
--/--/--


パピーは…やっぱ かーいい

2012/03/08

夜分にこんばんは!

本日と言っても日付が変わってアレですが、アタクシのお誕生日という事で
恒例のフレンチの外食へ夫と2人でデートなんぞしてきたワケですが

喰いすぎで、胃もたれ中・・・。


そんな中、眠くなるまでブログでも更新しよーかと。。。ヘンな時間にコソコソやってます


01_20120308022417.jpg

最近こんな感じで ナナコとクロがもたれ合ってます。
メチャ可愛いです。

でもやっぱり 超大型犬のナナコなので
可愛いのは ほんの 今のうちだけですので 

じゅーーーぶん その可愛さを堪能しよーかと…。

21_20120308022638.jpg

先週のナナコ&コハクの写真ですが…↑


すでに本日は…

23_20120308022637.jpg

24_20120308022637.jpg


恐ろしいスピードで ドンドン 成長しておりまふ。


最近は洋服を着せてからというものだいぶ 脂肪の付きもよくなり、
餌の調整も、1キロくらいで 様子見してます。
最近 お水も良く飲むようになって 下痢気味にもなった為、餌も減らし
服も2枚重ねですw


先週の 現在よりも もうちょっと 小さい頃の写真(と、いってもほんの1週間前)なんですが
それを めぐちゃんが撮影してくれ、CDに焼いてプレゼントしてくれました^^


改めて、今のナナコの大きさとの違いに驚く次第。。。


その可愛い パピーな写真を記録にと…
皆さん 癒されて下さい^^^

02_20120308023344.jpg



03_20120308023344.jpg



04_20120308023343.jpg



05_20120308023343.jpg



06_20120308023343.jpg


07_20120308023342.jpg

この2枚好きですー 影がとってもいいですよね
嬉しさが伝わるいい絵だな~と

08_20120308023556.jpg



09_20120308023555.jpg



10_20120308023555.jpg



12_20120308023555.jpg



13_20120308023555.jpg


14_20120308023711.jpg

撮影者は↑のめぐちゃん^^

可愛く撮ってくれてarigatou^^v 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【パピーは…やっぱ かーいい】

夜分にこんばんは!本日と言っても日付が変わってアレですが、アタクシのお誕生日という事で恒例のフレンチの外食へ夫と2人でデートなんぞしてきたワケですが喰いすぎで、胃もたれ中・・・。そんな中、眠くなるまでブログでも更新しよーかと。。。ヘンな時間にコソコソやっ...

まとめteみた【おいらクロだぉ】

夜分にこんばんは!本日と言っても日付が変わってアレですが、アタクシのお誕生日という事で恒例のフレンチの外食へ夫と2人でデートなんぞしてきたワケですが喰いすぎで、胃もたれ中・・・。そんな中、眠くなるまでブログでも更新しよーかと。。。ヘンな時間にコソコソやっ...

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございまふ。
実はワタシの周り3月生まれめさめさ多いんです、自分も含め(笑)
なので、毎日がおめでとう!!と言う感じでなぜか嬉しい3月。

しかし、ナナコちゃんすごい勢いで大きくなってますね~。
ほんと、大型犬の成長(体ね、あくまで体だけ)は早いので今のナナコちゃん沢山記憶、記録に残して置いて下さいね。でも、大型犬精神的成長は遅いと思うけど(笑)

うちも、なぜか恐ろしい事にオットくんが昨日仕事中に次飼おうとしているブラックロシアンテリアの2月9日に生まれた写真とかメールしてきて、うちはまだ飼わんぞ?!カイもうみもまだまだ元気だし、、、と不思議におもっているんですがね。
ま、いくらオットくんでもまさか今子犬飼おうとかは言うまい(願う)。でもイクラだろうとか言ってたし、、、きゃ~~~~!やめて!!!誰か止めて!!

では。本日もワンコまみれで楽しいa day after 誕生日をお過ごしください。

お誕生日 おめでと~ございます! 実は 私も 3月6日生まれです。まめいぶさんもですよねぇ。 まめいぶさんのところにも 書きましたが 3月生まれは 芸術のセンスがあるようですよ(^O^) だから オカ~ンが美大に進んだのも 私が音大にいったのも 正解。ただ 私は 現在は方向転換してますが これからも お二人の楽しい文と おかんの 絵を楽しみにしてますよ~o(^-^)o

Happy B.D.

