
--/--/--


毎日とーても疲れてます(泣

2012/03/23

ご無沙汰しております。
相変わらず、PCは不調ですが ブログ書く前に寝てしまうほど疲れている毎日な奥様です。

そして、毎度のように 夫と譲り合いをして結局ブログの更新もままならないでおりましたが
返事もPCの配線は噛まれないように細心の注意をしてますがなんかの拍子で 線がよじれたりが
しょっちゅう…

先日はキーボードの エンタキーが ワンコベットに転がっておりました;
エンタキーという一番かなめな箇所を もぎ取って 咥えて持ち去るのは
もちろん、あのワンコしかおりません;

いろんな意味で ご返事したくても 出来ましぇんでした^^;

深くお詫びいたします;


そうそう、こんな事がありました…


とある日、仕事部屋にあるハズのケイタイが…

ケイタイの呼びだし音がクローゼットから聞こえるではありませんか!


01_20120323094915.jpg



02_20120323094915.jpg



03_20120323094915.jpg



04_20120323094914.jpg



05_20120323094914.jpg


世の中にいろんな犬飼い主がいようとも、
ここまで、コケにされている犬飼いは家ぐらいなもんでしょう…

ええ、ホントに 恐ろしいほどの頭の良さの進化系…


犬って怒られるのをわかってててもやってしまう好奇心・・・

でも、怒られたくない! が募ったのか・・・・


コハクは 隠して、しらんぷり をマスターしました;


以前からちょっと不思議に思っていたんですが、、、

見覚えのない たとえば インカム付きの USB式ヘッドフォンとかが

06_20120323094914.jpg

このように、耳にあたるクッションが完全にもぎ取られ、インカムマイクももぎ取られた状態で
見つかりました。
そうなんですよ・・・オトンが内緒で無駄使いしたのを隠していたオトン専用の整理ダンスに入れてあったらしく
それもキチンと引き出しを閉じられていたのでまさか高さ2m強の引き出しあけないだろーと
誰もが予想だにしていなかったんですよねぇ…


これで まさか オトンの無駄使いアイテムがバレルとはwww

そんときにあったCD他色々もはかいされてました;


そんな毎日 想像をはるか上のことをしでかすワンコと
遊びたくてウズウズのパピーワンコの最強タッグに
オカンは毎日 回転モップで追いかけ中・・・・・。


せっかく 賢いナナコがすぐに覚えた トイレ なんですが
教育係が、興奮したら そこで トイレするんだ!!と 見本をお見せする為に
ナナコも 平気で リビングをかけ回っては ウンコもシッコも垂れ流し;

もう泣きそうです;;;;

ちょっと目を放すと 上記のような トンデモナイ 破壊をしてしまう為に
みんなの散歩以外、家からほとんど出られない状態・・・・。


まぁ、最悪、お買いものなどは コハクを ヒナタのバリケンに入れてからでますけどね・・・・

07_20120323100623.jpg

そして、ナナコは成長期の為、エネルギーを使い果たさないよう
出来るだけ バリケンに入れている時期です。

そして食欲もモリモリ

ヒナタのバリケンの横に 当家には無かった このサイズ(と、いってもすぐにつかえなくなるであろうサイズ)
を新調しました^^;たぶんXXL 50~60キロくらいまでの大型犬用かな?ヒナタもこれでも入れますよん。


話は変わって、最近 オトンと2人

「夏目友人帳」にハマっておりまして・・・

普段アニメなんて見ないんですが そこにでてくる にゃんこ先生 に オトンが一目ぼれしまして

ニャンこ先生7割、ストーリー2割くらいな比重で見ております
とーても ほっこり する内容で 眠気を誘います

シーズン1~4まであり、現在4が放映中
1から二人で見まくってしまいました

そんなこともあり、ブログも すっかり ほったらかし状態^^;

i-pad便利すぎですね・・・ 



08_20120323100623.jpg


09_20120323100623.jpg

ゲーセンのUFOキャッチャーでぬいぐるみに挑戦しましたがダメでした
なので、ガチャガチャで 子供に交じって 大人買い!!


