
--/--/--


(寝不足で頭の中が真っ白なので)取り合えず写真で よくある犬との正月の風景

2012/01/14

                   ☆ よくある犬との正月の風景 ☆

              タイトル  こたつ  と  犬


01_20120114010416.jpg


02_20120114010416.jpg


03_20120114010415.jpg


04_20120114010415.jpg


05_20120114010415.jpg


06_20120114010415.jpg


07_20120114010528.jpg


08_20120114010528.jpg


11_20120114010527.jpg


12_20120114010527.jpg


13_20120114010527.jpg


14_20120114010527.jpg


15_20120114010655.jpg


16_20120114010655.jpg


17_20120114010655.jpg

毎度おなじみ 「みかん」・・・・  。すいません 小ネタ ブッ込んじゃいました><
?な人は、 みかん パグ 変態 塾長 で ググりませう!

18_20120114010654.jpg


18-2.jpg


19_20120114010654.jpg


毎度おなじみ ヒナタ&コハク劇場です^^;
昨日の記事で 聖書並!なんてほざいときながら ・・・・
小ネタしこんじゃってますが

実は写真も貯まりまくってます^^;
外付けHDとの ポートもぶっ飛んでしまっていたので やっと繋げたら 
一斉に 外付けHDに 画像がとんできました・・・・・・・・。

自動設定でデータがHDに送信されていたのが ポートアドレスが 架空になっていたので
行き場の無かった データが 一斉に自動受信  
200ショット以上があっという間に 日付までフォルダリングされてバサバサっと・・・
なんて便利な世の中なんですかねーw


本日は、昨日 計算書つくってたら寝れなくなってしまって 30時間ほど起きっぱなしなので
サックリと・・・・・。


それではまたですぅぅぅ。


コメントの投稿

非公開コメント

ぶっ^^

ググらなくても
テーブルにみかんがあった時点で
読めちゃったもんねー(^ ^)v

みかんちゃんがみかんに乗り移ってる~(爆爆)
それにしても ひなたちゃんの気持ち良さそうなお顔♪
鼻歌が聞こえてきましたよ(笑)
おとんさんも何だかルンルンに見えるんですが
どこまでラブラブなんですかね~。。。

オトンの目にさりげーなーーーく
ハートマークが。。

まあま。相変わらずの愛情たっぷり。。

そして琥珀ちゃんでかくなったような?
気のせい?

おいしいよ!

 ひなたちゃん みかん 美味しいんだよ。
 コロは みかんが大好きだった。ものすごくおいしそうに食べていたのを 思い出すわぁ・・・

ひなたもっこさん…さすが^^

家のみかんにマジックペンで
塾長の似顔絵をふっふっふっ…
しましたよ。今度ブログにアップしますよん。

ひなたちゃん、塾長みかんをがぶりとやっちゃえばよかった
のに…お腹こわすかしら。

かわゆす♪

ひなたちゃんの おっとり、のんびりした表情は ほんとに和みますね~。
みかんなんて 一口でぱくっといけそうなのに。
ちゃんと我慢してるのかなー?
カメラを構えているオカンちゃんの前で
『いいのかな? ダメなのかな?』って考えてる風な顔が最高♪

むむっ!

おはよーございまぁ~すっ!

寒ーくなって来たんだけど…
果たしてこの季節は、ひなたちゃんはどーなんやろね~?
(寒いのは平気ってコトでち)
っと、だんなっちとお話していたトコでした!

心温まるおとんさま&ひなたちゃん&
スペシャルゲストのこはくちゃんのお写真でしたぁ~!
っと共に…
おコタの上に、みかんちゃん?
おかんさまのいぢりの暴走もはじまったーっ!(><)

今年も楽しみにしていまぁすっ!

お久しぶりで~す! ひなたちゃんはオトンがホントに大好きなんですねぇ。顔が嬉しさで一杯ですね(^O^) オトンとヒナチャンの姿見ていると 平和な日本の正月というかんじで良いですねぇ。でも オトンの3倍以上の顔の大きさ(≧∇≦) ゴマ姐さんは元気ですか? コハクちゃん、大きくなりましたねぇ(*_*)

皆元気なのかーーーーっ!!?

正月も過ぎ いったい何時になったら更新するのだー!!
つまらないから更新しなさーーーーーーーい!!
待ちくたびれて首がろくろ首のように伸びきった・・・。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

