
--/--/--


クロの進化(ジャバウォック並)

2010/11/23

お久しぶりです。クロの母ちゃんです。

風邪も、だいぶ良くなりました。さすがにイイ年なので、治りがスンゲーー悪いです!

父ちゃんの記事が目立つ中、ポツポツと絵日記upしますよぉ!

今日は、久々の東海市にあるドッグランにいきました

ただ、ドッグランというと、クロがはしゃぎ過ぎて始末に負えないのですよ…

5匹連れ立つと、父ちゃんと母ちゃんの2人では、5匹の行動を管理しきれず、

ウンコ&シッコの処理ができないのですよ・・・つい、見落としちゃって

ひなたや、ごまはイイコちゃんなので、他の飼い主さんやら、ワンコに張り付いたり

明後日の方角に行っちまって 探すようなことはないのだけれど・・・

クロはねぇ。。。。

オイラ くろだぉ?! ねぇねぇ 君なんてーの?って感じで… 兎に角厄介!

年長のスーちゃんは、お疲れ気味なので 2人で留守番してね!
ところが… 

クロに異変が

力が欲しいか?!
見捨てられたという絶望に打ちひしがれるクロ!
力が欲しい!


くれてやる?!
ジャバウォック降臨か!?
力が欲しいのならくれてやる!!

つい最近、懐かしくてARMSのDVDを全巻見たばかりの母ちゃんには、こう見えました!

ジャバオック くろ(遠吠え)
フレンチブルなのに… 
この子 遠吠えしましたよ(笑)
アームズ進化ですか!?


この恐るべき行動に、超びっくり!

スンゲーーー響くんですね!遠吠えって(笑)

すでに、車に乗り込み表の道路付近にいたんですが、2階の窓越しから遠吠え姿が見えました!

フレンチブルですよねぇ?君?一体誰に聞かせたいの?そんな重低音からのうなり声…

普段でも一切無駄吠えしない子が遠吠えなんて… あまりにも かわいそうになって

結局連れて行きましたよ!



全然話しは変わるのですが、最近のお気に入りのCM
東京で広告代理店にお勤めしていたので、こーゆーのには敏感でつよ!!

ショッカー1jpg

ショッカーが、それも、デブのショッカーが太麺ダンスを踊ってるアレです!

ショッカー好きの母ちゃんは見た瞬間!超感激しました!

でも、あの事件も思い出します・・・・

そう、アレです。詳しくはこちらhttp://sinsan94.blog135.fc2.com/blog-entry-9.html

そんなこんなでも、クロは憎めない かわいい子なんですよ(^ー^)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

