
--/--/--


お寒い最中

2011/11/21

おこんばんは~。

風邪が全く治らないお年頃な本日もオカンでございます。

珍しくオトンがカレー喰いに行きたいというので
年がら年中お邪魔しているお庭わんさんに本日もワンコ連れてお邪魔しました^^;

01_20111121005915.jpg

本日はオトンもいるし、連れて行ったんですよん。

02_20111121005915.jpg

相変わらずのこの2匹・・・・
すでに、何処のうちの子?って思うほど 他のお客さんにベッタリで ワンコ同士わいわい・・・

03_20111121005915.jpg

先に散歩させてからくればよかったんですが・・・アタシの調子もあったので
この仔のテンションは最大級・・・・
もう、遊びたいんだけど 遊べないもどかしさ…

実は、他の小型犬にも慣れて欲しかったのもあったので連れてきたんですが・・・

04_20111121005914.jpg

テンション変わらず、尻尾フリフリでバウバウ状態^^;
悲しいかな、クロ、クリも ヒナタ見捨てて遊びにいちゃいました^^;

そして、別のワンコさんは 全然よりつきましぇん・・・・wwwwwww

05_20111121005914.jpg

かなり激しく 尻尾振ったり 猛烈アッピルするんですがぁぁぁ・・・・。

さすがに バゥ!の迫力で人間さんもあんまり寄れませんねぇw
他のお客さんは最初遠巻きに見てらしたんですが 途中で 寄ってきてナデナデしてくれました^^

06_20111121005914.jpg

でしゅが、かなりご不満だったのか・・・・

ブルブル攻撃で 周りに涎を存分に振りまき ついでに 現在抜け変わっている毛の
死毛を存分に撒き散らかして 帰ってきました^^;








なんか 汚しに行ったかんじでした^^; すいません・・・・・・・・・・・・・・・。




07_20111121011041.jpg


08_20111121011041.jpg


09_20111121011041.jpg


10_20111121011041.jpg


11_20111121011040.jpg


12_20111121011040.jpg


13_20111121011111.jpg

姐さん益々元気です^^;

ただ、お外ではしゃぎ過ぎると アレなんで・・・。
ゆっくり スタートです。前回 ちょっと出してから下痢Pさん酷くなったので 徐々に散歩開始です。
アタシも早く風邪なおさないと・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

おかん様…風邪は大丈夫ですか?私は先月の半ばから3週間位は鼻水ズルズルでした(x_x;)
それにしてもヒナタ…私がいたらナデナデ、モフモフなんならタックルしてあげたのに~(笑)
あっ!でも、まだ自分のサイズと力の加減が分からないのでしたっけ(汗)
そして姐さん…とうとう…牛になりましたか(笑)
食欲あるのは元気な証拠!良かった良かった~

ひなたちゃんは自宅ランで思いっきり遊ばせて、それからお出かけくらいでちょうどですかねw

それにしても、ゴマちゃん、やばすぎwww
牛の帽子似合いすぎです!w 牛の目玉とおんなじ目をしてますね^^;
これはそのままゴマちゃんのものでいいようなw

ところで、私もいよいよ通販でペンタブ買いましたよw
そのうち届くと思いますが楽しみです。最初なんで、いいものではないんだと思いますが、バンブーFanの2011年式のCHなんとか670とか言ったかな。
人の真似っこばっかしです^^;

風邪お大事にどうぞ;

ゴマ姐さん、被りモノ一体しす…ゲフン、ゲフン(笑)
なかなかにしちこい風邪ですねぇ。
ウチも旦那の咳が抜けなくて
偏頭痛に拍車をかけて可哀そうなことになってます。
しっかり滋養をとりつつ抵抗力あげて
追い出しちゃいましょうねwww

ヒナタちゃん、
遠巻きにされちゃうなんて…
その場にいてたらおばちゃんが抱き抱きしてあげるよwwwww(^▽^)/www

かな様へ

やっぱ仕事で人に合う場合に困るので
本日オトンが早めに帰ってきてくれて病院に連れて行ってもらいました;
初めて顔のレントゲン撮られましたw
ゴマちゃん似あいますよねw
被せた瞬間大笑いしましたw

まめいぶ様へ

そうそう、そうなんですよーw
自宅ランの存在がすっかり頭から抜けてまして^^;
なにせ、つい最近まで蚊とヤマダニなどいろんな面で
使えないでおりましたので^^;

ゴマちゃんの伏せ目がメチャおもろいでしょw
バンブー買われたんですね^^
たぶん、付属でついてくるソフトでかなり遊べると思いますよー^^

mam様へ

最近の風邪がしつこいのか・・・はたまた・・・
アタクシの歳が・・・
やめとこw

ヒナタは少々慣れないとですねぇ…
なにせホントに自分は小型だと思ってますから…
しぐさも行動もまだまだパピーではありますが
性格も思考もたぶんですけど、大人しい方だとおもいます。が、なにせ超大型なので…
クリリィ並の活発さがあればそれこそ大事です^^;
なので落ち着きを覚えさせようと今努力中!

きゃぁ~~、ミル姐さん、いや、ゴマ姐さん、
キュート~、プリチ~、かわええ~~!
この画像、魔除け、いや、お守りに頂いちゃいけませんか?
も~、チョー可愛すぎッ♥

ひなたちゃん、不満はごもっとも!
ヨダレ振りまかなきゃ、おばちゃんが抱きしめて、
慰めてあげるよ~(*´∀`*)

姫はは様へ

うふふふ。
ゴマちゃん似合いすぎですよねw
魔よけでどぞ!w
それか、病気回復祈願とかwwwww
きっとオカンに必要ですね^^;

おヨダはねぇ;この犬種のパーソナリティですからぁ^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