オトンは、ニャンこ先生 見てから 猫ほしいー とほざいてます^^;

あふぉですね・・・

10_20120323100623.jpg


11_20120323100622.jpg


12_20120323100622.jpg

ゴマちゃんは、、、、まぁ、性格が ニャンこ先生に 通じるモノがありますね


13_20120323101947.jpg



14_20120323101947.jpg



15_20120323101946.jpg



16_20120323101946.jpg


17_20120323101946.jpg


パピーの成長は早いものですね…

*)前記事のご返事は、ゆっくり書かせていただきますので ご了承ください;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【毎日とーても疲れてます(泣】

ご無沙汰しております。相変わらず、PCは不調ですが ブログ書く前に寝てしまうほど疲れている毎日な奥様です。そして、毎度のように 夫と譲り合いをして結局ブログの更新もままならないでおりましたが返事もPCの配線は噛まれないように細心の注意をしてますがなんか...

まとめteみた.【毎日とーても疲れてます(泣】

ご無沙汰しております。相変わらず、PCは不調ですが ブログ書く前に寝てしまうほど疲れている毎日な奥様です。そして、毎度のように 夫と譲り合いをして結局ブログの更新もままならないでおりましたが返事もPCの配線は噛まれないように細心の注意をしてますがなんか...

コメントの投稿

非公開コメント

携帯今回は無事だったんですね!(笑)
それにしてもその携帯をクローゼット内の引き出しに
しまいこむとは・・・
そして怒られないように知らん顔を決め込むなんて
恐ろしいくらいのお利口さん!!

ウチの子も都合の悪い事は知らん顔。聞こえないふりをしますし、私がお掃除に没頭していますと嫌がらせのおしっこ攻撃をします。

はな☆ゆりさま

いつも来てくれてありがとうございます。
今回は、コハクの 犬とは思えぬような
証拠隠滅行動に 感心しまくりで…
どんだけ悪知恵働くのでしょうねぇ^^;

ですが、怒ると 物凄く反省したフリします・・・
そんな メチャくちゃな性格ですが・・・
コハクは溺愛と言っていいほど可愛がってますよw

すげ~~~~。コハク嬢凄すぎです。
うちのうみもかなり凄いですが、それを上回る凄さですね。

オカンさんきっとパピーのお世話で忙しいのだろうな~。と思っていました。
だって、いったらパピー3頭って事ですよね?!
ヒナタちゃん、コハクちゃんとナナちゃん。
毎日お疲れ様です。

こんにちは(^○^)
コハクちゃん、スゴーイ知能!!
どうしてどうしてそんなにピンポイントで出来るの!?
ワンコながら尊敬してしまう(笑)
缶ケースベコベコだけど・・・携帯は無事で良かったですね!
ななこちゃん、ものすごく大きくなってるんだね!
粗相も・・・フレブルとは物が違うんだろうな(笑)
毎日大変なようで、ママさんお疲れ様です!
ゴマ姉さん、何か哀愁が漂ってますね^m^

woceanさま

実は、昨日新たにキーボードをまた破壊されました;
なんつーか、、、、
帳大型犬飼うよりも、断然玄人風味が強い難しさなワンコがコハクにはありますねぇ・・・食べる量もエネルギーを使いまくるワンコなので相当です。
でも、やっぱり甘えん坊で感情表現が豊かな犬なのでハマりまくってます^^; パピー3匹は大変ですが見ていて飽きない面白さがありますね~
掃除ははてしないですけどね^^;

はづきママさまへ

今度 お庭わんさんでまた会えるといいですね^^
そしたら、コハク嬢をwww
でも、きっと 最大級にはづきちゃんはドンビキしてしまうかもですねぇ;
まぁ、コハクだと あそこでは放せませんが^^;

!!!!!!!

コハク嬢すごい!!!!

ちなみに うちのPCで変換すると コハク嬢が子は苦情になりますw

いいね~

やっぱし いつもにぎやかで、ここはいいね~♪

ちみが ケータイ等やられているほど笑えるのはなぜだろう???
のんびり&時たまの更新を楽しみにしています。

コメ返無理せず。不要ですよ♪

☆夏目友人帳ってコミック、売れてるの知ってたけど 面白そうだ!!よっしゃ大人買いしたる~(笑)

にあさまへ

子は苦情wwww

そのまんまですww

最近、窓の鍵まで開けれるようになってしまいました;;

隊長さまへ

夏目…は、アニメの方がいいかもですよー。。
某所に・・・おっと・・・

うちは、毎度 なんか予想だにしない大変なことになったりしてるんですが、なぜか笑われるんですよねぇ;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

