
--/--/--


ウィンドブレイカ-な季節ですね

2011/11/12

お寒ございます。
いよいよヒナタの季節到来で、また毛が抜ける季節になりました。
オサレするなんて出来ない状態です。(オサレさんではないですけどね。

とうとう、ウィンドウブレイカーなるものをタンスから引きづりだしました。

02_20111112062109.jpg

鼻唄まじりのヒナタの散歩もスピードが加速する今日この頃。
歩幅がドンドン大きく早くなっていく季節ですね。

TTPって、結局 交渉テーブルについたの?なんか慌ただしく政府も激動なんですかね?

今回の件は、環太平洋なんちゃら貿易・・・とか言っても、7割アメリカ、2割日本シェアって^^;
どう考えても 農業の危機だから反対とかのレベルじゃないやんねぇ。
関税?すでにアメリカ始め諸外国に工場もってるとこいっぱいやーーん・・!!!
GDPうpする?そのデータは、累積らしいですね・・・。それでもup0.数パーセントでしょ・・・。

単にアメリカの経済upに 餌になってくれと・・・(あんまりいうとまずいので以下省略)

オーストラリアは、いいとして・・・(いいんかい? すでに農業国だから日本にとってはメリットねーし
ブルネイとか・・・ 意味あんのかね?

医療改革については メリットはありそうだけど、またマスコミが誤解を生むような報道を・・・
混合治療で今の方がよっぽど診療レベルに難あるでしょ!!抗がん剤の認可が遅いの先進国で日本くらいなもんでしょ^^;
ガン死亡率トップなそんな国の現状を先に流せと・・・ほんまマスコミ信用できんわ・・・

さて、日本も大変だけど、ウチも大変です。
オトンが凹んでますw 
ネットでまたまた仔犬情報みてますwwwwww

まぁ、年に数回似たようなことが起きますので放置ですが・・・。



本日はコハク嬢に、やっとこさ ピッタリのオベベを購入できました^^

03_20111112062109.jpg

写真撮らせてもらおうと思いましたが 丸くなって寝てるので軽くイラストで^^;


それと、今週の出来事で途中かけで描いていた絵を・・・

01_20111112062109.jpg

お庭わんさんで、めぐちゃんちのチェルシー君に、
ビールのつまみの ごぼうせんべいを 盗られましたw
その時の、してやったりの チェルシーの 目がわすれられましぇんwwwwwwww

普段から、あんまりカメラ持ち歩かないので 思い出しながら想像で描きましたが・・・・
あまりの素早さと、ニコっ をカメラでおさえたかったわぁぁ・・・

メチャかわいかったw 

めぐちゃん(23歳)のお母さんは何気にアタシと同い年・・・学年は1個↓?と判明。(こぇ~~~・・・・
ちょっと自分の歳との現実に鈍器で頭ぶんなぐられた気分でしたが
まーーいいかぁww

そんな昼下がりに カレーと一緒にノンアルコールビールのんでるオバチャンですしね。
でも、数年前は ノンアルコールなんて邪道だ!と公言してたアタクシですが・・・
成長したなぁ~と思わずにはいられましぇんね。(どこが?

雑文になってしまいました^^;
本日はここまでで^^vまたね!

コメントの投稿

非公開コメント

おひさっ!

おはよーございまぁ~すっ!

チト風邪をこじらせておりまちて…
おひさでございまするー!
(歳を取ると治りが遅いのよねー!)

遅ればせ乍ら…
ゴマ姐さん!よかったです!(ほっ!)
お見事な回復っぷりは、さすが!ゴマ姐さんですね!

こはくちゃんにぴったりのおべべあったですか!
犬種が珍しいので、ぴったりのが見つかると嬉しいですよね!

最近のニュースや報道番組…
んでもって、政治家さんに某球団の内紛?
あほらしくってニュースさえ、観る気がしまへん!(><)

お風邪には、どーぞお気をつけて下さいね!
(って、病み上がりのあたいでは、説得力ありまへんが…^^;;;)

こんばんは~
先日は動物病院の件、本当にありがとうございました!
私の家は岡崎城の近くですので今通っている病院より近かったです。1度、試してみようと思います!
お庭わんさんも1度行ってみたいでんですよね~
おかんさんオススメのカレーが気になります
こちらも近いので、行ってみます!

若い子のお母さんんの年齢を聞いてはいけないのです…
絶対いい事ありませんから~(笑)

我が家の2豚も最近のお散歩は足取り軽いですよ~♪
気持ちいいらしく朝も遅くまで起きてくれませんし…
幸せな奴らなのです(笑)

おとんさ~ん!!
ぜひぜひブルをお勧めしまぁす♥

ぽんっ!さんへ

私もおひさでござる
お風邪でござるか?
まぁよいではないか、さぁちこうよれ。
お殿様もお好きのようで。
越後屋、そちも悪者よのぉ。

ゴマの回復ぶりには、うらやましさを感じます。
あやかりたいものです。

ごうてんママさんへ

一部の動物病院では、価格破壊が起こっているようですね。
いいことなのか?と心配になります。

岡崎城の近くですか~、ほほう~
岡崎市の中心部ですね。

お庭わんさんのカレーはオトンもお勧めです。
是非、食べてみてください。
ただ、場所が分かりづらいかもしれませんよ。

かずみんさんへ

我が家の寒いの大丈夫チームは元気ハツラツなのですが、その逆のチームに属するコハク嬢は、布団の中でよく丸まっております。
おかげで、夜寝るときは、湯たんぽ状態。

ブルがほしくて、ひなた嬢、そしてコハク嬢・・・
ブルにはいつたどり着けるのでしょうか?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

