
--/--/--


ご報告ですぉ。

2011/10/27

こんばんは~。
オトンが書くはずだったブログでしたが、ずっと病に伏せておりました^^;
法事がすんで気が抜けたのか会社まで早退してきておりました・・・。
熱もあって、ワンコ達と看病してました オカンです。

6ワンは相変わらずオトンに群がって、一緒に寝てましたところメチャ汗かいて
いい感じに熱が引いたんですよね^^ (マジで

よほどワンコとの暮らしがあっているオトンです。


さて、ぽんっ!さんからメールで 

えーっと、おかんさま宅にも届いたと思われますが、
一応、ご報告まで!

JKCさまより、Gazette 11月号が送られて来まして…
22ページに、今回の募金しました件、掲載されておりまちた。

なにぃぃぃ~~~~!!!!!

と、、いうことで 各社のDM未封のメール便等をチックしておりましたがありましぇん・・・・あれ???

しかも大量に未封多く見逃したか捨ててしまったか・・・

01_20111027001015.jpg

最近のギフトカタログはぱっと見わからんですばい・・・


そして、毎回笑をとられる この DMも しっかり新規分か到着しておりました!!!(爆笑

02_20111027001015.jpg

ええ、某出版社でだしている こども チ●レンジです!
宛名は・・・・

05_20111027001015.jpg




ヒナタ様?!
03_20111027001015.jpg



04_20111027001015.jpg

言ってくれたら、もう こどもチャレン●だろーが、科学と学習だろーが なんでも買い与えますけどね!
ソロで歯磨きしてくれたら、YOUTUBEにウPですヨ

まぁ、そんな夢みたいな幻想はおいといて、、、


これがjkcの会報ですかね?

06_20111027001014.jpg


これに、 皆様からの ゴマ姐さんTシャツの売上金を下記の通りに
募金しております^^

7_20111027001107.jpg


ご協力ありがとうございましたー!!


コメントの投稿

非公開コメント

募金と関係ない話題で失礼いたします。
大道芸ワールドカップが11月2日から6日まで始まりますよん。

遊びにいらしてくださいなああ。

ひなたちゃん、やけにデカいと思ってたら…
中に人間の子供が入っていたのですね。www
こどもチャレンジ…本当に日向様宛になっているのに大爆笑です。

おとんさん、我が子たちに助けられましたね^^
油断せずにお大事に。。。★

東方神起のイラスト上手だなぁ~さすがだなぁ~^^
ニヤニヤしてしまいました♪

子供チャレンジは、昔、うちの小僧に与えてました。
付録だったシマジローの縫いぐるみは、
未だどこかにあるかもー?
日向ちゃーん、チャレンジやりましょか~~??

ちわわんさんへ

大道芸ですか~
ひなたが一人で歯磨きできるようになったら参加させようと思います。

鍋コさんへ

実は・・・・
ひなたの中に入っているのは、おとんです。
今まで黙っていてすいませんでした_(._.)_
一人二役やってました、今はゴマ姐さんの中に入ろうと練習してます。

めぐさんへ

お蔭様で、どうにか回復いたしました。
有難うございます。
ただ、おとんの場合いつもどこか調子が悪いので、おかげでワン達には人気ものです・・・ふふ、
ワン達に愛されているのですね・・フフ。

大人チャレンジってのはないのでしょうか?
あれば、キャラクターはオヤジロウーってとこでしょうか。

笑った。

おとなチャレンジ 是非希望します。
ベネッセに連絡されたし。

なつかしいな~
とってたのだよ、ぶーに。
毎日 一緒に勉強したっけ。
ひなた様って・・・・・・・・!!

オトンちゃんが元気出ますように。
きぇ~~~~~~~~~~~~~~~っ!!

もしかして

JKCの会員さんですよね?

会報の10月号、見てくれた~??
袋のまま放置の方が、多いから・・・(笑)

おとんさん、お大事に(-^〇^-)

それと・・・例のもの、送ったほうがイイですか??

隊長さまへ

オトンはこっそり何書いてるんでしょうねぇw
いま、ケンタが子どもチャレンジで色々やってますよ~
見てるとおもしろいですねぇ。
 
オトン元気になりました。
本日は名古屋支店時代の先輩の送別会で、名古屋で飲み会ですが、たぶん終電に間に合わないだろうということで
マン喫かサウナにお泊りですねw
ワン達は寂しそうですよ・・・

pachikoねーさんへ

オトンは酒飲みに名古屋くんだりまでいちゃいましたんで、ご返事はmixiで明日ご連絡させますのでヨロ差引くお願いします~。
Mのおじちゃん&おばちゃんにもよろしくお伝えくださいませ^^v
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

