
--/--/--


パピーの日向ぼっこ

2012/03/28

こんにちは~
ここ数日、お天気が続いてますね

父ちゃんと日曜に皆で車でお出かけしましたが…

01_20120328120542.jpg


02_20120328120542.jpg


03_20120328120541.jpg


04_20120328120541.jpg


05_20120328120541.jpg


06_20120328120541.jpg


07_20120328120636.jpg


08_20120328120636.jpg


もう、父ちゃんのミニワゴンでは 当家のワンコ達にはめっさ 狭い状態となりました;
一昨年の夏に、スポーツカーから買い変えたばかりなのにねぇ……


まぁ、増やすヤツが悪いんですけどねぇ!


さて、昨日もお天気だったので

ナナコを直射日光に当てるため、お出かけしました^^;

未だに、義父達にはナナコの存在を隠しておりますので……

いつもの お庭わんへと…


11_20120328121122.jpg

12_20120328121122.jpg

13_20120328121121.jpg

30_20120328121121.jpg


31_20120328121121.jpg


32_20120328121121.jpg


33_20120328121159.jpg

ナナコは、シーズーのみかんちゃんに 終始どやされ ビビりまくってましたwww




20_20120328121505.jpg


21_20120328121505.jpg


22_20120328121505.jpg


ご覧の通り・・・・・

ナナコはすでに 完全にコハクよりも デカクなってます^^^^
早いですよねぇ…・

さすが 超大型  でも、コハクだってまだまだ成長期

未だに・・・・初ヒートが来ないんです^^;



24_20120328121504.jpg


25_20120328121504.jpg


26_20120328121504.jpg

この ウエイト いいですよねー

全然 びくともしませんよ

40キロの重りですが、重量も替えられるそうで…
ワンラブさん&お庭わんさんの コラボ商品です
外はもちろん、家の中にもおけますし、
オシャレですよね。

そして、通常のドッグスタンドより低い位置で停めれるので
犬の足に リードが絡まりにくい!!

お留守番でも広範囲のリードにしてコハクを繋いでおけるかも!!!

メチャ欲しい商品ですわ!!

詳しい事は、ワンラブさんかお庭わん で直接お聞きくださいね


27_20120328122720.jpg


28_20120328122720.jpg


29_20120328122719.jpg


さて、、、わたくしごと ですが・・・・・・・・・・

某所にて ペットの似顔絵描き を イベントでやりましぇんか?と
お話がありました

下手クソなので ぜってーーーー無理 無理すぎ と お断り申し上げたのですが

だいじょーぶ、ブログで描かれている感じのものでいいのでー と いう事でしたが・・・

それでも自信が無いので・・・・
本日ここで 出会ったワンちゃん (まだ描いたことのない犬種)ちゃんを

0011.jpg

なんか、写真を見て描くと・・・・
スケールしたようになってしまう;;;

うーーん・・・

001-1.jpg


動きがめっさ早いチョコちゃんを描いてみたんですが・・
(フォルムは想像で・・・・)

002_20120328122719.jpg


まともに写せたチョコちゃん↓

002-1.jpg

んー・・・。

うちのワンコを描くように ノビノビと 個性的な感じに描けない・・・・


練習するか・・・ な・・・・

勝手に描いてごめんなさい

また、本日 ゲリラ風にお邪魔して どっかの家のワンちゃん スケッチしにいってきます!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【パピーの日向ぼっこ】

こんにちは~ここ数日、お天気が続いてますね父ちゃんと日曜に皆で車でお出かけしましたが…もう、父ちゃんのミニワゴンでは 当家のワンコ達にはめっさ 狭い状態となりました;一昨年の夏に、スポーツカーから買い変えたばかりなのにねぇ……まぁ、増やすヤツが悪いんで...

まとめteみた.【パピーの日向ぼっこ】

こんにちは~ここ数日、お天気が続いてますね父ちゃんと日曜に皆で車でお出かけしましたが…もう、父ちゃんのミニワゴンでは 当家のワンコ達にはめっさ 狭い状態となりました;一昨年の夏に、スポーツカーから買い変えたばかりなのにねぇ……まぁ、増やすヤツが悪いんで...

