
--/--/--


思いっきり遊んだよ!byコハク

2011/12/01

コハクが当家に来る前から、ず~~と遊ぶ約束をしていたジョー君!
まだヒナタが8ヶ月の頃、一緒に遊んでから
超ご無沙汰でやっとのご対面!!

01_20111201181950.jpg

3ヶ月過ぎたらあそびましょうねぇ^^とお話していたんですが、
その後のコハクの大病・・・・

そして、まさかの 2Fからのダイビングと・・・・・・

結局、こんなに成長してからの やっとのご対面wwwww


ほんと、お待たせいたしました^^;

02_20111201181950.jpg

ジョー君一家はじめ、他の方々も 県内最大?と思われる例の1万坪だよぉ~なドッグランで待ち合わせ!

03_20111201181950.jpg

クリ&クロも便乗していきましたよぉ~~

04_20111201181949.jpg

母ちゃんはまだ風邪気味で、 行くときもずいぶん遅れての到着^^;
まぁ、1時間くらいならと・・・・。 
急遽参加させていただきました^^

05_20111201181949.jpg

大型犬ちゃんが揃ったエリアですが、
全然 おくびれず クリリィ&クロもはしゃいでおりまして・・・・w

06_20111201181949.jpg

そこで知り合ったカワイイ子達ともみんなで一緒にあそんでましたよー^^

07_20111201182654.jpg

いろんな犬種のこがワラワラあつまって・・・

08_20111201182653.jpg

くり太も大はしゃぎで…^^;

09_20111201182653.jpg

クロは相変わらず、人間様にベタベタと・・・・

10_20111201182650.jpg

コハクはカメラでとらえられない早さで ランを駆け巡り
早い仔みれば、即追いかける始末・・・。

11_20111201182650.jpg

で、イタグレのすみれちゃんがビビって 走ると追いかけまくる・・・。
テンパッタすみれちゃんを更に加速して追いこんだりと

完全に狩りモード


あらゆる犬種を追いこみまくって みんな逃げまくってましたが、 コハクは
きっと 5割位の力しか出してませんでしたねぇ^^;

以前、ウィと競争した時の速さの1/3くらいでした・・・・。



13_20111201182748.jpg

それでも、みんな ビビって逃げまくりでした^^;
小さな子みるとウサギ狩り本能で 狩りだすので オトンは止めに入って
コハクを追いかけてます。それが昨日の動画です^^;
完全にあそばれてますね^^;


14_20111201182747.jpg



15_20111201182747.jpg

哀愁を感じる 2匹ですね^^


12_20111201182650.jpg

クロは 途中から消えてオカンが必死にさがしておりましたら、、、、
なんと屋根付きの砕石ラン側にちゃっかり入って 
他人様のフレブルと その他のワンコと遊んでいました^^;

当たり前のように 別の家のワンコのように振る舞って お愛想ふりまいてました^^;
なので、あんまり疲れてません・・・。
これは帰りの車中の様子です^^;






そんな週末の出来事もあって・・・・

当家のデカイ娘が・・・・www
本日も まだ 心が・・・・ 回復しておりませんでした^^;

16_20111201182747.jpg

真っ暗な 2Fのシャワールーム・・・
こっそり入ってました

17_20111201182747.jpg


18_20111201182746.jpg

その後、クッキーで釣って
彼女だけ 裏山のランでオカンとで遊び
近所を散歩してから、オカンの買い物(夕飯の・・・)にでかけました^^;

駐車場でオカンの車の中で 静かに待ってましたねぇ・・・

よほど嬉しかったんですかねぇw

今はご機嫌で オカンの脚元で寝てますヨ^^
やっぱ、セントは単純でいいですね^^w

コメントの投稿

非公開コメント

わ~ジョー君が可愛く映ってる(@^▽^@)ニコッ
おやつがあると、まん丸のお目目になってしまいます。≧(´▽`)≦アハハハハハ
おかんさんにくっついていましたね。(;^ω^)
コハクちゃんとかけっこしたよね。
速さでは当然負けましたが、なんとか年上の面目を保てたかな。
わんわん動物園にも、また行くと思いますので、その時は遊んでくださいね。
それにしても、クロちゃんは人間大好きですよね。
実はフレブル飼いたかったんですよ。(*^。^*)
表情が豊かで好きな犬種です。

コハク穣さまは、ホントに凄いですね!犬なのか?馬なのか?そんなに早く走るのをこの目で確かめたい…
クロは毎回、お外に行けて他の仔達に羨ましがられないのですか?

でも、おかん様に着いて行く姿が想像出来てキュンキュンしちゃいます(^з^)-☆Chu!!

ヒナタ最高!

シャワールームって言うので、せいぜい脱衣場的な所かと思いきや…
本気でルーム入りですね(汗)
身体がはみ出てそうですから(^O_O^)

AKI-JOさんへ

返事が遅れましてすいません。
先日はありがとうございました。

コハクをドッグランで走らせるときは、マズルガードをさせていたのですが、破壊され、当日は冷や冷やしながら見守っていました。特に何もなくてよかったです。

コハクもさることながら、ジョー君も以前会った時よりも随分と体が出来上がっていて驚きました。
コハクは、まだまだ走ることが覚束ない状態ですが、今度会うときは、もっとスマートに走れるようになっていると思いますので、また遊んでくださいね!

かなさんへ

ハウンド系が好きで飼っていらっしゃる方が、コハクの走りを見ると、「まだまだ幼い走りですね、若いですか?」と聞かれてしまいます。コハクの走りは、まだまだらしいですよ。

クロは昔と比べて、随分と甘えん坊になってしまいました、コハクがあまりにも甘え上手だからでしょうね。

ヒナタは、最近、自分の世界を楽しむようになってきたように思います、ただ、すねてるだけかもしれませんが(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

