
--/--/--


メス臭の我家です。

2011/10/07

こんばんは~。

当家では只今 ♀ちゃん達のヒートが真っ盛り! 

一番最初になったヒナタはそろそろ終わりかけなのか、インクの肥大も収まりつつあります。

01_20111007214151.jpg



02_20111007214151.jpg

その後、スーちゃん ゴマと ヒートになりましたが・・・

と、いっても 犬には人間の生理とは全く違って 閉経なるものが存在しない為、
歳老いたスコ&ゴマちゃんでもなります。
が、、、久しぶりで正直驚きました。

飼い主さえ気がつかないくらいのヒートは死ぬまであるようです。


閉経というものが存在するのは人間と僅かな生物だけで、
閉経後も長く生きるのは人間だけのようです・・。(たしかそんな話を聞きました)

歳と共に量が少なくなり、子宮内充血でくる犬のヒートですから 温厚なスコちゃんが・・・!
と、w  でも、すぐにおさまったようです・・・。

ゴマちゃんはデブなので普段も下がり気味 インクであり普通より肥大^^;
臭いが気になったのでもしやとおもったら・・・・ヒートでした^^;


常に興奮したりのテンション高めちゃんなので・・・。 それでも前回よりはだいぶ・・・。


03_20111007214151.jpg

クロは・・・なんか  ヒート臭?に反応してハァハァしてる?クロ可哀想・・・・と お思いでしょうが・・・

04_20111007214151.jpg

確かに、こんな風にヒナタにはマウントしますが ヒートだからではなくて・・・


すぐにおります。ヒナタが無抵抗で大人しくするので服従のマウントなのでしょうか?

なのにオトンのふくらはぎには・・・・本当に ティンコが・・・・
きっとアフォなんですね^^;


05_20111007214151.jpg

クロは食欲もたぶん並以下・・・。
性欲も・・・少ないのかなぁ^^;とも・・・  

06_20111007214151.jpg

スーちゃんは、すぐにヒートもおさまり、その後も何もないことから 違う子宮の病気も考えたんですが
大丈夫なようです。


まだ おこちゃまで ヒートを迎えていない こはくしゃま

きっと、まだまだデカクなる気でいるのでしょう(笑


先ほど、ちょっとオフザケなどか酷かったので コハクを叱りました。
スティ のコマンドがいつになく入らなくて、

声を荒げて、「スティ!」と、叫んだら・・・・

07_20111007215840.jpg

関係のない、この2匹が ブルって スティしてました^^;

ほんま。。。ここんちの子達は性格がでてるわ・・・とお思いですよね・・・ええ、そうなんです。


08_20111007215840.jpg

当の本人は恨みまがしい目でチラ見して
虐待されてもいないのに、ものすごい ワタシ可哀想でしょ!? ムード満点な演出をしてまして・・・



それにまんまと騙されるこれまた おバカなアフォ犬が
普段世話も焼かない癖に・・・・

09_20111007215840.jpg



10_20111007215840.jpg



11_20111007215840.jpg



12_20111007215840.jpg



13_20111007215900.jpg


と、まぁ クリリィのマネです^^;
甘えられるモノなら 何でも甘えてしまえ!なコハクです^^;

いやはや・・・・女子力すごいわ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ琥珀嬢かわいいわ。。

駿府公園のブヒさま。。
ももちゃん1歳に昨日久しぶりにあったら
なんと。もう一匹増えていたんだけど。
ワイヤーフォックステリアという3ヶ月の女の子、
飼い主さんが買ったのだという。。

どっちもすごい迫力でテンションが高め。。

あの公園が狭く感じられましたよん。

オカン家のワンたちは 避妊はしてないんですね。 じゃあ シーズンは大変ですね(^。^;) てえことは クロちゃんも ニューハーフではなくて 立派な男性ですか? うちは 女の子のワンチャンは育てたことないのでよくわかりませんが やっぱり絨毯とか汚れて大変なんでしょうねぇ…

さながら給湯室トークに笑っちゃいました(^ ^)
♀軍が圧倒的に存在感あるんでしょうかねぇ
こちらも基本女系家族なので
旦那勢は外面立ててもらってますが
家では頭があがりません(笑)

ちわわん様へ

ワイヤーホックステリアですかw
オトンが、とっても苦手な犬種ですw
かれこれ11年か12年くらい前なんですが、当時10ヶ月の
ワイヤーホックステリアを一晩預かったんですよね・・。
そして、見事 オトンは噛まれましたw
それ以来、テリア系見るとオトンは凹みますw
そいや、ワイヤーのように毛をコイルさせるために、
無理に草を引っこ抜くように毛を指でガシガシつかみ取るってアレ本当なんですか?!
当時はスーちゃんもハイパーなワンコでしたが、
もう、あの凄さは忘れられないと・・・w
コハクはもっとすごいですよw

コハクは、外面いいんですよw

レタス様へ

ゴマ、スコだけの時は姫部屋で2匹だけで過していたのでしなかったんです。
クロは、オトンが反対しまして・・・本来は受けさせた方がもちろんいいんですけどね。
クロの性欲と現在の相性から見てもかかる犬は無いと判断して取り合えず現状維持。♀がヒート中でもクロは興奮しないですね^^; で、残りの子は避妊予定。
ヒナは、コハクの入院騒動で予定していた時期がずれ込み
再予約しようとしていた矢先にまたヒートが^^;
コハクちゃん共々冬場に避妊予定です。
クリィ&コハクはヒート時期が通常の子よりだいぶ遅くてクリは1歳3カ月で初ヒート迎えてから2度目がきてませんね。先生曰く、この仔は麻酔大丈夫かなぁ…というのでちょっと保留中。
でも、一番しなきゃいけないクロ・・・・
オトンは未だにオカマになる事がどうも頭では理解しつつも。。。ダメなようで。。。 
対、他のワンコ同士でもフレンチブルとは思えないほど
外面がいいので…その辺込みで このままでもいいかなぁ?とも思ってたいたり。

mam様へ

うちは、♀大国なので大変です。
クロのストレスは半端ないと思うんですよね^^;
性欲のほうでは無くて、♀独特のガッツキが↑なんですよね。食欲にしたって、スコより無いんですから^^;
なので、ベッタリ甘えてくる♀どもが嫌いなんですヨ。
さりげなくペタっと甘えたい男なんです^^;
ほんと存在感薄い、幸が少ないおとこですよw

くろさん。紳士なのね~~!
わが家のロッシはついに火が着いて男を発揮し始めました~(>_<)
来月5日には玉取り合戦デス!
それまでの男を堪能させてあげようかと・・・・(笑)

こはくちゃん・・・

この 人間的表情の豊かさにはびっくり。
瞬間の 写真を撮るのも上手なのでしょうが、 いや~~~~~ 小悪魔ですな。

オトンちゃんが いいように手玉に取られているのも頷けます!!!!!

だので、最近は こはくちゃんの表情を観るのが楽しみで。
どうする?まだ幼児でこれでしょ?
思春期になったら どーするのーーーーっ!!!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

