
--/--/--


迷い猫にゃん

2011/11/15

本日風邪をひいて、午前中はダウンしておりました。
ガラガラ声のなか、電話だけのやりとりの仕事だけして寝どこで応対^^;

そんな中、当家の末娘がいつものように破壊活動をしておりまして^^;

実はここ数日・・・・

01_20111115045816.jpg

と、、、 助走もなしにチャイルドロックを飛び越えリビングまで往復するコハク嬢^^;
その結果・・・

ソファー破壊;

写真はありましぇん・・・先に掃除しちゃいましたよ・・・
もう、廃品ゴミ行きです;

体高もだいぶでてますが、1歳をもうすぐ迎えるけれども未だにヒートが来ません。
ヒート来てから様子見で 避妊しようと思ってますが・・
彼女の体内時計はまだゆっくりなのですね。

そしてまだまだデカクなるおつもりです^^;


お昼ご飯は 例の生姜カレー(そんな名前ではないのですがw)と思って
家に置けないコハクしゃまと、出たがりのクロを連れてお庭わんさんへ・・・
結局3時近かったのですが、カレーが売り切れていた為、オールミックス(スペシャル、チキン、ココナッツのMIX)を
特別に手配してもらって、おいしくいただきました^^

02_20111115050613.jpg

今日は、先客にレオンベルガーのサンちゃんがいました^^
どうやら、お庭わんさんでは、昨日の日曜からずっとこの猫がたむろしているらしいです。

03_20111115050612.jpg

来客のワンちゃん10頭ほどがバンバン遊んでいるさなか、なんとこの猫ちゃん
スヤスヤ眠っていたとか^^;

04_20111115050612.jpg

でも、本日はハイパーなコハク嬢&シツコイ男クロのストーキングにおされぎみ・・・
そしてサンちゃんまでもww

05_20111115050612.jpg


06_20111115050612.jpg


07_20111115050612.jpg


08_20111115050652.jpg


09_20111115050652.jpg


10_20111115050652.jpg


11_20111115050652.jpg



シツコイ軍団も、一時はあきらめ サンちゃんとクロとコハクで猛ダッシュ^^
実は、コハクを放したら 他にいらしたMダックス2頭の飼い主様達が驚きまして^^;
当然のようにコハクしゃまは、狩り状態^^; さすがに、小型犬は狩り対象なのですね;
その後、思いっきり遊んだ3匹の激しい事激しい事^^;



12_20111115050652.jpg

やっと落ち着き彼女もルンルンです^^

13_20111115050730.jpg

いつもは、ヒナタとのツーショットが多いから小さく見えますが
かなり大きくなったんです。
体高だけは、サンちゃんと同じくらいなんですよー。


14_20111115050730.jpg

その後サンちゃん達ともお別れして、
2匹でまた さっきの猫を追いかけたり・・・

15_20111115050730.jpg

この猫ちゃん、元々飼いネコだったのか、首輪の跡がありますね。

16_20111115050730.jpg

どうも、ここが気にいったのですかね?でも、本日でイヤになったのではないですか?w

せっかくキレイな芝生をコハクの爆走で荒れてしまいました^^;すいません;
パドックでならしてから(先に散歩してから)今度はいれますね^^;
馬場状態はです; その後のお客様ごめんなさい・・・・

そして、帰る頃にはすっかり ワタシの喉も鼻水もおさまりました^^;
やっぱりカレーと、コハクの制御で奔走したおかげw?

外なのにぽかぽかです^^

コメントの投稿

非公開コメント

ウフッ。クロって…おかぁちゃん子なんですね!ただの、出たがり?ストーカーしてるクロもプリチーです(^з^)-☆Chu!!
コハク穣は…やっぱり、体型から想像出来る通りの運動神経なんですね!
いつか、皆に会いたいな~

かな様へ

ウチの子はたぶんみんな筋肉質で、性格もみなドカチン系ですよ^^;へんな規律もあるようですw
コハクの運動神経は物凄いですねぇ^^;
早さもすごいんじゃないかなぁ?
たぶんですが、時速40キロはでると思います。
時速60キロでるウイについていきますよー。
さすがにウイが最高時速に達した時に離されますがw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

