
--/--/--


お出かけ日和でした。

2011/10/01

こんばんは~~。
ちょっと、コハクの変形サイズで家の傷跡目隠し用にこさえた絵を描いてみましたヨ

kohaku naga

と、いってもまだ途中ですがぁ・・・。

コントラストいれてもっと単純にグラフィックなPOPアートにするか
コテコテの前衛アートぽくするか、
幼稚園児風味な絵にするか迷ってまふ。

目的は 縦長の柱に掛ける変形モチーフに。 
壁紙の傷が縦に上まで入ってる所を隠すんですけどね。



傷をつけた本人の肖像画orPOPアートを飾るってなんか皮肉ぽくていいわぁw


さて、本日は・・・・・


01_20111001232400.jpg


02_20111001232400.jpg


このショップ併設の小さいサロンスペースに・・・
ヒナタちゃんがぁぁ・・・・


えへへへ・・・例の 爪切りセット です^^
肉球周りと、バリカンと爪切りの3点セットで ¥1,000円
チワワでも¥1,000円  バーナードでも¥1,000円  えへへへへへ・・・・・。

本日も2~3人かがりでやって下さってます。

ものすごぉ~~~く、卑怯な気分ですが、なんか 嬉しいですv

03_20111001232400.jpg

一緒に散歩していたコハクとクロは店内で待ってましたが、
クロはちょっと疲れて床に這いつくばっておりました。
コハクは、ショップ内の小型犬に興味深々。


06_20111001232400.jpg

コハクは、ダルメシアンの子や、チワワにちょっかい出してましたが・・・・

オカン&オトンはこの仔に釘付けw

なんとも、無愛想というか、不機嫌な黒パグちゃん。
「何おこってるの?w」と、問いただしたいほど きゅーてぃ(はーと
めっちゃかわいいやん。

不機嫌な怒りんぼう顔がキュートすぎまふ。 


07_20111001233351.jpg



お疲れ様の皆さんには、この 大好物二点!!


04_20111001232400.jpg

05_20111001232400.jpg

なぜか豚モノ系が大好きな我が家のワンコ達w
だから、ゴマ&クロが年中 コハクやヒナタにねらわれるんでしょうかw?

まぁ、本人達も豚耳&鼻が大好きですが・・・w



そして、ここでは無く、

家の近所にできたサロン&ホテルにて・・・


08_20111001233351.jpg



09_20111001233351.jpg



10_20111001233351.jpg



11_20111001233351.jpg



12_20111001233351.jpg

と、、スコちゃんのカットを手直ししていただきましたよw
耳飾りか、バンダナが選べるんですが、今回はバンダナで^^v

バンダナはここのサロンのスタッフの手作りです。柄が数種類あって、オカンはこのスカル模様にしましたよん。
スーちゃんは、プクプクまるまるな感じにしあがりましたwww

コメントの投稿

非公開コメント

スコちゃんめちゃくちゃ
めんこくなりました(笑)
おとんさん、、、次回は素直にプロに任せましょう(爆)

ヒナタ様。。。
大きくても爪切りは同じですもんね♪
どん太も小型犬と同じ料金です(笑)
しかも中途半端な大きさだから上の台に頑張って載せてるし…(汗)
皆に可愛がってもらって楽しそうな背中…(笑)

OH!スコちゃん女前(?)だわ♪
やっぱり全然ちがいますな、おとんさんヾ(•_•)ポンポン

私も今日パグ&イタグレみて動けなくなってました^^;
思わず「コレください」って言っちゃいそうになりました

そりゃ断然こっちです。 マイフェアレディ的な?

日本なのに(!)爪切り+足裏バリカンもして1000円は安いですね~!
ちなみにうちのサロンは小型犬は爪切り5ドル、大型犬はどんなに暴れ犬でも7ドルです。
ちなみに大型犬もどんなに暴れ犬も、基本全部一人です。場合によっては飼い主さんに手伝って貰う事もありますが…。
基本、大型犬の方が恐怖心へのキャパが広い事もあり、いい子が多いのですが、たま~に酷い子がやってきます…。他店で7人係で保定したという大型犬がやってきた時は、大変でした。。。
写真で見る限り、ヒナタちゃんとっても落ち着いていますね^^
いいなーぁ、寧ろこのトリマーさん達ラッキー!笑)ヒナタ嬢にべたべた触れるだなんてっ!!(ジェラシー)

スコちゃん~!13歳の誕生日目前に、女度UPですね(●´3`●)

スコちゃん可愛い!
確かに正面から見るとふくろうのようでもあるが。。(笑)
めっちゃかわいい!

しかしセントバーナードが1000円で爪切りをしてくれるなんて。
安すぎない?
びっくりだわあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずみん様へ

その通り!
マジでプロに任せないと^^;
でもね、、、、本気出したオイラのほうがもっとウマイなどと、ほざいてましたが・・・・。
爪切りだけはさせてくれなくなったヒナタなので
もうプロに任せるしかないと^^;
どんちゃんもお得ですね!w

ひなたもっこ様へ

モチはモチ屋ですね!
いいきかせましゅw

そうそう、このパグたん、、、ちょっと目が離せないw
かわいいいいいい

くろはち様へ

マイフェアレディときましたかw
でも、昔はキレイだったんで、戻ったというか・・・w

鍋コ様へ

爪切り単独だけだと500円ですが、耳掃除、肛門絞り、足裏バリカン、肉球マッサージ、足裏周りカットなど、3つを組み合わせて1000円ですw
やすいですよね。
ヒナタ以外は出来るので、ひなちゃんはこちらでお願いしております^^;
回を重ねるごとに、大人しく出来るようになりました^^
別のサロンで爪カットされてからもう恐怖心で飛びまわってたのに、ここは彼女もお気に入りv

ちわわんさまへ

うふ。以外にも まだまだ美貌が衰えておりましぇんw
本人も満足気味なのでよかったですよーv

ここはとても良心的でいいです。
でも次回いったら値上がりしてたら笑えますがw

鍵コメ様へ

いつも読み逃げばっかですいません^^;
3号ネタはちゃんとみてますよんw
大笑いしちゃった~~~v
この歳になると無理は禁物ですかね?
私も最近寝込む事が多くて・・・またご連絡さしあげますね^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

