スポンサーサイト

--/--/--


どうも御無沙汰で一気に年末ですが。。。

2011/12/28

ご無沙汰です。
オトンですよ。

ブログ止めた訳ではないんですがね、何かとご心配され、メールやお電話下さったりゴメンナイサイです。

ネットワークトラブルで、オカンのPCや僕のPCも 一端ネットワーク遮断させたりしておりまして、
いろいろあったんですよ。

無線&有線のRUN組んでいるんですが、知らないpc名がネットワーク上に出没し・・・
(ファイヤーオールはシッカリしてますが、無線のネットワークの電波の届く範囲内から侵入したらしく)
いろいろ原因調べたりする前に その出没から数分間の間に全部のネットワーク遮断したんです。
復旧は僕のPCだけ単独で繋いで・・・

オカンの仕事用も、早々に別ネットワークを組んで新たに繋いだりと、
普段使いの分だけ遅くなっておりましたよ。

ブログも写真撮っても、外付けのネットワーク上にアクセス出来ないので止めてました^^^




なので、みんな元気ですよー。写真も近日載せますね!
コハクの破壊活動もいろいろバラエティに?で 僕のI-Pod壊したあげくオカンの買って5日目5のケイタイを
見事に玉砕したりと 元気モリモリすぎですよ^^^^^


ブログはオカンと譲り合いで 僕が書くことに・・・・・。
オカンの仕事も落ち着いたらしく、本日ようやく年賀状のイラスト描いてもらいました^^
オカンはPCのメンテのしすぎで システムから何から ネットワークいじって 
ネット繋がらなくなるまで悪化させましたよ^^^^ 素人はあんまりいじってはいけませんね^^

01_20111228051821.jpg

なんて かわいいんだろー オトンが!

02_20111228051821.jpg

↑のヒナタが失敗したー!というので オカンが2枚目描いてくれました。
オトンカワイイですね!(オトンが!)そうーですね!



年賀状

オカンは、今年色々災害があり、親戚のほうでも年賀状のやりとりは止めるらしいので
僕用の年賀状です。

ちょっと早いですが よいお年を~~~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しかったようで…元気モリモリ何よりです!ヒナタとクロ最高!クロの顔がたまりませんね。ギュッ~としたいですよ~。あっ!オトン…邪魔な感じです…な~んてね(汗)失礼致しました(汗)
そう言えば、クロは去勢してないですよね?

お疲れ様でした!

おはよーございまぁ~すっ!

12月は、お忙しかった様で…
お疲れ様でした!

そして…今年は、いーっぱいお世話になりました。
来年もどぞヨロシクです!

お写真のアップ!楽しみにしていまぁ~すっ!

2012も、みなさまにとって、素敵な年となります様に…。

愛が感じられる絵ですねええ。。

ほんと。
おトンを愛しているおかんの愛情が伝わってきますよ。
ほんと。
冬ですが。暑い暑い。。。

電話しようかと私も思っておりました。

pcの都合だったのならまだ良かった。
ちょっと体調を心配しておりました。

ではでは。

とりあえずお元気で何より!
安心しましたwwwww

素敵な年賀状に仕上がりましたね♡
ウチはカレンダーに追われてて
まだデザインもしてません(笑)

年内慌ただしいかと思いますが
皆さん、ご自愛のうえ良いお年をお迎えください♪
軍団レポート楽しみにしてます♪♪

そんなせっかちな年賀状があるかね?
・・・じゃあメリークリスマス*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
来年用だ! マイッタカヽ(`Д´)ノ。。。

こんばんは★
お久しぶりです^^
安心しましたわ。

久々におかんさんの優しいイラストに
癒されました。
あんがとです!

良いお年を~~!

おとんさん!
来年もおパンツ一丁でウロウロしてけろ^^

ちょっと心配してました!
お元気でよかった~♪

あっと言う間に今年も終わりですね。
色々あった年ですが、おかん&おとんさんのブログと出会い、とても楽しく拝見出来ました♪
来年も楽しみにしてます^^

良いお年をお迎え下さいマセ♪

にあですなの
今年もお世話になりましたなのね

いつも楽しく拝見させていただいておりますなの

来年からもどうぞよろしくお願いいたしますなのね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)こんばんわ~
今年も残すところ 後2時間をきりました!
クロちゃん家のブログに元気を貰った一年でした~
あまりお邪魔できずじまいでしたが
来年も宜しくお願い致します。

昨年は我が変態ブログをかわいがって
いただきまして、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お忙しいようですが、お体を大事にしてくださいね。
今年もオトンとワンコズのどたばた愛憎劇(笑)を
楽しみにしております^^

明けましたね。。。
昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします!!

おとんさん。。。
譲り合わずにどうぞ頑張ってブログ更新してください(笑)

ごまちゃんファンのオバちゃまより。。。

あけまして

こんにちは、おひさです。
今年もよろしくお願いします。

今年もまた楽しいブログを期待しております。
私のほうはダラダラペースでいきます^^;

では。

あけました!

あけましたね!
本年もヨロシクお願いいたします。

コメントのお返事が遅れまして申し訳ございません。
年末年始と何かと忙しく過ごしております。
ご心配をおかけしました方々にこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

