
--/--/--


なんていうか…家ん中シッチャカメッチャカで…

2012/03/01

こんばんは^^;

毎日が戦争中です。 リビングにワンコ専用のフロアマット引いてから
水ぶき掃除が回転モップ使ってビュンビュンと楽しいですが
朝昼晩は疲れます・・・・・・・・


まじで・・・・・・・・・・ しんどい  


この1週間は ナナコを迎えてから いろんな変化があったんですが


活動も 活火山が勢い増したように 

無駄に元気なワンコども…

毎晩疲れ果て寝てしまってました^^;


写真は撮ってたんですが 改めて見るとビックリですね。


ナナコは すんげースピードでデカクなってますよwwwwwwww


レタスさんからのリクエストで 先に写真と先日撮った クリとの動画を・・・

01_20120301230828.jpg


02_20120301230828.jpg


03_20120301230828.jpg


04_20120301230827.jpg


05_20120301230827.jpg


06_20120301230827.jpg


07_20120301230934.jpg


08_20120301230933.jpg


09_20120301230933.jpg


10_20120301230932.jpg


11_20120301230932.jpg


12_20120301230932.jpg


13_20120301231035.jpg

14_20120301231807.jpg


15_20120301231807.jpg


16_20120301231807.jpg


17_20120301231806.jpg


18_20120301231806.jpg


19_20120301231806.jpg


20_20120301231922.jpg


21_20120301231922.jpg


22_20120301231922.jpg


23_20120301231922.jpg


ぬわんと・・・・・・・・・・

ナナコの教育係は コハク嬢に確定した様です^^;

群れの全部がそう認識しているようで…

確定したのが ナナコが来てから翌日。
それからというもの ナナコの基本的な躾けはコハクがやってます^^


母ちゃん 泣いたよぉぉ!!

あの アルカイダ並のテロ犬が・・・・

教育係!!!!wwwwwwwwww

でもね、、 ほんと やってんですよ・・・あのこなりに  




そう、 猟犬(ハウンド)な犬が Gデンを教育中wwwww


でも、、、、、 やっぱ いろんな事が 勃発してます!!!


只今 クロ家は 戦火の中です^^; みんな元気ですが
母ちゃんは 戦火の中、救命(家の壁やら、廊下やら)の作業に追われてます^^l

更新が遅いのは 戦時中なので・・・


また 戦中の突撃レポート をおおくりしまふ。


それではまたねー



もうご存知だとは思いますが…


当然ながら またもや Gデンが増えたなどとは 義父や義母はしりません。
ですので、日向ぼっこかねて お庭わんさんにて特別に  パピーながら 遊ばさせていただきました^^;


コメントの投稿

非公開コメント

あのコハクちゃんが!!!
人は見かけによらないね~。
でも、これでコハクちゃんが少し落ち着くのでしょうか?!
動画、まさに子犬の動きでめさめさかわいい~~

しししし知らないって…?^^;

おはよーございまぁ~すっ!

こはくちゃん、今までは、末っ子だったからかな~?
お姉ちゃんの自覚が出て来たのかな?
赤ちゃんだった、こはくちゃん!
福ちゃんちのおばちゃんも嬉しいよ~!
って!こはくちゃん!
まままままさか、テロリスト養成中ではないですよね?^^;;;

ってか、お義父様&お義母様、ご存知ないですか?
因みに、ななこちゃんって、成長するとわんずの中で、
一番大きくなるんですよね?^^;;;

戦中の突撃レポート?
楽しみにしていまぁ~す!ってか、応援していまぁ~すっ!^^

こはくちゃんが教育係なんですねぇ~。
なんかちょっと怖いような・・・
戦中レポート楽しみにしています。
ななこちゃんと戯れているくろちゃんの表情が
とってもいいですね!ムギュ~したくなります。

こんにちは!
先日お庭ワンでお話させてもらった、葉月のママです。
ななこちゃんとは遊べなかったのに、小さいクリリィちゃんに遊んでもらっちゃって、ありがとうございました♪
ななこちゃん、あれからまた大きくなってるんでしょうね(^○^)
何やらお家は戦場になってるんですね(笑)いやはや大変ですね^m^また楽しい様子のアップまってますね。


クロにチューの写真はとってもいいですね。いい瞬間と表情です!

