責任ですっ!爆)

イボンヌちゃん、確か動物愛護にも力を入れていて、犬の保護活動かPRかなんかしてるらしいです。鍋ヲが言ってました。この容姿に、動物愛護に、鍋ヲもファンらしいです。(鍋ヲが誰かのファンになるのは珍しい話なのですが。⇒おとんさんと一緒!)
CHUCK新シーズン楽しみです♪
BIG BANG THEORYも♡

きゃははぁ~、笑わしてくれよるわぁ~、バンバンバン!!

レタスさまへ

思いもよらぬ発言で、一瞬ポカンとしちゃったオカンですけどね。さすがに反撃しました^^;
まぁ、アンチエイジングとかの成形代出してくれるんならやってもいいとは思ったりw

鍋コ様へ

ヒナタはほんと健気なんです;
いい仔なのですが、なかなか伝わりにくい子です^^;
鍋ヲさんも、イボンヌちゃんのファンなんですか!!w
そうか、こんな美人が動物愛護ですか・・・
そらファンも増えますね。
いろいろ新シーズンでてますね!
メンタリストの4の1話をストリーム機能付きのHPで
みましたが・・・んーー。よくわからんと思ってたら、
3を見てないことに気が付きました^^;
ちなみに、ダウロードしてないので、違法には当たらないw?のかな?で、見ちゃいましたヨ。 字幕無だし^^w
(ホント日本でのDVD化遅いんですヨね;)
チャックたのしみぃぃぃ~~

姫はは様へ

うふふふ。
ほんまおバカでしょ^^;
こんなんばっか・・・・。
そうそう、姫ちゃんの写真がほぼ 上目線のお座りが多いんですが、イラスト素材になる写真ないですか?

ははは、痛いとこ突かれましたなヽ(´Д`;)ノ
夏の間、散歩にあんまり行ってなくて、どーしても、
ケージの外から撮るので、上目使いのオスワリ姿。
おまけに、写真も以前撮ったやつの使い回し(~_~;)(~_~;)
え~っと、イラスト素材になる写真ですか、
いつか撮れると思います(#^.^#)

書いてくれといっておきながら、この、ていたらく(^^ゞ

横からのがよかったんでしたっけ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