HappyB.D.♪
わぁ~~~素敵な誕生日だったんだね~~~(○´v`○)♪
たくさんのわんこに愛され、やっさし~~~旦那様にも愛され、
幸せだぁ~~~ヾ(´v`●)

写真見れててよかったぁ( ´Д` )
もう先週撮った、ナナコ・アルデハイド?はいないのね( ; ; )
大きくなるのが楽しみだな♪
でももう先週みたいに、スリスリ私の膝に乗って、ぴったりくっついてくれないのかと思うと寂しい…(。-_-。)

私もあの影の写真好きなんだぁー♪
楽しそうに走ってるのがすごい分かるよね(´υ`)
あとナナちゃんの後ろ姿ちょっとと、地面に足跡が付いてるのも好き♪
正面の可愛い写真はもちろんね(´υ`)♪

またね~~~♪

やっぱり日一日と成長が激しいんだなああ。。

しかし。かわいいなああ。。

会いたいなああ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れ気味ですが、おかんさん、お誕生日だったのですね。
お誕生日おめでとうございますヾ(´∀`○)ノ
ぉデート堪能されましたか?
…破壊工作は大丈夫でしたでしょうか…?(大丈夫じゃなかったですよね…?w)

ナナコちゃん、すくすくと大きくなってますねー!
これでもか!ってくらい大きくなりますものね^^
さすがにこちらは、集合住宅が多い割には、デーン結構見かけます。
デーンは本当に優しい!
大型犬と喧嘩になりやすいポン酢ですが(トラウマ持ち。w)デーンは動きも鈍いし(!)なにせ気が優しい子が多いので、ランで一緒になっても安心して見ていられます^^

ちなみに鍋ヲも超大型犬を欲しがっておりまして、大型だから欲しいわけではなくその犬種に惚れてるんですけど、アイリッシュウルフハウンドです。
勿論却下ですがー。
だって3匹目(カツオ)選んだのは鍋ヲですもん、4匹目は私が選びます。www

こんばんは♪
ななこちゃん成長はや!
流石、Gデン♪

あまりにもカワイイので、お写真頂いちゃってよろしいでしょうか~?
女の子でも60kぐらいになるのかしら~^^
一番大きい仔になりそうね♪

お誕生日おめでとうございますwww♪
いいないいな外食おデート♪
外食おデートだってぇ~、と大きな声で独り言を隣にいるうちの旦那に(笑)

毎日毎日大きくなるコを見てると
1秒1秒が過ぎるのもったいなくて…(^ ^)
目が離せませんよねwwww
可愛いなぁwwwwwwww♡

1枚目のイラスト好きだわ~
いずれこのサイズの組み合わせも出来なくなっちゃうのね~
しみじみ…

お誕生日おめでとうございます!おデート良いですね~。おフレンチ、私も食べた~い(>д<)
クロとナナちゃんの後ろ姿がとっても癒されます(^-^)絵のタッチがより一層良いのか…
でも写真でも見たいです!
そしてナナちゃんの成長早すぎ!もたれあうのも、今だけなんでしょうか…寂しいな~(;_;)

コハクしゃん。爆撃機とは!ステキなネーミングだわ。ナイスです!
ヒナタしゃん、めぐさんとモフモフ気持良さそう!あ~私もモフモフされたい。。。クロ君、私がモフモフ、ゴロンゴロンして差し上げますよ~。
影の写真、あ~言うのって…やっぱり良いですね~。楽しさが引き立ってます!

お誕生日、おめでとうございます^^
ちっとだけ日付がズレてしまって申し訳ないです。

デートでフレンチ♪
幾つになっても仲良しなご夫妻だなぁ^^

ななこちゃん、体は成長が著しくても
お顔だけは仔犬で可愛いね!
だいぶ家族に馴染んできてるご様子☆

画像の可愛いめぐちゃんじゃない
おばさんめぐちゃんより^^

ついに!!

ずっとアクセスが出来ずに(原因不明)、泣き崩れ・・自暴自棄になり・・しもべ達に涙の訴えを繰り返していたのだ。
本日たまたま 3号のリンクを触ったら・・・・
マジかーーっ!?という感じで、もの凄く久しぶりにここに飛んでこれて 読めました(ToT)グスグスグス。
そして いつのまにか ななこ(ちゃま)がっ!!
とうとう飼ったんかーっ!!
戦場でしょうとも・・・。
がんばってね。 やっぱしちみのブログは楽しい!!

お久しぶりです!
デンを迎えられたんですねー@@
パピー顔がめちゃ可愛い♪
ウチの子は1ヶ月1kgペースの増量だったけど、
ななこちゃんはどれくらいのペースですか?
(全然見当もつかない^^;)
これからの成長も楽しみにしてます♪

こんばんは!
ご無沙汰しております。
以前、岡崎の動物病院を教えて頂いた、フレンチブルごうてんの飼い主です。
本日、ずっと行きたかったお庭わんさんへ行ってきました。そこで、クロくんのパパ・ママさんのお話をくさつぐさんに伺いました。
いつか、お庭わんさんでご一緒できればなぁと思います♪
ななこちゃんもとっても優しい可愛いお顔で癒されますね~!また、ブログ楽しみにしています!

