
--/--/--


久しぶりのプライベートラン

2011/10/09

こんばんは~。
本日は、いつもに増してコハクがモノスゴイ元気過ぎで朝から晩まで動き回ってました^^;
そんな日でした・・・。

そして、気温も落ち着いたので、久しぶりにプライベートラン(なんていうとオシャレですが・・・イノシシよけの金網をネット通販で買って夫婦して手作りした裏山のドッグラン)を昼から解放しておりました。
なにせ、夏場はあまりの蚊の多さと、、、ヤマダニなどで閉鎖してましたが・・・


未だに、蚊はおおいですね^^; 本日はクロ家地方はメチャ暑くて散歩中も汗ばみました。


言葉は無に、時系列で写真を綴りました。

01_20111009233512.jpg


02_20111009233512.jpg


03_20111009233512.jpg


04_20111009233511.jpg


05_20111009233511.jpg


07_20111009233511.jpg


08_20111009233609.jpg


09_20111009233609.jpg


立派なセントバーナード風になりましたねぇ・・・。
前はどう見てもピレマスぽかったのにw


10_20111009233609.jpg


11_20111009233609.jpg


12_20111009233609.jpg


13_20111009233609.jpg


14_20111009233720.jpg


15_20111009233720.jpg


16_20111009233719.jpg


17_20111009233719.jpg


18_20111009233719.jpg


19_20111009233719.jpg


20_20111009233907.jpg


21_20111009233907.jpg


22_20111009233906.jpg


23_20111009233906.jpg


24_20111009233903.jpg


25_20111009233903.jpg


26_20111009233938.jpg


27_20111009233938.jpg


28_20111009233938.jpg

この後、いつものように クロの行水です^^;




そして、その後 お昼の3時過ぎの閉園近くを狙ってまた いつもの わんわん動物園へw 
犬種は80種以上の300頭いるワンコの動物園です。(アヒルや白鳥等の鳥も少々いますが・・)
 
そして、セントのパピーの仙太郎君に会いにいきましたら、
お久しぶりの 幸ちゃんにも会えました^^


29_20111009233938.jpg

写真は、こうちゃん&せんちゃん

わんわん動物園の 仔犬子育て日記の仙太郎君のブログに、
3匹の写真が紹介されましたw 

http://ameblo.jp/iwamotoencho/entry-11043002586.html

明日また、この続きをupします~。

↑ここですw 飛びます

コメントの投稿

非公開コメント

コハクお嬢の " 女の子座り " が色っぽいですね
フレブルやパグだと女の子でも " OYAJI " になるのに (^^;;)

おとんさん、やっぱりおパンツ姿じゃないほうがいいっすよ♪

ワンズにとって恵まれた環境ですよね^^
猪が出没??
ここに、マツタケは生えないのかな?

お庭の芝生を綺麗に管理してますね!
我が家は1年で枯れ果てましたぞ。

お約束の水浴びが気持ちよさげで~
お疲れちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コハクちゃん、可愛い顔からキリリとした顔に変わってきたわね~^^
やっぱりファラオはカッコいいわ~惚れ惚れ♪
プライベートランがあるといいわね~
ほんと環境もバッチリ、ワンコ達のマッタリさが良いわ^-^

ひなたもっこ様へ

返事遅くなりまして、申し訳ないです^^;
コハクの女の子座りはエロっぽいですよね^^;
法事やら、近所さんの葬儀の手伝いで毎夜借りだされ、
更新できないでおりました。
季節の変わり目で老人率高いご近所さん多めの家では
続くときはやたら続きますね。。。

めぐ様へ

返事が遅くなって申し訳ありましぇん。
いえいえ、イノシシでませんよw
ハクビシンはでますが・・・
ここは、平地にポツンとある丘のような山です^^;
地主多いので、開拓から逃れていた自然の地形なんですよ…。以外にここは思っているよりも都会w?(どこが・・・w?)ですよw 
ウチの周辺だけが何故かここまで無開拓エリアなんです。
犬を飼うには適してますよね~。
ちゃんとスタバもあるんですよww
西部デパートもw

1番目の鍵コメ様へ

えへへへ・・・。
痛いとこ突かれました^;
ですね・・・一周年・・・・ひぃぃぃぃ・・・
ですが、なんもしましぇんよw

2番目の鍵コメさまへ

了解しました~~。
残念です;

ティアラ家ママ様へ

そうなんですよねー^^;
顔つきがかなり変わりました。
ウィよりも大きく、サルーキよりもちょっと小さめくらいの大きさになりましたが・・・
たぶんまだまだデカクなるつもりだとおもいますw
11ヶ月目を迎えたんですが、
未だにヒート来てませんし、
きっと本人も まだ来ない方向で考えているんじゃないかとw もう少し大きくなってほいしいですね^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

