
--/--/--


それから・・・

2011/11/18

時間の兼ね合いで本日2投目になってしまいました^^;

アンダー(露出)で語る、姐さんの退院後の様子をモニタリング中!

01_20111118173104.jpg


02_20111118173103.jpg


03_20111118173103.jpg


04_20111118173103.jpg


05_20111118173103.jpg


06_20111118173102.jpg


07_20111118173155.jpg


08_20111118173155.jpg


09_20111118173154.jpg


10_20111118173154.jpg


11_20111118173154.jpg


12_20111118173154.jpg


13_20111118173233.jpg


14_20111118173233.jpg


そいや、アタシ 学生の頃、写真学概論なんていう授業とってた気がしたwww
でもじぇんじぇん覚えてない!(言い張りますが・・・

仕事でカメラマンさんに、アンダー目でとか、適当にいいますが
実は良く分かってましぇん!!!!!!
でも、アンダーで撮ったコハク嬢のかわいいことw(親ばか


そのコハク嬢ですが・・・・











大変自由です;

完全にリビング往復マスターです; 今度はスピーカー(7台のうち1台)かじられましたーーwww
ボロボロですわ・・・・。
せっかくのTHXが、5.1サラウンドになちゃいますね^^;

まぁ、テレビみないので音響あんまり・・・・いいかぁ・・・




15_20111118173233.jpg


16_20111118173233.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ほほお、こーいうのアンダーって言うんですか・・。
私みたいなド素人が撮ると、暗すぎるからボツってなっちゃうんですけど、
ほお、なるほど、お子達もなんだか憂いを含んだよーな面持ち(´∀`*)

前の記事、ぶっ飛びましたよ~!
脱○したのかと勘違いし、いくらなんでもそれはなぁ~
って思ってました、ははは(-^〇^-)

しかし、おとんさん、ビョーキですッ!(きっぱり!)

ゴマちゃんの回復力恐るべしですね!!
でも本当によかった・・・

前の記事・・・ビックリしましたよ!!
災難でしたねの言葉意外にお掛けする言葉が見つかりません。
おとんさんにしてみたら一種の愛情表現だったりして・・・(私の都合のよい解釈です。)
おとんさんおふざけも程々にしないとですよ!!

ほんとにビョーキだー (+.+;;
おかんさんも負けずにブチ切れるといーですよ^^
かぜ治ったら一度大暴れしてみては?w

それにしてもコハちゃんと姐さんの対称的なこと!!!

琥珀ちゃん。。。でっかくおなりで。。。(笑)

見たくなっちゃったわ。。。

さっすがだねおかんさん。
名前ありがとう。
なんで出てこなかったんだろう。。
歳のせいですかねえ。。。。ぼそぼそ。。

こんにちは^^

ゴマちゃん、元気になってよかったですね。
関取化が進んでるようですが、元気ならいいかと思います。それぞれの犬の特性があるので、食べて心身の健康が保てるならそれはそれでOKのような気がします。
 でもちょっとクロが気の毒のような^^;

アンダーとかぜんぜん聞いた事もなかったです^^;
今、デジカメの機能すら殆ど使いこなせてません。ただ、オートで撮るだけ^^;;はずかしい><;

私もこれからは、オカンさんのように自分の持ち味を生かした人生にしたいな~。いまだに模索中です;

姫はは様へ

アンダーは、露出の度合いですよ^^
アンダー(暗い) 同ピン(的中) オーバー(明るい)と大雑把に分けて言いますね。
今回は、アンダー目に撮ってピン(ピント)を目に当て
スカイ(天井ライティング)だけに頼って目に
いい感じに光入るように仕込んでみたんですが・・・w
一眼レフのデジカメでも、いつもと変わらないバックが透過しちゃうのって芸がなさそうだなーと…
勉強はいつもサボっていたので、こういうやり方は現場で
カメラマンさんにきいたり見たりでのなんちゃって仕様なのであんまり参考にならないかもですが^^;

はな☆ゆり様へ

前回の記事は…
オトン曰く、、、
「マーキング」だそうです^^;(イミフ
ゴマちゃんの体力凄いですよねぇ^^;
羨ましい限りで・・・・

ひなたもっこ様へ

ええ、ビョーキですわ(キッパリ!
ブチ切れても、
「あーかわいいぃぃ!もっと怒ってぇ~~」とか
言われてしまうので何も言えましぇん;

コハク細いけどデカクなりましたよー!
ヒナタ並に食べるんですヨ^^;;

ちわわん様へ

たぶん、あれからまた大きくなったと思いますヨ^^
ヒナタ連れてお伺いしたいのですけどねぇ^^;
なにせ、ココだけの話、お義母の体調次第なところが
ありまして、確約できないところが残念でふ;

俳優さんの名前あってました?
そういや、トーチウッド数年前に見て途中かけだったと
思いだしました。雨の週末なのでみようかなぁーなんて^^ いつも情報ありがとうございます^^

まめいぶ様へ

ゴマに関しては無理にダイエットしまくるより、
年齢的にも彼女の好きなようにとも…
元気が何よりですしね^^

露出やシャッタースピード、ライティングなど工夫すると
面白い絵が撮れるかもですよね。
ちなみにアンダーは露出ダウンです^^
逆はオーバー。
今回、コハクをその様に撮ったら顔の筋肉の隆起が目立たず、目にポイントがいったことで
メチャ可愛く撮れてちょっとうれしいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

