
--/--/--


田舎のよくある風景

2011/10/03

オトンです、久しぶりの投稿になります。

随分、朝晩が冷え込んでまいりました。

北海道や東北の一部の地方では初冠雪を記録したようですね。

お互い体を壊さぬよう気をつけたいものですね。


話は変わって、最近、隠れオトンのファンの方々より「記事をかかないの?」という内容の

メールを頂いております。

ファンを大事にするオトンと致しましては、その声に耳を傾け、投稿に至りました。

久々の投稿に、キーボードを打つ手も震えております・・・

それでは、センスのない2コマをどうぞ!

01_20111003233127.jpg


02_20111003233126.jpg

アイデアはオトンですが、見慣れた汚い字はオカンです。

お粗末でした・・・。



****************CMでーーーす!!*********************

ゴマちゃんTシャツの 予備分を 今回 >福ちゃんのまんぷく堂 さん で販売しております。
:数に限りがある為、お早めに!! サイズは XXXL、L 等は完売しました。
また、smilesmileさんのお店にても、販売しております^^
注:予備分なので、各サイズとも残り僅かです。

コメントの投稿

非公開コメント

隠れファンって・・・ 管理人だから表ファンやん
このブログはオカンの隠れファンが非常に目立ってるだけです

いいね~スコちゃん♪

ほっかむりのスコちゃんが 非常に可愛く・・
ここのワン写真は 毎回とてもよく撮れていて、
シーズーってこんなに可愛かったっけ?
フレブルも捨てがたいな~と
恐ろしい誘惑に!!!!!!襲われるのですが、
毎回 楽しみです。

オトン管理人が 時々書いてくれたら また楽しーね。
さくっと 写真の多めの お手軽更新でもよいので
是非是非!!!!!
文章も上手いよー。

マッチ売りの少女風だよ~~

可愛いなあああ。

そういえば。。
お決まりのようですが。
ヴァンパイアの瞳は金色です。(笑)

だれかさんと一緒だよおお。

おとんさんのブログをおとんさんが書いてる~(驚)
ってビックリしちゃいましたよ(爆)

スコちゃん被り物可愛いですね~♥
うちも被せたいんですが中々大人しくしてくれません(涙)
農家のおば様には見えませんね。。。。
セレブ犬に見えますよ♪

このバンダナの柄、本当にかわいいですよね。。。
好みです。。。(何を隠そう?私もおかんさん同様、スカル好きですから!黒Xピンクの組み合わせも非常に好き)
この柄の犬用ジャケット(ウインドブレーカーみたいなの)あったらいいのにな~と妄想です。
わが家はオスですが==;

スコちゃんの給食のおばちゃん姿の写真に萌え萌えです。うふふふふ。給食おかわりしまくっちゃいます。

くろはちさんへ

これは一本とられましたな・・・!はははは・・・

体長さんへ

僕は仕事から帰ってすぐに犬部屋の掃除をして、
ご飯食べて・・・そうすると眠くなって
お風呂入る時間になって
眠くなります。 時間が無いんですよね。

かずみんさんへ

僕はオカンのブログの一番のファンなので、
ファンとしては、読み手の方がいいんですね。
ご納得いただけましたでしょうか?
昔は書いたんですけどね。
書くのがオカンのようにすぐ書けないんですよね
どうしたら、早く書けるのでしょうか?

ちわわんさんへ

先日はどうもでしたー。
コハクは多少大人しくなりましたよー。
そして、クリは相変わらずです!
以外なのか うちのスコは可愛いんですよ。
オトンのお眼鏡にかなう仔しか当家では・・・

鍋コさんへ

スカルいいですねー。
僕も好きですよ。
ハーレーのトレードマークもスカルです。
あ、、バイクです。興味ないですね。失礼しました。

スコちゃんかわいすぎ~♪
なぜか良く似合ってます!

おとんさんの隠れファン多いにですか~^^
隠れファンと言わず、大ファンですから(^_-)-☆

パドメ様へ

うふふ。
オトンはちょっとオカシイんです^^;
スコのカットもこれで満足していないらしいです^^;
「僕はもっと上手に・・・(以下省略)」
ぉぃぉぃ・・・って、、思いますけどね^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