まとめteみた.【パピーの日向ぼっこ】

こんにちは~ここ数日、お天気が続いてますね父ちゃんと日曜に皆で車でお出かけしましたが…もう、父ちゃんのミニワゴンでは 当家のワンコ達にはめっさ 狭い状態となりました;一昨年の夏に、スポーツカーから買い変えたばかりなのにねぇ……まぁ、増やすヤツが悪いんで...

まとめteみた.【パピーの日向ぼっこ】

こんにちは~ここ数日、お天気が続いてますね父ちゃんと日曜に皆で車でお出かけしましたが…もう、父ちゃんのミニワゴンでは 当家のワンコ達にはめっさ 狭い状態となりました;一昨年の夏に、スポーツカーから買い変えたばかりなのにねぇ……まぁ、増やすヤツが悪いんで...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ひなたちゃん、まつ毛長くてお人形さんみたいですね。
セントバーナードの顔って、もっとグダ~ってかんじのが多いですよね。ひなたちゃんは凄い美形だと思います。

ナナコチャン、猛烈なスピードですね^^;
これまた可愛いw
デンは1歳半くらいまではガリガリに痩せてるくらいでいいと聞いたことがあります。完全に成犬になるのにだいたい3年かかるとか。。ん~、デン、うらやましい;;
私も飼いたいです><今は我慢だけど;

こんばんは~!
お庭わんさん、行ってきたんですねー!
いいなーカレー食べましたか?w
ナナコちゃん、大きくなりましたね~。先日お庭わんさんでの写真と比べるとすごい成長です;;
可愛さも増してますね❤
あっという間に1番おっきくなりそうですね!
絵、とっっっても上手ですよ!お世辞じゃなく!!
お金取れますよ~!
私なら書いてほしいですもん☆
本格的に書くことになったら詳細知りたいです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななこちゃん大きくなりましたね!!
超大型犬は、本当に成長が早いんですね。
大きい体のわりにあどけないお顔が何とも言えませんね。

大きいのに甘えん坊のひなたちゃんのオメメが超可愛い。
むぎゅーってしたいです。

絵、凄くよく書けていると思いますよ。マジで・・・

出来ればウチの子達の絵も描いて頂きたいです。
是非是非!!

あ~ん、ひなたちゃん、もふもふしたい~

ナナちゃん、すっごいねぇ。さすが成長が早いですね。
ジョーと同じぐらいになってるんじゃないかな?≧(´▽`)≦アハハハ
かわいいっす!o(*^▽^*)o~♪
ゲリラスケッチお待ちしてま~~す。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ジョー君、男前にお願いしま~~す。

ナナちゃんおっきくなりましたねぇ

ヒナちゃんと比較するとどれくらい違うんだろ?
でもお顔はまだまだパピコ可愛いですねっ

イベントのお話スゴイじゃないですか~

ホワーンとしたタッチでおかんさんの絵好きですよ~

ウチもゲリラ待ってますwアハッ

こんばんは(^○^)
日曜日にお庭わんに行かれたのですね。こはくちゃんも、ひなたちゃんも、くろ君もいる~!あーっ!知ってたら行ったのに!
大型犬勢揃いで、お庭わんさんの場所が狭く感じたのでは・・・(^_^.)
ひなたちゃんの大きさは、70キロのセントバーナードちゃんに会った事があるので、大体は想像が付くのですが。
こはくちゃんのファラオハウンドを生で見たことないので、大きさの検討が付かないんです(笑)
でも、ななこちゃんはもっと大きいんですよね?(笑)すくすく成長していますね!
似顔絵いいですねー(^○^)うちも書いてもらいたいですよ♪
あっ、さくら祭は午後の部に行きます。ママさん一家は行かれますか?もし会えたらいいですね♪



