
--/--/--


師走ですね。忙しいのでここ数日のまとめです^^;

2011/12/03

いよいよ残すところ@1ヶ月で今年も終わり。
当然、いろんな事に振り回されております。

ここ数日の犬の様子です^^

写真だけだいぶ貯まっていましたーー。


相変わらずのコハク嬢の破壊活動とか、ヒナタの寂しいモードとか・・・・

それ以外のネタは腐るほどあるんですが、、、それはまた次回^^;

01_20111203232047.jpg


02_20111203232047.jpg


03_20111203232047.jpg


04_20111203232046.jpg


05_20111203232046.jpg



リビングへの出入りが自由自在にアジリティのごとく関門突破するコハク嬢。
その為に、破壊レベルが更に進化し、、、
デジタル一眼レフや、個人輸入で買った洋書(お高い;;)なども被害がではじめました;;;;

06_20111203232046.jpg

ケイタイねぇ・・・
今まで ヒナタにも噛まれて壊されたりと、アタシのは機種変更はここ数年やってませんでしたが・・・
実はオトンが新し物好きなんで、機種変するたんび、古いのを貰って中身を差し替えて
独自機種変してたんですww
もう、在庫が無くなった為、久しぶりに正規代理店行って買いましたヨ^^;


07_20111203232140.jpg


こんな姿見るとねぇーー・・・・

怒れないんだなぁ・・・・ダメな母ちゃんだなぁ・・・・




08_20111203232139.jpg


09_20111203232139.jpg


10_20111203232139.jpg


11_20111203232139.jpg


12_20111203232139.jpg


13_20111203232259.jpg


14_20111203232259.jpg


15_20111203232258.jpg


16_20111203232258.jpg


17_20111203232258.jpg


18_20111203232258.jpg


19_20111203232330.jpg


20_20111203232330.jpg

みんな元気です。
相変わらずスコちゃんはフラッシュ嫌いで
ここ二、三日の写真がぜんぶ 下向き・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

あ~ぁ。。。破壊しまくられてますね。。。
安いモノではないのに~~ ><
大家族でもあるのに~~
それでもやっていけてるオカン家★
相当な大富豪家かと^^?

ヒナちゃん。。。
よく見るとホント幼い可愛いお顔ですよね!
未だ心も完全じゃないのでしょう。

ごまちゃんのブヨブヨ乳見て
明日は、わが身と感じました。。。。

破壊活動激しさを増していますね。。。
しかもお高そうなものばかりぃ~(汗)

クロちゃんの寝顔凄く可愛い!!
ひなたちゃんのお顔も可愛いお顔していますね!
大きいワンちゃんもいいなぁ~なんて思っちゃいます。
でも、我が家は狭いので無理なんです。
ゴマ姐さんもお元気そうでなによりです。

おかんさんとこは、ほんと楽しませてくれるわぁ~!
最初のヒナタちゃんの上にくりりィちゃん乗ってるのとか、クロちゃん、コハクちゃんの寝姿なんて、
犬飼い泣かせやわぁ~(´∀`*)

相変わらずヒナタちゃんはスネ子ちゃんだし、
クロはクリリィちゃんにマウント、
携帯の残骸・・・、クロ家は今日も安泰・・・?

ゴマ姐さんのプリケツ、やはり、これにつきますな(^。^;)

あはははは!

相変わらずの様子の毎日のようで
観ていて思わず笑いがこみ上げてしまいます。

むぎゅむぎゅのお顔もたまらないなああ。

相変わらずクロは可愛いいの~。♂なのに甘えん坊♪~θ(^0^ )アジリティのごとくのコハク穣さま…先日、うちの仔、ダルメシアン?みたいな仔と延々、追いかけっこしてました(x_x;)ホンマにフレブルか?って…感じ(汗)
まっ、途中でショートカットしてズルをしますけど(x_x;)
コハク穣と走らせてみたいです~

ゴマ姐さん すっかり元気回復したようで 安心しました。しかし がに股加減といい この子は生まれながらに 笑いの神様がついてますね(≧∇≦) 自分で意識しないで こんなにファンがたくさんいるなんて 人間だったら どこぞのコマッチャクレ子役に絶対勝ってますね( ̄∀ ̄)

めぐさんへ

返事が遅れますた。

毎日が破壊活動中のコハク嬢ですが、怒るとスリスリをしてくるのですぐに許してしまうオトンです。
ブログでは書ききれないほど、まだまだ沢山壊されています。
ちなみに大富豪でなく、犬貧乏です。。。本当です!

ヒナタはまだまだ成長段階だと思いいますが、このまま成長が止まってほしい常々思う今日この頃です。

オトンのアレもブヨブヨです。

はな☆ゆりさんへ

破壊活動真っ盛りのコハクですが、なぜか破壊されるのはオカンのものが多いんですよ。
オカンに対する日頃の恨みでも返すかのようです(笑)

チーム雄のリーダーのクロは可愛さも兼ね備えています!
オトンも見習わなければなりませぬ。

ヒナタは、成長段階とはいえ可愛い顔してますね、オトン自慢の娘でございます。
嫁には出したくありません!

姫ははさんへ

ブログを見てると楽しいかもしれませんが、当家では、いつもオカンの悲鳴にも似た怒りの声が鳴り響いています。
かと思えば、愛らしい表情を見せてくれるワンコ達、ワンコの愛らしさって犬種じゃないんですよねぇー、人と同じ個性なんですよね。

デカクてもビビりっ子だったり、ちっちゃくても強気の子・・・・。
面白いですよね!

ちわわんさんへ

毎日、変化のないというか代り映えがないというか・・・・
コハク嬢の破壊活動一色といった感じの我が家です。
でも、コハクが急に静かになったりすると、病気かな?と心配になってしまう夫婦。
それはそれで考え物ですね。

かなさんへ

クロはドッグランやドッグカフェに連れて行くと、とてもいい子に変身します。
とにかく、他の飼い主さんに挨拶をしないと気が済まないし甘え上手。
可愛さをアピールをする方法を知ってます。
騙されてはいけませんよ!(笑)

コハク嬢と走らせたい!と!
その時は、是非、ウサギの被り物のご用意を(笑)

レタスさんへ

ゴマはすっかり良くなったと思います、ただオナラが臭いのが気になります・・・
ご心配をして頂き、有難うございました。

若かりし頃のゴマはスレンダーだったんですよ(笑)、ただ年をとるにつれ、笑いの年輪が増えてきてしまいました。ゴマ曰く、「私はまだまだよ」と申しております。
今後のゴマに乞うご期待!といったことでしょうか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