ひなたちゃんは、自分より大きくなる犬だということをわかっていて少々脅威を感じているのかな~。

でも、そういった一つ一つのことが本当に興味深いですね。

woceanさま

見かけによらず・・・・なんですが
見かけどおりの事も教え込んでます;
違う意味で泣けてきます^^;
兎に角、成長中のナナコにとっては、コハクとの運動量は
ちょっと多すぎた様で…
ガリガリになってます;;;
次の記事にてまた詳しく^^;

ぽんっ!さまへ

えへへへへ・・・・。
まぁ、まだバレないうちはいいかなぁ・・・とw
本日は、車の中で義母とナナコは初対面をはたしました^^;
七匹もいるとは思ってないハズです・・・
義母は病気なのできっと幻だよーwで
済まされるのですが・・・えへへへへ・・・・ww

テロリスト養成ではないんですが、
虎の穴に追い込む母の様で…
コハクらしくていいんですが、
一応、Gデンなので…
出来れば教育係はヒナタに変わってほしいと思うオカンです^^;

こんばんわ♪
今日はお会いできて嬉しかったです~
しかも・・・ナナコちゃんに会えるとは!
とってもとってもラッキーでした。
琥珀ちゃん教育係りがんばれ♪♪
またそらと一緒にランランしてね~

はな☆ゆりさま

コハクが自らかって出た教育係らしく、
群れの中でもそれが認められたようで
誰でも最初の基本躾け中は
眺めてるだけなんですよー。
すごいですねー。ちゃんと社会が出来てるんですねー
でもやっぱ、コハクぽい教育方針で
さすがにダメ出ししまくりです^^;

はづきママさまへ

先日は遊んで頂いてありがとうございました^^
また、お庭わんさんへ来られる時は
こちらにご連絡頂ければ、
うちのゴマ&クロ連れて会いに行きますので
宜しくお願いします^^
さすがの葉月ちゃんも、ナナコにはビビっちゃいましたねぇ^^;すいましぇんでした…

まめいぶさまへ

ヒナタはアフォなので、きっと理解してないと思いますヨww単純に、小心者なんだと思います
Gデンは特に胃捻転を気をつけないとですね;
先日、プロの方に 緊急時の胃捻転の対処法を伝授してもらいました。既に兆候が出て、医者に間に合わない場合のやり方なんですが…目から鱗でした。ただ、本当に緊急時ですので早めに気付くことが第一なんですけどね。
一度まめいぶさんとゆっくりお話ししたいですねー。

ソラママさまへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです^^
ナナコはあれからまた喰ってました^^;
本日はトータル1.5㌔強喰ったきがしまふ^^;
ペロッと…
なのにガリガリ;;
色々と実験中です・・・・

しかし 大型犬の成長は信じられないほど速いんですねぇ(◎o◎) くろにいちゃんより全然大きくなってる! でもにいちゃんには 群れのリーダーの自覚がありそうですね。 優しい目でななこを見てますね(⌒~⌒) なんか群として生きるワンたちって良いですねぇ。 本来の姿で幸せなんでしょうね。 そのうえ 野生とは違って衣食住は安心だし(^O^)
そのぶん オトンオカンの財布は軽くなってしまいますね(^w^)

レタス様へ

信じられないですけど、それでもナナコは痩せすぎで
餌の量がもっと必要なようで調整中です^^;
なのに、1週間で5㌔強ふえてます・・・
でも、あばら骨出過ぎです;;
財布は・・・・

頑張って仕事するよぉぉぉぉお!!!!!
ナナコの為!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