オト~ン、オカ~ン、その後のクロ家、写真だけでも更新してほし~い! デカくなった ななこが見たいし 姐さんのおっきなおちりも見たいですよぉぉぉ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wocean さま

おめでとうございます&ありがとうございます

ナナコは毎日大きくなってますね。ヒナタの成長の頃を思い出します
ただ、コハクについて廻ってますので・・・先が思いやられますが。

ご返事遅くなって済みません、またそちらにもお邪魔しますね^^

レタス様へ

レタスさんのお誕生日は、まめいぶさんのところでみましたwおめでとうございます^^
返事が遅くなってますいません;私はホントは医大に行きたかったんですけどね
解剖大好きなんで外科志望だったんですが…そんなことどーでもいいですねw

めぐちゃんへ

もうコハクよりも大きくなちゃいました^^;
今度おみせしますね
中々 家を空けれない状態が続いてます;
今度また ナナコを見にきてね^^

ちわわんさまへ

ご無沙汰してます^^;
かーいいですよ~。すぐに大きくなりますけどね
中々時間が取れなくてすいません;

鍵コメ1さま

はじめまして^^
ご返事すんごく遅くなってすいません;
なにせ、返事したくてもキーボード壊れ~の、PCの電源はいらないので
あたふたしてまして^^;
i-padでの返事書きに挑戦したんですが・・・難しいですね;

鍋コ様へ

ありがとうございます。そして遅くなって申し訳ありません;
家のナナコは パピーなせいか おぼつかない足どりでも、コハクにパタパタ付いてまわりますねw
よほど遊びたい盛りなんでしょうね。ただ、この犬種も10ヶ月まではリード付きでのお散歩はNGなので
うちのランや庭の芝生で遊ばせてます(義父がいないときw)
アイリッシュウルフハウンドですか^^うちのオトンも… 
ハウンド系って エネルギッシュなんで 大変ですよね^^^^^^;;;;
アタシはコハクちゃんだけでもう十分です;

パドメさまへ

ご返事大変遅くなってすいましぇん;
お写真どーぞ^^

実はナナコの両親は、たしか80キロ強だったハズで…
お爺ちゃんもすごい立派で メチャ高い(お値段)と豪語され 父も凄い価格で取引されたとか・・・
 ナナコは破格的に安く譲っていただいたんですけどねw
アメリカンタイプらしく すごくデカクなる種類らしいです・・・

それでいてお爺ちゃんは13歳まで生きたんですって!!!
デンて5~6年の寿命と言われていますので、そこがネックで飼いたくなかったんですよね
それ聞いて、飼うのを決めたんですよ

mamさまへ

ご返事遅くなってすいません;
もう、毎日が運動会状態で掃除も毎日が師走て感じで
精も根も尽きかけておりました・・・・

食欲も減退して伸びてました^^;

にゃんこ先生 かわいいですよ~♪

かな様へ

ありがとうございます。
ご返事遅くなってすいません;
コハクは日に日に賢くなり、一体どこまでいくんだ?!
ってな具合で・・・・
ヒナタのモフモフは6月頃の毛の抜け変え時期前に
一番いい時期です。
もうすぐ苦手な春がやってきますねぇ^^;

めぐさまへ

ご返事遅くなってすいましぇん。
夫とは、お約束なので フレンチは欠かせないんですが
撮った写真も合ったはずがどっかいちゃいました^^;
夫のケイタイでとったんだけかなぁ?
ああ、もちろんお料理のみww

以外に仲は普通ですよww

隊長さまへ

なんか色々あったよーですね;
こっちも毎日 ありすぎて泣けてきます;
疲れ果ててましたよ;

そうそう、切干大根できましたよ!!

ナナコはねぇ; オテンバさんです;

ryokoさまへ

遅くなってごめんなさい;
もう、バタバタなんです;;
ナナコの深夜の吠えで餌をあげたり・・・しっこ させたりと睡眠不足もありますが
終りの無いエンドレスモードのリビングの掃除なども…

ナナコは1回に375Gをあたえてます。それが日に4回なので、1日に1.5㌔食べさせてますヨ^^;
増量具合は・・・ウンチの堅さで調整中です

ごうてんママさま

ご返事遅くなってすいません;
中々この子達を置いて外へ出れない状況が続いておりまして…
お庭わんさん行かれたのですね
カレーたべましたw?
(そこかい!

再びレタスさま

> オト~ン、オカ~ン、その後のクロ家、写真だけでも更新してほし~い! デカくなった ななこが見たいし 姐さんのおっきなおちりも見たいですよぉぉぉ…

ごめんよぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・
精も根も尽き果てていました・・・・
ナナコの写真を 載せました;

鍵コメ2様

誰かとおもちゃいましたよ!
今度 ナナコの爪切りにお伺いしますね!!!
かーいいですよ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

