
--/--/--


妄想ピロートーク・・・

2011/11/05

こんばんは

ご無沙汰のヒナタ日記よん

ゴマ姉ちゃんが退院してきたので、マッタリしてたウチが当然にぎやかよ
まぁね、そら嬉しいけどさ・・・姉ちゃんこうふんしすぎだからねぇ~。


01_20111105225509.jpg


02_20111105225509.jpg


03_20111105225509.jpg


04_20111105225509.jpg


05_20111105225509.jpg


06_20111105225508.jpg

そうなのよぉ>クリ姉ちゃんも、アタシもね、、、
もうちょっとだけこの安心感に浸りたかったのにぃぃぃ

07_20111105225921.jpg


08_20111105225921.jpg


09_20111105225921.jpg


10_20111105225921.jpg


11_20111105225916.jpg


12_20111105225916.jpg


そして、帰ってきた ゴマ姐さん!!


13_20111105230011.jpg



14_20111105230011.jpg


002_20111105234458.jpg

いわゆる、割れせんべい ならぬ 割れミートクッキー。お徳用で2カートン買いました!w

001_20111105234458.jpg



退院に合わせて届いたミートクッキー
(ミートクッキーお薦めですヨ!リンク先紹介してます!)
姐さんの食に拍車をかけました^^;
口元の緩めな コハク、クロが クッキーを落とすたびに、
豚のように餌に飛び付いて喰い漁っていたのは内緒です;



コメントの投稿

非公開コメント

おめでと!!

ゴマちゃん 手術が無事成功し、元気な様子にほっとしました。
よかったね~~~~~~~♪
子だくさんでも、一人の子がいないと・・・さびしいよね。
なんか とっても安心して寝れそうですよ。
ほんとによかったよ!!

よかったね

ゴマちゃんが退院してまたみんな揃いましたね。
症状からみてとっても心配していました・・・・
けど、タフですねぇ~ さすがゴマ姐さん
傷口が癒えるまでゆっくり静養してね。。。。
とはいかないでしょーが、みんな揃ってよかった、よかった!

この時期に入っても
おとんさんのおパンツスタイルは
変わらぬ様で~
嬉しい限りです^^

昨夜、何故か?私の夢にゴマちゃん初登場!!
脳裏に深く刻まれていた証拠ですね。。。

オススメのミートクッキーは
美味しそうなので、お気に入りに
追加させて頂きました。
無添加なとこが嬉しいですよね♪

良かった~~~!!

突然で、ビックリしてました~(涙)
ブログにお邪魔するのもちょっと怖くて・・・
(でも、覗いてましたが~:汗)
本当に人間なら、術後すぐなんて歩けないのに・・
ワン達はエライ!
ごまちゃん本当によかった♪

まだまだ、トップの座は譲れませんよね~^^
みんなも心配してたのよね(笑)

おかん&おとんさんお疲れ様でした♪

ゴマちゃん、無事に手術も終えて退院おめでとう♪
ほんと10歳とは思えないほどの術後の回復力にびっくりですよ!!
でも、おうちに帰ってわんこたちも喜んでいるのでは^^
また賑やかになって良かったですね☆
お大事に~

kuriたいちょ様へ

ありがとうございます^^
ほんと、誰かが欠けても寂しくて^^;
ワン達はなんかのびのびしてる気配もあったんですが、
存在感のありすぎるコなだけに、すごく静かだった我家ですよ;なんか、上のような会話も聞こえてきそうに
のんびりして時間がものすごく長く感じられました。
週末から仕事が混んでしまって返事が遅くなりました^^;
ありがとうございます^^
冬瓜の彫刻おもろかったv

M様へ

さすがにフレブルの寿命考えるともう…
私共がゴマを入院させた直後に嘔吐と血便が激しく
容体が急変したので早めに手術にかかるとの連絡を受けたときは最悪な事を考えてましたねぇ。
まさか、こんなにすぐに元気になるとは・・
ウチでの様子も順調で、
相当ご飯が少なかったのか、ものすごい食欲です^^;
せっかく痩せたのでキープしませんとね^^;

めぐ様へ

ふふふ。
実はですね、このクソ寒くなった季節なんですが、
多毛犬のワンコどもが、オトンにベタベタなんですよね。
特にデカイのが・・・w
ものすごい熱いんですよぉぉぉ
オトンの部屋にワタシのwinPCがあるんで、
ワタシも年中そこいるんですが、ヒナタがベッタリ寄ってきてメチャ暑いんです;
今年は真冬でもオトンはトランクスとTシャツですよ。
ちなみに暖房器具いりません・・・

パドメ様へ

おかげ様で元気ですよ^^
返事が遅くなって済みません;
週末バタバタでした;
ゴマちゃんは相変わらずなキャラなので一安心です^^;
でもかなりな傷口でパックリチャック付きワンコです
痛みの強さは半端ないですねぇ。。、
2階からダイブした時も、なんで?みたいなとぼけた顔してましたけどね…。
落ち着いてくれれば嬉しいのですが・・

ティアラ家ママ様へ

おかげ様でなんとか無事に退院できました^^
本当にご心配おかけしてまして^^;
体力と体重があってよかったです(爆
ウチかえって早速コハクとワンプロになりそうだったので
止めました^^;暫く安静にとバリケンに入れたんですが、
ものすごい勢いで出せ出せと身体ごとバリケンの扉にタックルするんで、だしました;
どんな10歳やねん・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

そうですかぁ…
わざわざご連絡ありがとうございます!
ただ・・最近ちょっといろいろとバタバタしておりまして
すごく微妙です;
またご連絡させていただきますね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