車の中で押しつぶされてるヒナチャン 可愛いですねえ! でも これからはもっともっと窮屈になりますね(^O^) しかし 大型犬は毎日大きくなってるのがわかるんでしょうねぇ。ななこちゃんの まだポワ~ンとしたタレ目の赤ちゃん顔 愛嬌ありますね。 しかし コハクちゃん、どこでもウンコの技を伝授してしまいましたかf^_^;

まめいぶさま

ヒナタはたぶん、ショーではNGなセントですけどね^^;
セントは元々、一度絶えてしまって、その後ヒナタの様なロングコートを新しく作る際に、ニューファンやらピレマスなどの犬種の血を入れたんですよー。たぶん、ピレマスの血が濃くでたんでしょうねー・・・
幼少期はよくピレマスのパピーと間違われてました^^
なのでセントをブリーデングする時は、ロングだけにならないように短毛のセントをかけ血をるんですって。
私的にはピレぽいヒナタは大好きですがw

ナナコは朝起きると デカクなってますw
マスティフ系好きなまめいぶさんにはたまらないですよねwガリガリで良いというのは聞いたことがありますね
幅が出てくるのは3年目からとか…。
それでも、ひょろひょろですよーw

ごうてんママさま

日曜は常滑にいってきまして、月曜にお庭わんさんへいったんですよー。
うちは平日か日曜の朝が多いですよ。犬がおおいからw
でも、ヒナタは滅多につれていけましぇん。理由は予想がつくと思います^^;
桜祭りは、午後にいきますよーお会いできるといいですね^^

鍵コメ様へ

あー;
日曜は 桜祭りなのです;
申し訳ありません;;

はな☆ゆりさま

ナナコはドンドンデカクなって…
ヒナタの成長もはやかったですけど、笑えるくらいの
スピードですw
毎日一緒にいて、その変化が分かる犬種ですねw

絵なんですが、、、写真ぽくなってしまって;
個性もなんもない・・・・です;
もうチョイ・・・というか、お金を頂くのに忍びないよーな気もするんですよね…でも、場代等もあるので…
4月末に、面接式に希望者にお会いして、テーマ、ポーズなどを決め後日 データ(CD)配布予定です。

yumi様へ

ヒナタはモフモフしがいがありますよー
日向ぼっこを毎日してるんで、おひさまの香りです。
というか、布団を干したにおいww

ジョー君パパへ

ご無沙汰です^^
ジョー君モデルになってくださいよーーw
つか、ブログに良い写真多いから参考になりますね!
今度練習用にさせていただきますね。

お庭わんさんの桜祭り行かれますか?
当家はナナコ連れていきますよー
午後の部予約してますよん。
って、明日なんですが・・・・
午後はまだ、チケット余っているっていってましたよー

ぴょんさまへ

ご無沙汰してます^^
ヒナタと比べると1/2以下ですけどね^^;
何気にヒナタも未だに成長中で、また大きくなったんですよね・・・・・・・・・。
そら、セントですからそーですよねぇ・・
体重が一番多い犬種がセント。体高が一番デカイのが
Gデン と、通常の認識ではそうですが・・・
ヒナタはミニミニセントぽいので、ナナコに体重も抜かれるでしょうねぇ^^;ナナコの両親は2匹とも80キロ超なんです;爺ちゃんもかなりデカイそうーです
血筋はものすごい美形ばかりww
hai、親ばかですww

はづきママさまへ

日曜ではなく、火曜でした^^;
水曜も行ったんですが、通り雨に降られ急遽ホテルへ避難しておりました・・・・
平日行く方が断然多いですねぇ。
桜祭りは 午後の部ですよー。残念ながら人が多いので
コハクは連れて行けませんが ナナコ&クロを連れて行きますよ。お会いできますね^^
はづきちゃんにもモデルになってもらおうかなw

レタス様へ

ナナコはホンマでかくなるスピードが見えるんで面白いですよーw
パピーですがやはりGデンなのか すんごい おっとり してますね。
ナナコを見た方は皆さん おっとりしてるねー と踊りきますよ。それよりも、、、姐さんが・・・・あの
アンポンタンの代表選手がまたもややってくれました;
あーーー・・・・どうしよぅぅぅぅ;落ち着きがなさすぎです;
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

