
--/--/--


弱ってるのに、この仕打ち(怒!

2011/11/18

ハイ、どうも オバハンです。

鼻水でてますが、オバハンですよ~。

01_20111118001706.jpg


02_20111118001706.jpg


03_20111118001706.jpg

牛が逃げてきたかのような形相でアタクシに突っ込んでくる ブービー末娘のひなた。
自分のガタイが理解出来てません;;


そして、ダラダラと仕事を適当にこなし、夕飯の支度まで なんとか生姜ルイボスティなどで
身体を温めつつ、やっと日常から一時的に解放される夜8時
かるーく、モフモフなヒナタと寝ていたつもりが。。。。


04_20111118001706.jpg











えーと、ここから、キタナイ絵になりますので、、
下品はイヤという方は、読まないでね^^








05_20111118001706.jpg

アフォ丸出しのオトンがオケツを・・・・・・・・・・・・・。


06_20111118001705.jpg


次のコマがあまりにも下品な為にカットします^^^
(ご想像下さい



07_20111118002407.jpg



08_20111118002407.jpg

とーぜん、怒りますよね?!!
ええ、こんな人格者なアタクシでさえ、このトンデモ行動には
怒りを隠さずにはおられませんことよ?!!

もう、離婚かんがえませうかね?!!!


なのに、この脳みそナフタリンなアフォ旦那様は
笑いながらこういったのでございますことよ?!

あーー。ウンチつくとは思ってもみなかったぁwwww
あれぇ?ちゃんと拭いたし、シャワー(トイレシャワー)で洗ったのにぃぃ~~うふふふふふ。

だって?!!!



そんなことより、早くティッシュ持ってこい!!ですわよね!?




なのに、この天然抜けサクなピーマン夫は・・・

09_20111118002407.jpg


ふざけるんじゃないわよ!!

あーー・・・風邪悪化しそ・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

そこでさ・・・・

何故 ちみは、 ブスっと穴に 指突っ込まんかな~~?
やったれ やったれ!!!
付け根のあたりまで いっきにズボっと突き刺してやったらば、 以後二度とはしない気がするのだが?

んじゃ おまけの 下ネタ大サービス♪
ぶーの笑い話。
アンダーパンツ(下着のパンツの代わりに付ける スポーツ用パンツ)の股がね・・。
ほぼ毎日 とっかえひっかえ着用して傷んで、数か所穴があいてたわけ。
着替えの時に 仲間が爆笑したから ふと下をみたら、
穴から タ○がはみ出てたんだって!!!!!!!!
笑った~!!
焦って新しいの買ってやりました♪

 

なにゆえに?

おはよーございまぁ~すっ!

おかんさまっ!
お風邪、大丈夫ですか?

し、しかし…^^;;;
おとんさまは、なにゆえにオケツをおかんさまのお顔に?

遠い昔、田舎では…
こえだめから、こやしをくんで「栄養!栄養!」とか言って、
畑にまいたものですけど…
おとんさまは、そーするコトで、おかんさまのお風邪が治ると思われたのか?

っと、思ってしまいまちたっ!

ほい。。ほい! おとんさん。。。。
1度、診てもらいましょうねぇー^^

こんにちは!!
風邪の調子はどうですか?
って言うより・・・・ご愁傷様です・・・・ね・・・・

でも、他人事だと・・・・大・大爆笑してしましました。
すいません(-_-;)

5,6回もオトンの背中をなんてクリリーは何だかしおらしいですね(>_<)
そして、ちゃっかりクロが横にいますのねん(笑
ヒナタのモフモフかぁ~。子供の頃にハイジを見ててヨーゼフにモフモフした~い!!と、思ってました。
あれは???ヒナタ???

たいちょ様へ

いあいあ、、すでにオケツが見えてた時点で、黒い鼻クソほどの小粒が見えてまして;
もうね、人の嫌がることを喜んでしちゃう・・・。
まるで子供ですわ;
普段のストレス?なのか、アタシにぶつけて解消するんだそーですよ!

ぽんっ!様へ

オトンはちょっとヘンなんです^^;
悪乗りがドンドンエスカレートしてるんですけどね、
いやぁーーと叫ぶと、
うふふふふふ・・・と・・・。
ドSなのかな?^^;
あんまりアフォなので、これでも小出しにしてはいますが… 普段もやることなす事ほんま、頭オカシイですね;

めぐ様へ

何気に、ほんとに心療内科へ通っていますが・・・w
几帳面からくる胃腸へのストレスとか、
不安神経症で、家を出る時に鍵を掛けたかどうか気になり何度も家へ戻るアレです^^;
その辺の緩和できる安定剤を飲んでますが
最近ききすぎだろぉ!くらいに 
いい加減で悪乗りupしてますね^^;

かな様へ

オトンはね、外顔はスンとしてるんですよね。
人付き合いも悪いし、大人しいし、声も小さくて
目立ちませんw
そのせい反対がアタクシw
でも、家では、嫁というより、子分だといって
やりたい放題なとこあるんですよねぇ…
怒っても、ウンコ付けて、かわいい~~wと、
キャッキャしてるんですよ…
ケンカにさえなりません…
アタシ不幸?なんかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

