スポンサーサイト

--/--/--


お風呂で寝てしまった・・・。

2011/10/21

ちょっと最近忙しくしてました。
何かと急な電話だったりでその応対など時間はとらないけれど
変更やら、確認作業やらで 気が抜けずにおります。

仕事中は気分転換に散歩などをするんすが、よほど気を張っていたのか
風呂に入って寝てました^^;
もう、こんな時間・・・。と^^;

あー今日もちょっとブログうpが。。。この辺でご勘弁を・・・

02_20111021033020.jpg

ザックリなスケッチ


ほんま、最近 きんどーちゃんに似てきました・・・。(見た目も、中身も
子供の頃 「マカロニほうれん荘」読んでた時は、そんな 40歳いねーぞw と思ってましたが・・・
予想に反して考え方も、悪ノリも、お遊びも・・・思考が幼稚なのか
結構きんどーちゃん並とまではいきませんが似たようなことやっているなぁーと・・・^^;

思わず「子供か!?」と突っ込み入れられることもしばしば・・・


まぁ、人間 遊びが大事ですよねー。

でも、お風呂で寝ちゃだめですよー! 



死亡事故になちゃうケースだってあるですよん!
ということでちゃんと布団で寝ます~~



01.gif


↑前回の奇跡の写真は、かなりの苦労の成果です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。。。
私は昔酔ってお風呂で寝てしまい溺れかけたことがあります。。。
あやうく死んでしまうところでした。。。(滝汗)
お風呂で寝ると危ないので気を付けてくださいね!!
やっぱりイラストいいなぁ・・・
やっぱりゴマ姐さんに目が行ってしまう私です(笑)

奇跡の写真のメイキング。。。
コハクちゃんが突然現れたぁ(爆)

あぶないで。

そりは・・ほんとにやめてくだしゃいね(-_-;)

風呂で溺死なんて悲しい最期は やめてくだしゃい。

プラセンタが何処まで効果を発揮するか、楽しみに朝晩飲んでますが・・・まだ?な感じ。
今日は買い出しなので、生姜をどっちゃり買ってこようと思います!!!!!

私はお風呂で、蓋を自分の頭の上にもしてしまって、蒸気を浴びながら風呂に浸かるのが一時期マイブームでした。(そんなことカナダでは一切できません…)
危うく寝かけた時ヒヤリとした経験が…ヾ(;´Д`●)ノ
本当に気を付けて下さい"○┓ペコリ

ところで、先日の全員カメラ目線奇跡のショットのメイキング写真面白いです!!
クリリィはどのショットでも、カメラ目線?
やはり一番の優等生ちゃんです^^

なんでも一生懸命に取り組むおかんさん。
ほどほどにしてわが身を大事にいたわらないと駄目だよ。

昔。。私もお風呂でおぼれたことがありました。
寝るタイプのお風呂だったので
ずるっと。。

かはっはっと起きましたけど。。

私 この集合写真 だっいすきです! 私のイメージでは すこちゃんは 食に対しても冷静で このように目を生き生きさせて 食事分捕り競争?に参戦しているとは 思いもしませんでした(^w^) ゴマちゃんとくろちゃんの 並んでフライング準備している姿 面白すぎます(≧∇≦)

皆頑張って並びましたね♪
わが家が出来るんだから、おかんさんのワン達は絶対に
大丈夫(^_-)-☆

多頭飼いって面白過ぎデスよね!!

私も以前、お風呂で寝てしまった事が・・・アハハッ
気をつけましょうね♪

疲れていたんですね!
でも危険ですから気をつけて下さいね。
マカロニほうれん荘懐かしい~
私も子供のころ読んでましたよ!!
奇跡の全員カメラ目線写真はこうして撮られたんですね!!ウチの子達は落ち着きがないので絶対無理かな(笑)

かずみん様へ

酔ってお風呂は危険ですよね。
ウチのオトンは先日 明け方に目覚めたら ワンコ部屋にもいなかったので一階のお風呂行ったら
やっぱり寝てました^^;
お互い気をつけませんとね^^;

ゴマネーさんは、もう描きなれたので早いですよーw

たいちょう様へ

はーい^^;
ボーとしてお風呂入るのを自粛しまふ。
わたしもプラセンタ飲んでましたよー。
いまはプラチナナノ入りのなんかを飲んでます。
フルーツ青汁も始めてます^^;
昔はこんなもん 見向きもしなかったアイテムが
やまのようですw

鍋コ。様へ

実はですね、結婚前からですがほんとつい最近まで
お風呂は夫婦揃って入っていたんですよ^^;
なので、寝て溺れる系は無かったんですが、
最近コハクが夫婦揃ってお風呂に行くと
寂しすぎて泣きだしちゃうので。。。。
お婆さんが起きてきてしまうので、交互に入るようになってから 夫婦共々 溺れかけてます^^;
十数年ほど、お互い頼り切ってましたね^^;

ちわわん様へ

はーい。自粛します^^;
でも、ワタシ興味の無いことにはほんと無関心なんです^^;
今は、真剣にやりたくない事(法事のこととか・・・)
は適当に力抜いてますよーw
明日は、いよいよ強烈なキャラばっかの親戚が集まるので気を引き締めてますが・・w
デブったので喪服が…キツイですw
上半身だけきつくて…。下半身は緩いんですがね;

レタス様へ

そうなんですよ!
今年になってから、スコもコハク&ヒナタが食べてる
冷凍フードにがッついてつまみ食いするようになって^^;
仕方ないので、毎回1切れ食べさせてますが…
そしたら、すこぶる元気になりすぎて…
毛艶もさることながら延びが早くてwww
モフモフですヨ。そして、通常のフードもよく食べるようになってコハクの食べ残しを漁って出ぶりました^^;
シニアフード食べてるとばっかり思ってたらいつの間にかパピーの喰ってた^^;太るわけです。。。

パドメ様へ

食器を移動してたので一斉に食事と勘違いです^^;
そうなるとウソのように全員いい子ちゃんで・・・w
ほんと偶然撮れたんですよー。
普段はもっとグダグダですもん。
そして、別々のエリアに一匹ずつ連れて行って
食事させるんですけどね、クロの食べるのが遅くてね;
みんなクロのとこに集まるので。。。
それでも優雅にゆっくり食べるコなんですけどw

はな☆ゆり様へ

きんどうちゃん似です^^;
頭が疲れていたんですねー。スイッチ切れちゃったようです^^;気疲れしたんだと思うんですけどね。
仕事は根回しが9割で1割実務くらいの事が多かったので
疲労度がかなりでした。
ワンコ勢ぞろいは本当に奇跡の一枚ですよーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

